忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日はお友達のパピヨンズちゃんたちの紹介で~す
その名も『アトムファミリー』v(*'-^*)bぶいっ♪

ちなみにまだ生で会ったことない子達だけど、私がHPを立ち上げた頃からだから~かれこれ4年のお付き合いかな?

皆。老けたね~って我が家もだけど。(*≧m≦*)プププw

以前はHPを持っていたんだけど今は何もなくて…暫く会えなくなってて寂しかったのよぉ~。
でも久しぶりに元気そうなお顔が見れてよかったぁ
(↓写メありがとう★勝手に加工しちゃいました。名前間違ってないよね?^_^;)


でもって~昨日はユキちゃんの10歳のBDだったのよね。

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ちなみにアトム君は今年のBDが12月にくると11歳になるのよね~★
子供たちも確かもう8歳?
姫ちゃんだけは…まだ若いのよね
タルトと一緒で末っ子はやんちゃ&我がまま王女かな?
(^w^) ぶぶぶ・・・

これからも元気な6パピちゃんのお顔たまには見せてくださいね~★

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
GWも今日まで???
TVでは今日も帰省ラッシュが…って。
でも、我が家は本日からパパさんお仕事開始です。
娘に至っては昨日から。。。
なので今日はもう平和な(?)私のいつもの日常です。笑

それで朝からのんびりPC三昧~(゚∇^*) テヘ♪
でもまだ洗濯物も干してないのよね(^^ゞ

まぁ~いいっか。
後で~後で((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それで、遅れちゃったけどチェリーに届いたBD紹介★
くにさん&そら君★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


早速つけてみましたョ(^^♪ どう?つけてるの見えます?


それから3日に楽しんだBBQでの集合写真。
お店の方に撮っていただいたものです。
この写真を見て楽しかったのがつい昨日のことのよう。♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。


BBQでは何も役に立たない我が夫婦ですがまた誘ってくださいね~♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
日曜はパパさんの会社のイベントがありました♪
お笑い芸人(ザ・たっち&ヒライケンジ&東京ダイナマイト)もやってくるし~キャラクター(ゴ―レンジャーやプリキュア)のショーもあって、勿論出店も♪
1日家族連れで大盛り上がりでしたョ♪

そこで我が家はフリマを出すことになってました!(^^)!
これといって出すものがあるわけでもなかったけど楽しめたらいいなぁ~くらいのノリで出店。

ただ~朝が早くて(TmT)ウゥゥ・・・
何しろ8時までには搬入と陳列を終えなきゃならなくて…朝自宅を6時半に出ましたよ。
(o´_`o)ハァ・・・ 眠いったらありゃしない。。。


ちなみに我が家はわんこグッズ中心の販売♪
手作りのワンピも何着か売れました

大繁盛…とまではいきませんでしたが、そこそこ販売もできて楽しい1日でした♪

また機会があったらやりたいな(o^^o)ふふっ♪

7パピは…はい♪
この日は娘に見てもらって全員お留守番です。
売り上げの一部でおやつ買ってあげるから許してね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日のTV収録の際の写真が届いたので紹介しま~~~す(o^ ^o) /

( ̄◇ ̄;)エッ見たくない???

そう言わず、見たくない人も…暇つぶしにでもちょっぴり見てってくださいね~゚。(*^▽^*)ゞ

でもね。クッキー&キャンディ&コロンは一人での写真はいいものがなかったようで
お写真ありませんでした。残念(-"-)

まぁ~時間制限のある中での撮影だったので仕方ないけどね。
それでも7パピの集合写真はちゃんと撮れてましたから

でわ。まずは集合写真から★
↓この写真…TVでも放送されてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


チェリー&タルト 2人はどんな関係に見えるかしらん?(゚∇^*) テヘ♪


続いてイヴの入学式?(o^^o)ふふっ♪
どっちの色のランドセルが似合ってますぅ~?


黒もいいけど赤も可愛いよね~y(^ヮ^)y


キャンディもランドセル背負ったんだけど…かなり嫌がってて~お写真撮れてなかったみたい。
う~~~ん。残念。

撮影当日。設定上(?)主役はショコラでしたぁ~。
なぜショコラが主役かって?
撮影日&放送日に対してBDが近かった…ただそれだけですけどね。^_^;

でも勿論主役ですもの~↓この写真もTV放送されました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


タルトはとっても上手にモデルしてくれてましたョ。(o^^o)ふふっ♪


キャー♪キャー♪
惚れちゃいそうなくらいカッコいいわぁ~♪
(↑手のつけられないくらいの親ばかで( ̄ー ̄)ゞスマンスマンね。)


