忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて~今日は2度目のブログ更新で~す
(朝はからだったものね。笑)

さてさて、昨日は夕方パパさんと一緒に近くの公園にパピ連れて見お散歩へGO

でも~この公園あまりはなかったよ~クスン(U_U)。。。
でもおかげで人も少なくてかなり快適なお散歩でしたぁ~♪

それで今日は思い切ってパピ全員集合でで少し離れた公園にお散歩へGO
お天気も良かったせいか家族づれやのお散歩の方がたくさん
我が家の7パピ~ズは案の定かなり吠えまくりましたよ
声が公園中に響きわたってうるさいことったら~号(┳◇┳)泣

公園に来ていた皆様~ご迷惑おかけしました≦(._.)≧ ペコ

でも7パピ皆一緒だととっても楽しいヮ♪私は
で、公園内のモニュメントの前で記念
(何のモニュメントなんだろう


これ~コロン&ショコ。じっとしててよね


少し場所を変えてもう1枚


(*・ω・)(。。*)ぅん 今度はばっちりかな

もまだまだ綺麗でした♪(↓は家のすぐそばのですけどね)
また皆で行こうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
勢揃い~(^O^)
7パピ勢揃いのお散歩~凄いね~(^O^)
でもみんな一緒は楽しいよね(*^_^*)
白いお花..これ何だっけ..ユキヤナギ..ん~こでまり...ん~違うかな(^^;) とにかく..7パピ集合写真(^-^)いいね~
くに 2008/04/06(Sun)21:22:50 コメントの編集
     
              
 
無題
すっかりご挨拶が遅くなりましてすみませんっ(汗)、
先日横浜でご一緒させていただいたmikiです。
あの日はありがとうございました~☆
なんと帰りは立って帰ったんですね(><)
お天気も悪かったし、、、さぞオツカレだったことと思います・・・
でもでも、とっても楽しい時間でした☆
ミトンの後ろ姿、きゃぁーー、とっても素敵に撮ってくださってありがとうございます♪
またぜひお会いできる機会がありますように☆
 
今日は7パピ揃ってのお散歩だったんですね^^
家族でオフ会かのような集合写真、すごーーい!!
ユキヤナギの前での写真、みんな楽しそうでかわいいです♪
miki URL 2008/04/06(Sun)22:29:27 コメントの編集
     
              
 
無題
すご!!!
7パピ連れて行ったのねぇ~♪
きっとみんなも嬉しかっただろうね。
それにしても、良く7パピ揃って写真が撮れたものだ。
私には無理だよぉ~。
アンジュ 2008/04/06(Sun)23:43:00 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

(*・ω・)(。。*)ぅん 頑張って並べてきましたョ♪
でもよそのワンコと出会うと…号(┳◇┳)泣
吠えるのはもちろんだけど、家族で仲間割れ状態でうちの子同士喧嘩始めちゃうの。
参っちゃう

白いお花…なんだっけ???
私もよくわからないよ~(^^ゞ
チェリーママ 2008/04/07(Mon)07:34:31 コメントの編集
     
              
 
mikiさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
横浜にお邪魔した際はお付き合いありがとうね★
いつもミチコママのところで見ていたミトンちゃんに会えて本当にうれしかったよ♪
とってもラブリーなミトンちゃん★
また会えたらいいね。

>ミトンの後ろ姿、きゃぁーー、とっても素敵に撮ってくださってありがとうございます♪

いえいえ~。あれはモデルがいいのよね。
私の腕でもあれだけのお写真撮れたんだもの~ミトンちゃんのおかげよ(゚∇^*) ♪

お~~~。↑の白い花はユキヤナギだったのね。
何だったのか???気になってたところよ(^^ゞ
教えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
チェリーママ 2008/04/07(Mon)07:40:03 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

(゚∇^*) テヘ♪頑張って7パピお散歩行ってきたよ♪
さすがに疲れたけどね。汗

写真は…当然よ~d(^^*)
私が怖い顔で『マテ!』を連呼してるんだもの~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今度3パピちゃんの時にも私が並ばせようか?爆
チェリーママ 2008/04/07(Mon)07:43:38 コメントの編集
     
              
 
無題
凄いわ 7パピ一緒にお散歩だけでも・・・・
皆いい子で並んで写真撮ってるだけでも 尊敬よん チェリーママ家だけでも 日頃のオフ会のわんこ以上なんだよね~☆
まとめて会いたいなぁ~☆
ミチコママ 2008/04/07(Mon)21:48:49 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

嬉しいけど大変よ~7パピ一緒のお散歩は
でも確かに…考えてみれば我が家だけでも毎日オフ会だわ♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なかなか遠くまではまとめて連れだせないから、ぜひ会いに来てやってね~(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/04/07(Mon)22:21:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++