忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日ちょっとしたことからプロのカメラマン(佐藤 知章氏)に我が子たちを撮影してもらいました。
まだ写真は出来上がってないので見てませんが^_^;

でもそのカメラマン(佐藤 知章氏)のHPで1枚だけ紹介されてました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみにHPは『Photo office SATOH』で~す。

ただ~紹介されてるお名前が違ってるY(>_<、)Y ヒェェ!
コロンじゃないよ…タルトだよ!!!

もう~何度うちの子たちに会ってるのよ~。
今度会ったらプンプンだぞぉ~

…でも確かに7パピを見分けるのは至難の業かも^_^;

夜↑のHP覗いたら…名前訂正してくれてました。
ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おぉ~まさしくタルトだね(笑)
まぁ7パピ覚えるのは大変なんだよ。私も今ではもう全部分かるけど、最初は本当に分からなかったからねぇ~。
どこで見分けりゃいいんだよってな感じで(笑)
名前もフルーツ系だしね。きっとごっちゃになっちゃってるんだろうね。
でも写真が載ったからいいんじゃない?
うちも撮ってほしいよぉ~。
アンジュ 2008/04/07(Mon)16:43:12 コメントの編集
     
              
 
無題
CBCテレビ見た~~~!
7パピ出た~~~!
チェリーママも出た~!
突然でビックリしたよ!
結構長く映ってたね~!
いいな~凄いな~みんな可愛かったよ~
もちろんママさんもね(*^^)v
写真出来あがるの楽しみだね♪
はるポン URL 2008/04/07(Mon)17:40:31 コメントの編集
     
              
 
無題
何々??
チェリーママテレビ出演したのー?
7パピーズも? 見たかったぁ
言ってくれれば見たのにー・・
録画したのにー・・え? それは駄目??・・汗
写真できるの楽しみにしてるわー!!

パピラブ 2008/04/07(Mon)20:02:56 コメントの編集
     
              
 
無題
名前直してあったわよ~♪
でも・・「タルトちゃん」だって・・・でも・・・タルトくんは女の子みたいな可愛いお顔だから、この間違いはシャ~ナイね

テンプレートも蝶々のかわりにハートがいっぱいだ~
フェンディママ URL 2008/04/07(Mon)20:47:01 コメントの編集
     
              
 
無題
偶然テレビ見ちゃいました☆
ショコラちゃんも可愛く撮れてましたね~♪
プロに撮影してもらえて、羨ましいです!
写真できたら、見せてくださいね(^^♪
くるみママ URL 2008/04/07(Mon)21:10:46 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛く撮れているね~流石だよね
でも 何度会っても7わんの名前覚えられないかも・・・・(^_^;)
ミチコママ 2008/04/07(Mon)21:51:21 コメントの編集
     
              
 
かわいい~(^O^)
おすましタルトくんだわ~(^O^) 
私も最初は、顔と名前が一致しなくて(^^;) プロフィールと睨めっこ(笑)でも今はバッチリ分かるよ(^_^)v
くに 2008/04/07(Mon)22:06:17 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

(o^^o)ふふっ♪
タルトだって分かってくれた?

で、今は全部分かってくれてるのね。
(*・ω・)(。。*)ぅん いいことだ~♪
いっぱい会ってくれてるものね。

プロの写真は本当にいよね~♪
今回はラッキーだったけど(笑)また今度お願いしたいわ。その時はご一緒する?
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:24:44 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
見てくれちゃいました???
今回はみんなに連絡してなくて
偶然見てくれる人がいればそれでいいかなぁ~って。

でもおばさんのアップはお見苦しかったでしょう?…ごめんね~。
写真は出来上がったらまたupするね。
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:27:14 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

ハイ♪今回色々ありましてTVに出ることになってました。でもほんの5分程度のことなの。それにあくまでも私は脇役~ョ。d(^^*)
でもそっちでも放送されてたのかな?
もしかしたらやってなかったかも?

今度写真だけupするから~見てね♪
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:30:09 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

名前…直ってたね。
メールで抗議しちゃったもの。笑
仕事が早いわ~嬉しい♪
でも「ちゃん」だった。
それは気にならないからいいんだけど(o^^o)ふふっ♪

テンプレ…お褒めにあずかり光栄ですヮ♪
ちょっと春らしくしてみました。
またこれで当分変わらないだろうけどね。
゚。(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:33:28 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

(///ω///)テレテレ♪TV気が付きました?
恥ずかしいヮ。。。
今回はカメラマンの方にお願いされての撮影だったのよ。でも、おかげでいい記念になったわ。

で、なんとかみんなきれいに映ってた?
私も写真の出来上がりが楽しみです。
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:36:24 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

確かに~7パピの名前と顔はなかなか・・・かもね。
でも何度も会えばいつかきっと。
だから何度も会ってやってね~(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:38:07 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

タルト…澄まし顔してるでしょう?
あれ。かなり緊張してたみたいなの。笑
だから澄ましてる…っていうよりひきつってるてとこかもね。
(*≧m≦*)プププw

7パピ把握してくれてるのね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しい♪
私も5ワンちゃん把握してるよ~♪
たまにちょこちゃんとちゃちゃちゃん間違えるけど(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:41:18 コメントの編集
     
              
 
無題
CBCテレビ見ましたよ~(o^-^o) ウフッ
7パピちゃんママさん素敵でした~♪
みんな何時もお利口さんですね。
お友達も見てたらしく可愛い~素敵~って♪

7パピちゃんママさんお疲れ様でした~ 
早く写真見たいですね(o^-^o)
すみれ 2008/04/08(Tue)05:37:05 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

見てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
結構みんなが気が付いてくれたみたいだわ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あの日は本当に疲れた~~~(^^ゞ
でも楽しかったよ♪
写真は我が家に届き次第またupするから見てね♪
チェリーママ 2008/04/08(Tue)08:13:07 コメントの編集
     
              
 
見たかったなあ~
TV見たかったな~
こちらでは 放映されてないからね~
車にあったら写る所まで走っていたんだけどね~
写真楽しみにしていますね!
ぽぽママ URL 2008/04/08(Tue)12:54:57 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
車で見ようとまで思ってくれたのね。そのお気持ちだけでも…ありがとう。
写真は出来上がってきたらupするのでよかったらまた見てやってくださいね~★
チェリーママ 2008/04/08(Tue)22:29:42 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++