忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっとお借りしたのお写真をPCに入れ込んだので先日の続き★

まずはメンバー紹介(o^ ^o) /

フェンママファミリー
フェンディ君&パディちゃん&アクア君

3パピちゃんはどこかに乗ってま~す。笑
答えは↓のお写真で♪

ぽぽママファミリー
ぽぽちゃん&ドル君

ドル君~お耳がめくれちゃってますよ

パピラブファミリー
パピちゃん&ラブちゃん

いつも素敵な笑顔だね(゚∇^*)♪

我が家のキャン親子

チューリップがきれいだったね♪

さ~て広い公園。
どこから見て回ろうか???
…といいつつ、私たちはまず腹ごしらえから。(^w^) ぶぶぶ・・・
腹が減っては~っていうものね。
持ち寄ったお弁当広げてワイワイ。ガヤガヤ。y(^ヮ^)y


そのころワン達は…。
『まだかかりそうだね。寝てようかな?』


『あっちが楽しそう♪もう行こうよ~。』と後ろ姿が物語ってました。爆


さて~お腹もいっぱいになったので公園散策開始★
国際庭園のコーナーでは異国にお出かけした気分でしたよ♪



タルトもそろそろお疲れモードかな

川を挟んだ反対側はワンコNGだったけど素敵な花壇のコーナーがありました♪


このあといよいよ集合写真♪
蝶(パピヨン)のオブジェを見つけたのでその前で♪


そのあともワンコNGの場所があったけどパパさん軍団とパピ達を残して美女軍団で散策してきました(o^^o)ふふっ♪ (お留守番ありがとね。)
素敵なところでした~






のころはまた趣が違って素敵だとか?
ぜひ~その時もお邪魔させていただきますね~。
またその時はお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

このあと園内でブレイク♪
しばしおしゃべりタイムです。笑

夕方風も出てきて、場所をカフェに移動してまたまたおしゃべりタイム♪
飲んで食べて喋って…いつまで続くのか?←ってワン達の心中???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でもここでお開きに。
また会いましょうね~♪    

   
それから~お友達の家で生まれたパピちゃんズ
あ~~~懐かしいわぁ。
とっても可愛子ちゃんズだわ♪
これからの成長が楽しみです♪



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
も・・・もしかして・・・この3パピちゃんって・・・前に言ってたキャ〇ちゃんのま〇???
アンジュ 2008/04/17(Thu)17:25:23 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

違うわよ~~~~~~(^^ゞ
キャンの孫じゃないわよ。
まだ何も報告受けてないもの。
どうなってるのか?気にはなってるけどね。

↑の子はお友達のところで生まれた子よ♪
チェリーママ 2008/04/17(Thu)18:49:39 コメントの編集
     
              
 
無題
国際庭園のコーナー海外旅行編かなって思ってしまったよ(o^-^o) ウフッ
広いきれいな公園ですね~ みんな蝶のオブジェの前でおりこうさんに座ってますね~ パピヨンパクって感じです 
可愛いキレイな3パピーちゃんですね~ 可愛い~♪
すみれ 2008/04/17(Thu)19:13:38 コメントの編集
     
              
 
すってきぃ~~。
お天気も良くて、ワンコも笑顔で人も楽しそうで、景色も取っても綺麗花もみんな!

とってもすばらしい公園だね。
浜名湖って行ったら、、、、
富士山見えるの?

行って見たいな~。

今年の秋?
電車で行けたらいいな~。
そしたら遊んでくれる?
まみ 2008/04/17(Thu)20:46:10 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しかったぁ!!
私は暖かくなるとお散歩がてら行くんだけど
みんなで行くと楽しくって違う場所にいるような気がしたのよねー。
みんなパパさん優しくって羨ましいなぁ。
特にチェリーママのパパさんにはみんなで
お世話かけちゃったねー・・ありがと!!
薔薇の季節といわず又来てねー。
すぐ飛んでいくからねー!!

それにしてもクッキーママのBabyかわゆいねー。
パピラブ 2008/04/17(Thu)22:44:09 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なところですねぇ写真の撮りがいがあるかも~
それにしても、お花綺麗です!
レディの場合はサラダバーにしてしまいそうです^^;
綺麗なパピちゃん揃いですね~
それにとってもおりこうさんで、見習わなくちゃ
子パピちゃんとっても可愛いですねぇ、育つのが楽しみですね♪
ティーママ 2008/04/17(Thu)23:35:19 コメントの編集
     
              
 
無題
パピ友美女軍団?パピ友F-5?
いつになったら統一されるのやら・・・
クッキーママが、「エフのご?」って
浜名湖に来なかったから一人だけ話題に乗れてましぇ~ん。
それにしても「ご」は、ないよね~