と。頂いた写真はこんな感じでした♪
いつも我が子達を可愛く撮ってくれてありがとう★
撮影は≪写真家 佐藤知章≫さんでした。

また機会があったら撮ってもらいたいな
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪です。

そうそう。
我が家のクッキーの腰痛ですけど。

痛みはずいぶん軽減してきたようです。
ほとんど泣くこともなくなりました。
それでもまだ用心のためゲージでの生活をさせてますけどね。

今日は一人だけで近くにお散歩にも行ってきましたョ~ん♪

皆にはいつも心配かけて本当に申し訳ないです。≦(._.)≧ ペコ

でも気にかけてくれる皆がいてくれてどんな時も心強いです。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日CBCテレビの夕方のニュース番組『イッポウ』で≪今どき出張サービス≫の特集がありました。
そこで≪ペット撮影の出張サービス≫で我が家が出演させていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓のあとすぐに放送は始まりましたョ~。


何故我が家が出演することに…と、いきさつを話せば長くなるので省略させていただきま~~す(^^ゞ

それと我が家は録画できない状況で…録画はできてません。
なので↑の写真1枚だけコンデジでTV画面を撮影してみました。笑

あとは…もちろんTVにかじりついて我が子たちを|* ̄∇ ̄|ニヤッってしながら見てました。
自分が映ったときは見たくな~い。でしたけど~^_^;

↓は我が家での収録時の撮影風景です(o^^o)ふふっ♪


大変だったけどいい思い出ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪

それから~話は変わって先日紹介したアクセサリーのショップをここで紹介させてくださいね。
ショップは『R-Wish』さんです。
まだできたてショップで今ならお買い得かも?v(*'-^*)bぶいっ♪

どれも手作りの商品でとても可愛いんですよ。
なんたって作ってる人が素敵なんですものd(^^*)
愛犬の蘭丸君もとってもキュート
よかったら愛犬とお揃いでいかがですかぁ~?
…って私が作ってるわけでもないし私のお店でもないですけどね。
(^^ゞあしからず。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日ちょっとしたことからプロのカメラマン(佐藤 知章氏)に我が子たちを撮影してもらいました。
まだ写真は出来上がってないので見てませんが^_^;

でもそのカメラマン(佐藤 知章氏)のHPで1枚だけ紹介されてました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみにHPは『Photo office SATOH』で~す。

ただ~紹介されてるお名前が違ってるY(>_<、)Y ヒェェ!
コロンじゃないよ…タルトだよ!!!

もう~何度うちの子たちに会ってるのよ~。
今度会ったらプンプンだぞぉ~

…でも確かに7パピを見分けるのは至難の業かも^_^;

夜↑のHP覗いたら…名前訂正してくれてました。
ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は朝マック
朝メガマフィンセットよ。ボリュームあるわぁ



と、はじめてのからの投稿でした

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
娘が見つけて某コンビニで買ってきてくれました~


中には超ラブリーな白黒パピちゃんがいましたョん


さ~て。どこに一緒にお出かけしましょうかね~d(^^*)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日3月1日(土)は息子の高校の卒業式でした
とってもいい卒業式でしたよ。寒かったけど。。。

これで春からは晴れて大学生です。
どんな大学生になるのか…とにかく悔いの残らない時間を送ってほしいものですねぇ~


そして今日は中部インターナショナルドックショー(名古屋で開催)を見に行ってきました♪
会場に着くなりたくさんのワンちゃんになぜだか気合いの入ってる2人
プププッ (*^m^)o==3


ショーでは綺麗なパピヨンちゃんにうっとりでしたよ
…あまりゆっくり見てませんでしたが(^^ゞ

でも会場では久しぶりのお友達にもたくさん出会えて最高に楽しい1日でした♪


↑の写真以外にもたくさんパピヨンちゃんに会ったのですが上手くお写真撮れてなくて。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

それとなぜか気になったカップルさん★
快くお写真撮らせてくれましたぁ~。
(なんだか娘を見てるようだったので撮影。笑)

それから~お付き合いくださったMさんもありがとね★
先週に引き続き2週連続ね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも一緒にいいお買いもの出来て楽しかったよ
そのあとはカフェが満員で…(TmT)ウゥゥ・・・

近くのスーパーでお弁当を買って一緒に公園で遅めのランチ♪
お天気も良かったし~かえって良かったかな?


でも~どうやらタルトは親分(ダイゴ君)が苦手のようです。
微妙に腰が引けてます。爆


近づこうものならこんな状態。(*≧m≦*)プププw
『ごめんんさい。これ以上はおそばに寄れません。ご勘弁を。』 by タルト




あ~今日も楽しかったぁ~♪
今度はみんなにいつ会えるかな?(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
大切なお友達からの依頼です。

以下コピペですがご覧ください。

2月11日朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され 山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。


北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-3789

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから5日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、ご一報頂けるとうれしいです。
ヨロシクお願い致します。

  いつになく寒い日が続く中 心配です。

  ただただ無事を祈るだけです。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++