忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日のTV収録の際の写真が届いたので紹介しま~~~す(o^ ^o) /

( ̄◇ ̄;)エッ見たくない???

そう言わず、見たくない人も…暇つぶしにでもちょっぴり見てってくださいね~゚。(*^▽^*)ゞ

でもね。クッキー&キャンディ&コロンは一人での写真はいいものがなかったようで
お写真ありませんでした。残念(-"-)

まぁ~時間制限のある中での撮影だったので仕方ないけどね。
それでも7パピの集合写真はちゃんと撮れてましたから

でわ。まずは集合写真から★
↓この写真…TVでも放送されてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


チェリー&タルト 2人はどんな関係に見えるかしらん?(゚∇^*) テヘ♪


続いてイヴの入学式?(o^^o)ふふっ♪
どっちの色のランドセルが似合ってますぅ~?


黒もいいけど赤も可愛いよね~y(^ヮ^)y


キャンディもランドセル背負ったんだけど…かなり嫌がってて~お写真撮れてなかったみたい。
う~~~ん。残念。

撮影当日。設定上(?)主役はショコラでしたぁ~。
なぜショコラが主役かって?
撮影日&放送日に対してBDが近かった…ただそれだけですけどね。^_^;

でも勿論主役ですもの~↓この写真もTV放送されました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


タルトはとっても上手にモデルしてくれてましたョ。(o^^o)ふふっ♪


キャー♪キャー♪
惚れちゃいそうなくらいカッコいいわぁ~♪
(↑手のつけられないくらいの親ばかで( ̄ー ̄)ゞスマンスマンね。)


と。頂いた写真はこんな感じでした♪
いつも我が子達を可愛く撮ってくれてありがとう★
撮影は≪写真家 佐藤知章≫さんでした。

また機会があったら撮ってもらいたいな
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪です。

そうそう。
我が家のクッキーの腰痛ですけど。

痛みはずいぶん軽減してきたようです。
ほとんど泣くこともなくなりました。
それでもまだ用心のためゲージでの生活をさせてますけどね。

今日は一人だけで近くにお散歩にも行ってきましたョ~ん♪

皆にはいつも心配かけて本当に申し訳ないです。≦(._.)≧ ペコ

でも気にかけてくれる皆がいてくれてどんな時も心強いです。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おぉ~すごいすごい!!!
ミニランドセルや、ミニバイクがあるのねぇ~。
ランドセルには、かなりびっくり。
でもイヴちゃん良く嫌がらなかったねぇ~。
うちはきっと・・・みんな嫌がるかも(汗)
TVにまで移っていい思い出になったね♪

クッキー君、調子が良さそうで良かった。
お散歩にも行けてるのね。
早く完全復活するといいね。
アンジュ 2008/04/22(Tue)17:24:53 コメントの編集
     
              
 
無題
すごいすごいすご~~~い!!!
素敵な写真がいっぱ~い
みんな、おりこうさんだったのねん
ランドセルのイヴちゃんちょ~かわいいし、バイクのタルト君かっこい~~~!
TV放送のビデオは?手に入りそう?
そしたら見せてね~
クッキーママ URL 2008/04/22(Tue)20:25:28 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても素敵ですよね~~~~~ 
小物の可愛さにもびっくりです~ 
どの写真もみんな可愛く撮れてて親ばかにもなりますって(o^-^o) ウフッ

今日はクッキーちゃん少しお散歩に行けて♪
早くみんなと遊べるといいですね。
頑張ってね~ 
すみれ 2008/04/22(Tue)21:01:57 コメントの編集
     
              
 
わ~ッ♪
7パピーズ!
さすがに豪華だわねえ~♪

イヴちゃんは、赤いランドセルの方が可愛いわ。
踏ん張っている格好がまた可愛いわねえ。
タルトくんは、うんうん・・カコイイ\☆/

ビデオには、チェリーママ写ってるの?
じゃ、なおさらダビングしなくちゃ・・・ね。
♪ビデオをまわせ、みんなで見よオ~♪
(ビールをまわせで歌う)

フェンディママ URL 2008/04/23(Wed)18:53:15 コメントの編集
     
              
 
待ってましたぁ
さすがプロだわ!!
みんなとってもいい顔してるねー。
それを撮るのって難しいもんねー!!
ランドセルってどんな大きさなんだろ??
背負わせてみたいわぁ・・
イブちゃんのかわいい事
チェリーママたまらんのーふふ
タルトくんばっちりモデル犬できてるぅ。

クッキー君もお散歩行けて良かった良かった。
やっぱりクッキー君はいつもどうりがいいもんね。
パピラブ 2008/04/23(Wed)20:29:19 コメントの編集
     
              
 
無題
もう素敵
もうみんな モデルさんですね♪
放映見たかったな~
ビデオ鑑賞会開いちゃう?
お弁当とケーキとお菓子ジュースと!
毎度の事ながら主旨がわからなくなっちゃうね!


