忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はワン友さんと一緒に≪浜名湖ガーデンパーク≫で遊んできました
先週末ちょっと体調崩してたのでおでかけのお供はキャン親子の二人だけ
(それでも私はちゃんと休日には復活なのだ

さぁて~いざ出発っ~
…と高速に乗ったとたん持ってくるのを忘れたのに気がついたけど時すでに遅し
Uターンするわけにもいかず…写真はで撮ることに。

それでまず浜名湖SAで1枚


高速は順調で思ったより早めに目的地到着
ちょっとを食べながらみんなを待ってようと思ったら。
この二人がしっかり食べてくれました


で、↓はパパさんのでのナイスショット
なんだけどアップ過ぎて…ヒーターでの焦げまでばっちり


そうこうしてるとパピラブさん到着~
おひさしぶり~ママさん&パピちゃん&ラブちゃん(o^ ^o) /


ここで『今日はを忘れたのぉ~』と話してたら
パピラブさんが『ここはいつでも来れるから~』と自分のを貸してくれました。
おぉ~~~~女神さまだわ~♪サンキュッ (v^-^v)♪

ということで、ここから先はお借りしたのデーターをPCに入れてから~^_^;
後日upしま~~~す★

とりあえずもう1枚。パパさんが撮ってくれたパピ&美女軍団


そうそう。
昨日はお友達のお宅で可愛い3匹のパピちゃんが誕生しました~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そのお話もまた今度しま~~~す。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
体調を崩してみえたのですね。
パピ友さんとの楽しい時を過ごすことができて、復活されたようで安心しました。

可愛い子パピちゃんの報告、楽しみにしています。
昴ママ 2008/04/14(Mon)19:10:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさんお体大丈夫ですか?
キャンディーちゃんのアップヒーターで焦げちやった所チャームポイントって事で 
可愛い3匹のパピちゃんが誕生私も楽しみにしていま~す(*^.^*)エヘッ
すみれ 2008/04/14(Mon)20:45:12 コメントの編集
     
              
 
浜名湖(^O^)
ママさん具合悪かったんだ...でももう復活したんだよね(^-^) 良かった...
携帯..綺麗に撮れるね...私も大事な時に限ってよくカメラ忘れる^^; 私の携帯はこんなに綺麗に撮れないよ(T_T) 最新の機種なのに...カメラ重視で買ったのに(-_-;)
キャンちゃ~ん(@_@) 結構焦げてるね...
やけどが無くてホント良かった(^-^)

赤ちゃん..生まれたのか~またころころした子が見られるかな(*^_^*)
くに 2008/04/14(Mon)21:20:57 コメントの編集
     
              
 
無題
車で ちょっといくといろんなところに行けていいね パピ友さんが 多くてうらやましいよ
キャンデイちゃん 耳毛焦がしたの?怪我しなくてよかったけど・・・・
ミチコママ 2008/04/14(Mon)23:44:57 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

そうなんです。ちょっとだけ体調崩しちゃってて~(^^ゞ
それでもお出かけは止められなくて出かけちゃいましたけどね。
それでもまだ完全ではなくて…ボツボツといったとこです。いつもいつもご心配かけてます。

仔パピめっちゃ可愛いですよ~。
お顔が雪ちゃんに似てる子もいてなんだか懐かしく感じてます。(o^ ^o) /
また今度お写真紹介しますね。
チェリーママ 2008/04/15(Tue)17:45:18 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

いつも心配ばかりかけて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。
今はずいぶん楽になったのョ。
ありがとう★

昔は健康だけが取り柄だったのに…今はそれさえも…もう私には何も取り柄は残ってないね

キャンの焦げ…チャームポイント???
(*≧m≦*)プププw
確かに~それもいいかもね。

仔パピちゃんズ。
今度upするから楽しみに待っててね~♪
なんならついでにもう1匹追加しちゃう???
血統はとってもいい子よ~♪な~んてね。冗談だからね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/04/15(Tue)17:50:11 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

おかげさまで少しだけ復活です。
でも…この年になると1度体調崩すとなかなか~なのよね。クスン(U_U)。。。
それでもお出かけだけは…ご老体に鞭打って…ってところです。^_^;

キャン焦げてるでしょう?タルトもなのよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
くにさん家も気おつけてね。

仔パピちゃん…懐かしいわぁ~♪
ほんの1年ちょっと前は雪ちゃんやバームりんが我が家にいたのよね。
また欲しくなっちゃいそうだよ。
チェリーママ 2008/04/15(Tue)17:54:15 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

ちょっぴりご無沙汰してます。^_^;

えっ~~~~~!!!
私よりミチコママの所の方がお出かけするところたくさんよ~。いつも素敵でオシャレなのところにお出かけしててうらやましいもの♪
また連れてってね★
チェリーママ 2008/04/15(Tue)17:56:58 コメントの編集
     
              
 
ルンルン♪
またまた楽しい一日だったわねえ~♪
6月のバラの時期も絶対に行きましょうね~♪
体力不足で チョッピリきつかったけれど
なんのそのでも・・・
なにやら皆さんに迷惑かけちゃったね
パパさんには、特に感謝
やさしいご主人でチェリーママは幸せね
このコメントの時間は、無視してね。
ブログUPしていたら 遅くなっちゃった

そうそう、チェリーママは具合悪かったの?


