忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日中はとても温かくなった昨日今日だけど、朝晩はちょっぴり冷え込んでますねぇ~。
それで今朝は少しだストーブを付けてみたのね。

そしたらどうよ
早速みんなが集まってきて…近づきすぎだよ~

実はすでにキャンとタルトは毛が焦げてて…首のあたりが少し茶色く変色してるんです。
(TmT)ウゥゥ・・・

それでカウンターの椅子をストーブの前に置いてカバー代わりに。
これで少しは離れてくれるだろう…と思いきや。
今度は↓こんな感じで温まってるョ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そうまでして温まりたいのかね?

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
朝晩は冷えてますよね。私も朝晩ヒーター虫になっていま~す(o^-^o) ウフッ
5パピ達もよく知っててつけると何故か集合 
「これ楽でいいわ」って感じが写真から伝わってついうんうんってしてしまった私
まだ少しの間はヒーターが欲しいですよね(*^.^*)エヘッ
すみれ 2008/04/09(Wed)21:12:25 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君とキャンちゃんは、寒がりやさんなんだ~!
首のところ焼けたって?・・・チョット~
今度は、おひげが焼けちゃうよ~

この気温の差で風邪をひいちゃうのよね
ワン達も温度差があるとペース狂うのかな~?
鼻水たらしているフェンディは、風邪ひいたのかしらね^m^
フェンディママ URL 2008/04/10(Thu)01:27:43 コメントの編集
     
              
 
無題
え?焦げたの???
うちもシルキーがよく目の前にいて、毛を触るとすごく熱くなってるけど、あれって焦げちゃうの?
うちはまだ茶色くはなってないけど・・・。
いつも焦げないのかなぁ~?なんて思いながら見てるんだけど・・・焦げるのね・・・。
気をつけないとね。
アンジュ 2008/04/10(Thu)13:27:53 コメントの編集
     
              
 
ちかっ!!
まだまだ寒い時が有るよね...私も灯油もう一回買って来ようか迷ってる(^^;)
キャンちゃんとタルトくん..毛が焦げちゃったぁ~??やけどまで行かなくて良かったね^^;
くに 2008/04/10(Thu)13:46:50 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君 何とも言えないね 可愛いし面白くて何度も見たよ 寒がりなんだね わんこは暖かいところ涼しい所知ってるけど 此処までとは・・・
座り方が何とも(笑)
ミチコママ 2008/04/10(Thu)16:17:34 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃんと タルトくん こ、焦げちゃったの~
ぽぽも ストーブの前で 尻尾フリフリして焦げちゃったことあるけど(汗
ガードは必需品ですけど 部屋が余計に狭くなるし~
コロンちゃんかな~?
椅子に上手にもたれてますね~
ぽぽママ URL 2008/04/11(Fri)09:44:06 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

やっぱり5パピちゃんも集合するのね。
でも今年の冬はゆずちゃんも加わってますますヒーター前は賑やかね(*≧m≦*)プププw
面白い場面が見れそうだわ♪
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:25:34 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

本当に…そのうちおひげまで(@_@;)
気おつけなくっちゃね。

フェン君は鼻水???
ワン達も気温差はきついみたいだからね。
で、ちょっと風邪気味かもぉ~。
でも食欲があれば心配はないと思うよ。
お大事にね。
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:28:02 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

(TmT)ウゥゥ・・・だよ。
キャン親子は大の温風好きで。
本当に首の周りが茶色っていうか黄色く???なってるの。しかもごわごわ

3パピちゃんも気おつけてあげてね。
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:30:02 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

灯油は1缶だと18~20リットルでしょう?
それだと使いきれるか心配だったので購入までは踏み切れなかったけど、ガスならガス管に差し込むだけだものね。だからもうしばらく使うかも~♪

くにさんちの子たちも焦げないように気おつけてね。焦げたら情けない姿になっちゃうよ。^_^;
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:33:53 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

本当にわんこって寒がりよね。
雪~やこんこん~♪の歌は…間違ってるかも?
(^w^) ぶぶぶ・・・

座り方可愛い?
ちょっと変わった座り方でしょう?
温まってるときはいつもそうなのよ。
(o^^o)ふふっ♪ 変な奴よね。
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:37:31 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

そうなんですよね~。
ガード置いちゃうと我が家も狭くなって歩きにくくなるから置けないのよ~
それでヒーターつけた時だけカウンターのいすをずるずる…って移動させて様子見てるの。
それでも…焦げた
やっぱりガードが必要かな?

椅子にもたれてるのはコロンで大正解です
なんとも器用なものですよね。(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/04/11(Fri)18:41:59 コメントの編集
     
              
 
無題
焦げちゃったんですか?あらまー*^^*
まだまだわんちゃんは寒いみたいですね、私は脂肪がたっぷりあるので~♪(笑)
ティラはヒーターが嫌いなんです、風が顔に当たって嫌みたい^^
ストーブが良いみたいです♪
ティーママ 2008/04/12(Sat)11:02:16 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

そうなんですよ
焦げちゃいました。
もっと私がしっかり管理してあげないとだめですよね。反省です。

で、(・・?)
ティーママさんは脂肪たっぷり???
それは私ですよ~。
今年の検診が怖ィ…何しろメタボ検診が…。
|)゚0゚(| ホェー!!
チェリーママ 2008/04/14(Mon)11:31:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++