忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日CBCテレビの夕方のニュース番組『イッポウ』で≪今どき出張サービス≫の特集がありました。
そこで≪ペット撮影の出張サービス≫で我が家が出演させていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓のあとすぐに放送は始まりましたョ~。


何故我が家が出演することに…と、いきさつを話せば長くなるので省略させていただきま~~す(^^ゞ

それと我が家は録画できない状況で…録画はできてません。
なので↑の写真1枚だけコンデジでTV画面を撮影してみました。笑

あとは…もちろんTVにかじりついて我が子たちを|* ̄∇ ̄|ニヤッってしながら見てました。
自分が映ったときは見たくな~い。でしたけど~^_^;

↓は我が家での収録時の撮影風景です(o^^o)ふふっ♪


大変だったけどいい思い出ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪

それから~話は変わって先日紹介したアクセサリーのショップをここで紹介させてくださいね。
ショップは『R-Wish』さんです。
まだできたてショップで今ならお買い得かも?v(*'-^*)bぶいっ♪

どれも手作りの商品でとても可愛いんですよ。
なんたって作ってる人が素敵なんですものd(^^*)
愛犬の蘭丸君もとってもキュート
よかったら愛犬とお揃いでいかがですかぁ~?
…って私が作ってるわけでもないし私のお店でもないですけどね。
(^^ゞあしからず。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ええええ・・・・録画できなかったんですか・・・
CBCにお聞きしてみてはどうですか
ママさん素敵でしたよ~ 
いつも7パピちゃん達素敵にポーズ決めてますよね
このPAPIのアクセサリー可愛いくて素敵早速見に行ってきま~す
すみれ 2008/04/08(Tue)18:27:21 コメントの編集
     
              
 
無題
お、お~撮影風景ですね!
見たかったな~残念です~

らんたんが社長さんのお店ですね~
作る人が素敵だと 商品も光るって事ですね!
今日覗いて来ようっと♪
ぽぽママ URL 2008/04/08(Tue)18:32:38 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうなの~我が家では録画できなかったのよ。
(TmT)ウゥゥ・・・
でもきっと妹が録画してくれてるはず。。。
なんたって7パピでの出演だもの記録として残しておきたいものね。

アクセサリー可愛いでしょう?
お値段もお安くなってるからいいかもね。
でも安いからと言ってみんなでお揃いは…我が家もそうだけどすみれちゃんも多頭だからやっぱり難しいよね^_^;
チェリーママ 2008/04/08(Tue)22:33:02 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

撮影風景だけでも何となく放送の雰囲気はわかってもらえるかな?

そうですよ~↑のアクセサリーはらんたんのお店ですよ~♪
どれも素敵だからぜひ覗いてみてくださいね。
きっとぽぽちゃんやドル君にお似合いですよ★
(私って商売上手???笑)
チェリーママ 2008/04/08(Tue)22:35:44 コメントの編集
     
              
 
無題
あ~見たかったなぁ~。
何で全国放送じゃないのぉ~(泣)
アンジュ 2008/04/08(Tue)23:42:50 コメントの編集
     
              
 
凄い~♪
わ~、ついにテレビデビューしちゃったのね。
シェリーママさんも出演されたなんて、
あ~、見たかったわ~!
で、録画してないって・・・テレビ出演なんて
早々あることじゃないのに、勿体無い~(T_T)
と、思ったら妹さんが録画して下さってるのね。
入手できたら、是非是UPしてね~♪
ナオミ URL 2008/04/09(Wed)01:18:39 コメントの編集
     
              
 
無題
今晩は~横浜でお会いしました、ちろるの飼い主りえです。
お礼が遅くなりましてすみません。
その節は、楽しい時間をありがとうございました。
mikiさんのところでチェリーママさんがチェリーちゃんと家のちろるを抱っこしてる写真を見てビックリしました。
家の者や病院以外の他の人にちろるは抱っこされたことがないんですよ。
変な話ですが、「ちろる抱っこできるじゃん!!」って嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます!!
あまり時間もなくゆっくりお話も出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