フェンディママ URL 2008/04/16(Wed)02:42:31 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

真夜中のご訪問♪サンキュッ (v^-^v)♪笑
up頑張ったのね。
私も頑張らなくっちゃ^_^;

でも本当に日曜はお天気にも恵まれて楽しかったね♪男の人たち…しっかり日焼けしてたよね。爆
ただ全部の場所にワンコが入れないのはちょっぴり寂しかったけど(;_:)
でもやっぱりまた行きたい場所だわ♪
バラ…楽しみぃ~(o^^o)ふふっ♪

体調…そうなのぉ~。
チョコっとまだ不調気味。
だけど遊ぶ気力はあるから大丈夫よ♪
心配かけてごめんね≦(._.)≧ ペコ

チェリーママ 2008/04/16(Wed)08:01:22 コメントの編集
     
              
 
お疲れ~♪
体調悪かったんですね~
帰ってすぐ寝ちゃったけど
翌日足だるだる!
日頃からの 運動不足がたたったかな?
でも 楽しい事はOKですよね~

早く体調よくなるといいですね~
ぽぽママ URL 2008/04/16(Wed)11:34:37 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~ガーデンパークにいらしゃってたんですね
横通ったから寄ればお会いできたきもしれませんでしたね~残念
暖かくなってきましたし、今度レオ&ルキも一緒に遊んでくださいね~
オランジュ 2008/04/16(Wed)11:52:26 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした~
体調が悪かったのにいっぱい歩いたのね!さすが!
現地からお花の写真をありがと~でした
少しだけ一緒に行った気分になれました~!
天気が良くなったのは日頃の行いがいいからね。
パピ&美女軍団?美女?わたしが入れなくなるじゃない~
(隠せばいいかな?)

ベビーズ誕生をここでも祝ってくれてありがと~
なんとか体重も増えてきて安心です。
みんな元気ですから~
また見に来てね~

クッキーママ URL 2008/04/16(Wed)13:06:51 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママがカメラを忘れるなんて・・・そんな事もあるのね。
私はしょっちゅう忘れるけど(汗)

3パピちゃん見た~い♪
アンジュ 2008/04/16(Wed)16:28:09 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママ体調復活おめでとう。やはりみんな似合えると思うと、元気がみなぎってくるんでしょうね^^
アイスクリームおいしそうに食べてますね。
首のヒーター焦げもご愛嬌でとっても可愛いわよ(*^^*)
美女軍団!!!ウンウン確かに美女軍団ですね~(笑)でもとっても楽しい雰囲気が伝わってきます。

赤ちゃんかわいいでしょうね~。
我が家にもう少し余裕があれば・・・
いっぱいなパピちゃんに囲まれて暮らすのにな~。
元気いっぱい育って欲しいですね。仔パピちゃん報告楽しみにしてま~す!!!
ハートママ 2008/04/16(Wed)20:28:36 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

(/_;)はい。少しだけ。。。
でも大丈夫ですから~。ここで変な書き方してかえってご心配おかけして。申し訳ないです
引き続き体調整えておきますので、また遊んでくださいね~よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/04/17(Thu)18:30:08 コメントの編集
     
              
 
オランジュさんへ

あらまぁ~。
近くまできてたのね。残念~だわ。
今度はバラの時に顔だそうかと。
その時はぜひ一緒に遊びましょうね♪
レオ&ルキ君に会いたいわ♪
もちろんいぶき君も~v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/04/17(Thu)18:32:26 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

まずは改めて\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
よく頑張りました…ってミルフィーちゃんに伝えてね。
で、花と一緒に美女の後姿…よかったでしょう?
(o^^o)ふふっ♪
今度はバラよ♪
その時は絶対ご一緒してね。

勿論仔パピちゃんの襲撃も…イヤだって言ってもお邪魔させてもらうね。y(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/04/17(Thu)18:35:43 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

カメラね~。私としたことが。^_^;
ちょっぴり頭が働いてなかったのかも?

3パピちゃん今日のブログにup↓からまたお顔見てやってね。血統のとってもいい可愛い子ちゃんたちよ♪
白黒???トライ???
ママはきれいなトライだから~(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/04/17(Thu)18:41:04 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

そうなのよね~♪
少しくらいはみんなに会うとなると復活できちゃうのよね。私って単純だからd(^^*)
美女軍団に見えた?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね。
かなり熟女ばかりだけど。笑
ハートママがはいったらきっと一気に平均年齢下がりそうよ。どう?いつかご一緒してね。

仔パピは本当に天使よね。
私もまた~って思っちゃったわ。無理なのにね。
(-"-;A ...アセアセ

でもハートママはいつか迎えることがあるわよ。きっと。そんな気がするヮ♪
チェリーママ 2008/04/17(Thu)18:47:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++