ミルフィーちゃんのBabyほんと可愛いわねえ
団子5姉妹の長女としましては・・・
ミルフィーちゃんは(妹の子供)姪っ子になるわけで・・・その子供(団子3きょうだい)は???
う~~~ん、ならここのミーティングまでに
レポートがまとまるかしらん
まいっちんぐー

フェンディママ URL 2008/04/18(Fri)00:49:10 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

いいところでしょうd(^^*)
1日ゆっくり遊べるところよ♪
しかも駐車場も入園料もかからないしね。これはもう行くっきゃないよね(o^^o)ふふっ♪

仔パピ可愛いよね。
見てるとまた欲しくなっちゃいそう♪
すみれさんも?でしょう?(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/04/18(Fri)07:46:50 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

いいところよ~♪
おいで~おいで~どこでも時間のある限り案内するわよ~今度はゆっくり時間とってね★
v(*'-^*)bぶいっ♪
ただ~浜名湖では富士山は見えないと思う…ですが(^^ゞ見えるのかなぁ~?

そうだ。スカルのネックレス素敵だったね♪
とっても良く似合ってたよ!(^^)!
チェリーママ 2008/04/18(Fri)07:50:58 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

いいなぁ~いつもお散歩であんなところに行けるなんて。うらやましいじょ~(*^^)v
また絶対行くから付き合ってね!(^^)!

で、パパが優しい???
まぁ~優しい方だとは思うけど、そんなこと言ったらつけあがるから~パパには言わないでおくわ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それにしても本当にかわいすぎるベビーズ★
会いに行ったら…そのままお持ち帰りしちゃいそうだよ。今からバックの準備~(^^ゞ
チェリーママ 2008/04/18(Fri)07:56:24 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

レディちゃんはサラダバーがお好き???
それでは公園の管理人が泣けちゃうかもね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも内緒だけど…うちの子もサラダバー好きで、少々頂いてきちゃいました。内緒ョ^m^
チェリーママ 2008/04/18(Fri)07:59:09 コメントの編集
     
              
 
フェンディママへ

「エフのご」…((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それいいかも~~~~爆
でも「団子5」も捨てがたいね^m^

確かに~姪っ子の次は何だろう???
なんにしてもファミリーが増えてうれしい限りだよね(*^_^*)
早くすりすりしたいよ~~~~★
ミルフィーちゃんにお触りの許可もらえるかな?
チェリーママ 2008/04/18(Fri)08:04:50 コメントの編集
     
              
 
きゃ~~(^O^)
かわいい~~ 良い匂いがするんだよね(^-^)
去年のちゃちゃ達の事思い出しちゃった(*^_^*)手がパァしてるのがツボだな(笑)
浜名湖のお花綺麗ね~少しこっちのモネの庭に似てる(^_-) パピ集合はやっぱり華やかだな~(*^_^*)
くに 2008/04/18(Fri)09:36:01 コメントの編集
     
              
 
ありがと~~
我が家のベビーズUPしてくれてありがと~!
可愛いなんていわれるとにやけちゃいますぅ
チェリーママ、羨ましい?
がんばってみるぅ?

ガーデンパーク、どこ見ても花花花ね
次は薔薇の時期ね。行きた~い!
なんとかしなくてわだわ。

ベビーズお触り?私はOK!だよ。
ミルフィーはどうかな?聞いておくね。
数字の5見たら『ご』って思わない?
そりゃ~『ファイブ』の方がかっこいいけど~!
何度も間違えそうです。(田舎者には英語は無理…かも)
ならここ楽しみにしてますね~
クッキーママ URL 2008/04/18(Fri)09:46:01 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当だよね。子犬ってなんとも言えない可愛さがあるよね★
なつかしいよね~~~~d(^^*)

↑のお花の庭…確かモネの庭っていったような。
さすがくにさん。
何でもよく知ってる~v(*'-^*)bぶいっ♪
そちらにもあるのね。
今度はバラの季節にまたお出かけしてくるわ♪
チェリーママ 2008/04/19(Sat)07:21:34 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

本当に可愛いよ♪
懐かしくて思わず昔のうちの子たちの写真や動画見なおしちゃった(*^^*)ポッ

ガーデンパーク…今度は一緒だね♪
楽しみにしてるよ♪

で、ミルフィーちゃんの許可は出たのかなぁ?
ダメだったら…何か手土産でごますろうかな?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それにしても『ご』は笑える~~~~♪
でも私はフィンガーファイブの略かと思ったよ。(^^ゞ
チェリーママ 2008/04/19(Sat)07:25:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++