7パピいいですね。
みんなちゃんと集合写真も撮れて、チェリーママさんすごいです!!
3パピでもダメダメですからぁ~(涙)

テレビ出演もすごいですね~ぜひ動画にしてください!!
7パピちゃん観たいです!!
りえ 2008/04/09(Wed)02:40:33 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

全国放送…とんでもない(^^ゞ
それだったらお断りしてたよ。

でも地元放送で元同僚たちにもバレばれ。
何やってるんだかって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/04/09(Wed)07:00:04 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

はい♪私女優デビューしましたー゚。(*^▽^*)ゞ
なわけないですよね?汗
でもTVって大変なのがよくわかりました。
知ってることも知らない顔しなきゃいけないし
(-"-;A ...アセアセ
同じこと何度も撮り直すからいい加減疲れちゃいましたよ。
でもそれも楽しかったですけどね。

また7パピと一緒のいい思い出が1つ増えましたヮ♪

録画のUP…顔がばっちりだから~微妙です(^^ゞ
チェリーママ 2008/04/09(Wed)07:04:42 コメントの編集
     
              
 
りえさんへ

横浜ではお世話になりました~♪
私の方もご挨拶を…って思ったのですがブログを持ってないとかで、挨拶もできずにいてごめんなさいね。
そうそう。ちろちゃんとっても大人しくて可愛子ちゃんですね。
普段は人には抱っこされないのかな???
私はランで思わず抱きしめて…そのままお持ち帰りしようか真剣に悩んじゃいましたよ(o^ ^o) /

いつかぜひ7パピに会ってやってくださいね~。
でも会ったらきっとものすごいうるさいので2度と会いたくなくなるかも?です。(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/04/09(Wed)07:10:01 コメントの編集
     
              
 
おぉ~
見たかったな~テレビ...CBC...ってどこだろ..
こっちの方は民放が3つしかないの(笑)

キーホルダーかわいい~ ぶら下がってるアルファベットのパーツいいな...(笑)
見に行ってみよう...
くに 2008/04/09(Wed)10:31:07 コメントの編集
     
              
 
無題
なになになにo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪チェリーママ&7パピちゃんテレビ出演したの~見たかった!っていうか見たい!絶対見たいです!ビデオどなたかとってないのかしら?
どうにかしてムービーでアップしてくださいo(^▽^)o楽しみにしてます!絶対見たいからどうかよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュ~!これでアップしたくなってきたかしら?(笑)
素敵なお店ですね早速拝見しにいってみます!
ハートママ 2008/04/09(Wed)12:39:34 コメントの編集
     
              
 
無題
話せば長い・・・と書いてあったから
13日の日にじっくり聞くつもりでいたんだけれど
妹さんが録画しているのよね
ねッ!ねッ!ダビングしたら郵便で回そうよ~。

TV出演なんて・・・凄いことだもの
「友達がね・・」って自慢できるし・・・\♪/

お友達のお店。。。↑の蝶々と同じものなかったわ・・・-_-メ
フェンディママ URL 2008/04/10(Thu)12:53:40 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

TV見たかった?(o^^o)ふふっ♪
ではくにさんのために再出演しなくっちゃね。
ありえないことだけど~(^w^) ぶぶぶ・・・

イニシャルのパーツが気になったでしょう?
きっとそうだと思ってたよ~♪
ぜひ~くにさんも使ってみて~★
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:13:56 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

むふふ~出ちゃいました。
でも全国版ではなかったのでみんなにはほとんど連絡してなかったの。
それでも見れた人は…気が付いてくれたみたいだけどね。
何しろパピヨン7匹だもの~目立ったみたいよ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それで録画は私はしてないの(-"-;A ...アセアセ
デッキが壊れててさ。残念。
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:16:43 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

郵便で回すですって!!!!
ご冗談を(-"-;A ...アセアセ
みんなに見せれるようなものじゃぁございませんよぉ~。

ショップの方は…私のと同じものが…ってメールで相談すれば作ってくれるわよ~★
パーツの在庫次第だけどね。
もしよかったら私からお願いしてみようか?
その時は言ってね(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:21:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++