ぽぽママ URL 2008/04/24(Thu)09:31:53 コメントの編集
     
              
 
きゃ~~(^O^)
すご~い!!宝物だね~(^O^)
みんな可愛く撮れてる~
イヴちゃんのランドセルにはびっくり(笑)
タルトくんもかっこいい(^O^)
クッキーくん良くなってホントに良かった(^O^)
用心に超した事無いからね(^-^) 
くに 2008/04/24(Thu)21:01:08 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

なかなか小道具がいいでしょう?
ワンコ用のランドセルなんて初めて見たよ♪
小さくて可愛いかったよ~(o^ ^o) /

クッキーはほとんどいいみたいだけど、どうもタルトとうまくいかなくなってて(TmT)ウゥゥ・・・
この先どうなる事やら???
男同士って難しいわぁ~(^^ゞ
チェリーママ 2008/04/25(Fri)20:48:16 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

(o^^o)ふふっ♪
7パピ勢ぞろいでいいでしょう?
でもこの写真撮るのなかなか大変だったのよ~(^^ゞ

TVのDVD今日手に入ったよ。
まだ私も見てないけど。

恥ずかしいけど…持っていくね。
ほんの5分くらいだけどよかったら見てね。

代わりに私はbabyしっかり見せてもらうわね♪
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/04/25(Fri)20:51:14 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

親バカになってもいい???(o^^o)ふふっ♪
じゃぁ~これからもっと親バカになっちゃおう~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

そうだ。今度すれみちゃんもいかが?
いい記念になるわよ~♪
チェリーママ 2008/04/25(Fri)20:53:10 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

イヴは赤い方が似合ってる?
(*・ω・)(。。*)ぅん 私もそう思ってた~♪
タルト…吠えなきゃいい男なんだけどね。
(-"-;A ...アセアセ

そうそう。さっきはありがとう★
遠慮なくみんなで騒いじゃおうね~(o^^o)ふふっ♪ babyも楽しみだわ♪
どの子をバックに入れてお持ち帰りしちゃおうかな?悩んじゃう~~~~~♪な~んて言ってたら、クッキーママ心配で会わせてくれなくなっちゃうね。爆
チェリーママ 2008/04/25(Fri)20:57:02 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

ランドセル…すごいよね。
ちゃんとワンコ用サイズなのよ。
見た時|)゚0゚(| ホェー!!ってなったよ。
バイクもいいし~やっぱりプロは小道具が凄いわ。また違うバージョンも撮影してもらいたくなったよ。でも~お財布が
まぁ~いつか。機会があればd(^^*)

クッキーのこと心配かけてごめんね。
なんだかいまいちかも?汗
でもまぁ~気長に様子見ながら直していくわ♪
また元気になったら遊んでやってね。
チェリーママ 2008/04/25(Fri)21:02:54 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

なんとか無事7パピ集合写真が撮れてほっとしたよ。TV放送は…今度DVD持っていくから~ちょっぴりだけ見てやってね。
鑑賞会ってほどのものじゃなくてほんの5分程度だけど。(^^ゞ
チェリーママ 2008/04/25(Fri)21:05:36 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

メールありがとね~≦(._.)≧ ペコ
嬉しかったよ~ん♪

今日なんかはもう甘えん坊さがひどくて私から全く離れなくなったのよ。まぁ~、そこがまた可愛いんだけどね。
後はちょっとタルトと犬猿の仲になっちゃって…それがいま問題なのよ~(TmT)ウゥゥ・・・
どうしたものかしら?
男同士って難しいわぁ~。
チェリーママ 2008/04/25(Fri)21:08:50 コメントの編集
     
              
 
すご~い!
流石にプロが撮られた写真は「モデル犬」って感じですね~(^^)v
バイクはかっこいいけれど、ランドセルは何ゆえ?(^m^*)
でもメッチャ可愛い~(≧∇≦)ノ♪
テレビで観られなかったのが残念だわ!
素敵な思い出が出来て良かったですね(^^)v

クッキー君の腰痛、痛みは退いて来そうで良かったわ。
でも原因が分からないと言うのも心配ですよね。
早く完治しますように!
ナオミ 2008/04/26(Sat)21:04:25 コメントの編集
     
              
 
無題
お写真どの子も素敵ですo(^^o)(o^^)oほれぼれしちゃったわ(//▽//)♪親ばかちゃん発言こんなにかわいかったら無理ないです(*^-^)bまだまだたりないぐらいですよ(笑)
それにしてもみんな揃った集合写真完璧ですね!さすがプロo(^-^)oいやいや被写体がいいからね~みんな堂々としていてカメラにも緊張してないかんじでとっても綺麗です!

クッキーくん大分よくなってきたのね!よかったよ~!お散歩も行けたんだ!よかったよ~!これから梅雨の時期は痛みがぶり返してしまうこともあるかもしれないからきをつけてね。お大事にね!
ハートママ 2008/04/27(Sun)03:20:26 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

ナオミさんおはよう★
今回のお写真は志向が面白くていいでしょう?
気に行ってるのよ~♪
TV放送…いつか会うことができたらその時はDVDもって行くから見てやってね(o^ ^o) /

クッキーの事毎度毎度心配かけてごめんね。
もうすっかりいいみたいでお薬も飲んでないのよ。
本当に何だったんだろう???
もしまた再発するようなら今度はしっかり精密検査してもらって原因究明だわ。
今は再発しないように毎日の生活を送るだけ。
頑張るわ~♪
チェリーママ 2008/04/29(Tue)07:12:46 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

いつも親ばか発揮で、いい年して恥ずかしいヮ
(*/∇\*)キャ
でもやっぱり自分の家の子が可愛く写してもらうと自然に目じりが下がっちゃうのよね~!(^^)!

7パピは緊張してないように見える???
そうね。緊張はしてないみたいだったけど周りにいるたくさんの人に興味津津でなかなかじっとしてなくて…時間かかったぁ~。疲れたョ
ハートちゃんはこのGWはどこかにお出かけかな?
お散歩でもお友達に会って綺麗なツツジの前でお写真撮って~すっかり美人モデルちゃんだね。
お散歩で疲れたハートちゃんの姿も可愛かったよ
v(*'-^*)bぶいっ♪

クッキーの事は心配ばかりかけてごめんね。
今はすっかり良くなったのよ。
もうお薬も飲んでないわ!(^^)!
チェリーママ 2008/04/29(Tue)07:22:41 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
休日TOPにもどる腰痛症
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++