忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりの更新です(^^ゞ

我が家は変わりなくみんな元気に過ごしてま~す(o^ ^o) /

それで土曜日はぽぽママファミリーがお友達とキャンプをしてるとのことで皆でそこへ襲撃に
(大切な目的はもう1つ。それは後ほどv(*'-^*)bぶいっ♪)
ぽぽママ~お邪魔しま~~す

我が家は夜勤明けのパパさんの運転でお昼頃到着~なんと
それでもワイワイ皆で楽しく焼肉~~~~~

フェンママ。美味しいお肉ご馳走様
フェンパパ~の中お肉焼いてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
焼き加減バッチでしたョ(o^ ^o) /

パピラブママ。焼きおにぎり美味しくて私3つも頂いちゃいました。
知ってた???(o^^o)ふふっ♪

クッキーママ。ウインナー美味しかったわぁ~。ありがとう★

我が家はお茶とコーヒーだけの少ない差し入れでペコリ(o_ _)o))
食べるの専門夫婦なので許してね(*≧m≦*)プププw


BBQも終盤のころお天気もへ。
それで少しだけパピたちも遊ばせてあげることができました
ここでは全員のお写真撮れてなくてごめんね。








このあと本日のメイン行事
ミルフィーbabyに会うためにクッキーママの家にで移動。
広~~~いお庭でまずはパピ達の大運動会開催♪

↓はキャンプ場でお写真写せなかった子たちで~~~す。












キャー♪モコモコbaby達に感動
抱っこさせてもらって何とも言えない、いい感触が今も手に残ってるわぁ~♪
仔パピ欲しい病が…再発しちゃいそう


babyに会った後もしばしみんなで楽しく遊びました♪


お洋服&しらすに&写真&マスコット…ありがとう★
我が家はお先に失礼しちゃったけど、今度はまたゆっくり遊んでね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れー!!
いっちばーん!!
またまたたのしかったねー!!
パパさん大丈夫だったかな??
baby見て又欲しくなっちゃった??
でも本当に大変なのねー可愛いだけじゃ
育てられないのねー実感しました。
お土産にビール貰っちゃったよん・・
チェリーママ持参よね・・ありがとねん。
今度はお天気の中でBBQやりたいねー!!
パピラブ 2008/04/28(Mon)21:54:41 コメントの編集
     
              
 
ありがと~
にっば~ん!!
土曜日はお祝いありがとね~!
夜勤明けのパパさんお疲れ様でした。

さすがチェリーママ、いつのまにか写真いっぱい撮ったのね。
わたしなんてしゃべってて写真撮るの忘れてましたよ…
我が家のパピ達、きれいに撮ってくれてありがと!嬉しいわ!
また今度、ゆっくりBBQしましょうね!
そろそろ目があくかな~
クッキーママ URL 2008/04/29(Tue)08:24:50 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

パパさんは帰ったら速攻で爆睡でした。笑
翌日も朝が早かったのでね。

しっかし可愛かったよね♪
あ~~~私もまたbaby欲しくなったよ。
誰かに産んでもらおうかしら?なんてね。

それとビールは…フェンママよ♪
私はお茶とお菓子だけ。
でもお菓子は開けなかったので置いてきちゃったわ。
(*・ω・)(。。*)ぅん 今度はお天気の時にみんなでBBQしようね~♪またそうだんしましょう★
チェリーママ 2008/04/29(Tue)09:08:27 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
あ~~~早くお目目開かないかな?
もうすぐだよね。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

写真はお天気が良くなったから頑張っちゃいました。でもよく見たら…庭でのお写真は我が子がほとんどなくてY(>_<、)Y ヒェェ!
今度改めて絶景のロケーションで撮りに伺わせてね。その時は集合写真も撮ろうね。(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/04/29(Tue)09:13:31 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++