忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ここ数日またもクッキーの調子が悪く(TmT)ウゥゥ・・・
なんとか家にあったお薬で様子見てたけど今朝はかなり痛みがひどいのか
『キャイーン。キャイーン』と。

それででしっかり診てもらおうと朝一で行ってきました。

待合室ではゲージの中でよその子に吠える元気もあったけど、
何となくおどおどしてて、そばで見てて可愛そうなクッキー。


一時間ちょっと待っていよいよ診察。

(o´_`o)ハァ・・・込んでるなぁ~。
この時期狂犬病のお注射に来る子が多いから仕方ないけどね。

で、診察室に入ったクッキーはゲージから一向に出てこようとしなくて半ば強引に診察台に引きずり出しちゃいました。ごめんね。

それでまずは体重測定。

なんと2.25キロ。
ちゃんと食べてるんだけど…痩せちゃってましたよ。(-"-;A ...アセアセ


それで体中触診してもらって、四肢の反射も診てもらって…心配はなさそうとのこと。
でも痛がり方もひどいので念のためレントゲンを撮ることに。


結果。特に骨にも異常は見られないとのこと。
それは一安心だけど…やっぱり痛がってる様子なのでとりあえず今回も痛み止めのお薬のみで、後は安静にして様子を見ることに。
一週間分のお薬頂いて帰ってきました。

クッキー。一緒に大人しくして早く良くなろうね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっだよ~!!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
クッキー君、痛いね・・・
人間のぎっくり腰みたいなもん?
一度やったら時々でるの?
チェリーママさんも、具合悪いの?
あ、何だか?マークばっかりだね。。(笑)。
2人ともお大事にね(^_-)-☆。
ふくちゃん URL 2008/04/19(Sat)22:31:07 コメントの編集
     
              
 
大丈夫?
クッキー君、痩せちゃったの!?
を撮ってるチェリーママに、おすがりの視線ね。
こういう目で見られると、たまらなく愛しくなっちゃうわよねえ~♪

レントゲンで異常がみられないということは、
やっぱり神経痛?
季節の変わり目にでたのかな。
お大事にね!
フェンディママ URL 2008/04/20(Sun)02:01:27 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキーちゃん診察台の上で少し元気無いよね・・・
どうしちゃったのかな・・・・心配ですよね。
レントゲンに異常も無い・・・・ゆっくりやすんでね。
早く良くなってイケメンのクッキーちゃんのお顔見せてね~ (*^.^*)エヘッ
すみれ 2008/04/20(Sun)07:35:42 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君、腰痛が再発したのね。痛いのね。かわいそう
雪と同じくらいの体重になってしまったのね。
美味しい物をもらって体力をつけて、早く元気になってね。
チェリーママさんも、無理なさらないようにね。
昴ママ 2008/04/20(Sun)10:02:54 コメントの編集
     
              
 
心配だね...
骨に異常が無くて一安心だけど...
痛いのはかわいそうだよね...
痩せた方が気になるね..
頑張ってクッキーくん..
くに 2008/04/20(Sun)20:04:45 コメントの編集
     
              
 
お大事に☆
クッキーくん大丈夫ですか?
キャイ~ンって鳴いちゃうぐらい痛いなんて(>_<)
骨の異常は無くて安心だけど、早く痛みが治まるといいですね。
くるみママ URL 2008/04/20(Sun)21:46:04 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキーちゃん その後いかがですか?お薬で
痛みが治まったのかしら 元気がないので 気になりますね どこかが痛いのは間違いないんだよね・・・・早く治りますように!!
ミチコママ 2008/04/20(Sun)22:57:02 コメントの編集
     
              
 
無題
クッキー君、また痛がってるのね・・・可哀想だねぇ~。
原因が分からないのも、辛いよね。
いったいどうしたんだろうね?
こう何度もあると、ちょっと心配だね。
でも早く治るといいね。

この写真のクッキー君、お目目ぱっちりで可愛い♪
アンジュ 2008/04/20(Sun)23:16:26 コメントの編集
     
              
 
イタイのイタイの飛んでけ~ (T痛T)(( ^o^)ノ〃 .。.:・* ミ痛彡
クッキー君の切ないお顔 まだ痛いですか?
一時間待つのは大変ですね!
レントゲンに異常がないから
神経に触ってるのかな?
早く治りますよ~に
ぽぽママ URL 2008/04/21(Mon)00:03:45 コメントの編集
     
              
 
ふくちゃんさんへ

そうなの~クッキーはたぶんぎっくり腰みたいなものだと思うの。でもね。最近はかなりの頻度で痛がったりしてるからちょっと心配。
だけど今はとにかく痛みが取れてくれればって。

私???
うん。ちょっとね。
でもGWも迫ってるし~そんなこと言ってられないわ。何事も気合よね(o^^o)ふふっ♪

心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:15:57 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

クッキー少し痩せちゃった(-"-;A ...アセアセ
でも痛みが取れればもっと運動してモリモリ食べてくれるだろうから大丈夫よね?

>こういう目で見られると、たまらなく愛しくなっちゃうわよねえ~♪

そうなのよね~。お目目まん丸くして見つめてくれんだもの~たまりません。
なんだか切なくなっちゃうよ(-_-;)
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:20:09 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

ありがとうね~★
でも今日もまだ相変わらず痛いみたいで。
クスン(U_U)。。。
誰か一人でも調子悪いと家族中なんだかすっきりしないのよね。
日にち薬だとは思うんだけど~。
早く良くなってほしいよ~かわいそうで見てられないもの。
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:24:29 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

(*・ω・)(。。*)ぅん 。
また再発したみたい。最近はかなり頻繁で(-_-;)
でもやっぱりレントゲン上は異常もなく…痛み止めのお薬だけ。(o´_`o)ハァ・・・ 何なんだろう?
それでも痛みさえなければ…。

腰痛は体重管理も大切…っていうけどクッキーの場合これ以上痩せさせるわけにもいかないしね。

昴君は最近はいかがですか?
昴君も気おつけてね(*^^)v
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:33:13 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなの~。痩せちゃったのよね。><
でもきっと痛みさえ取れればがっちり食べて元に戻ってくれるかな?って。

あ~~~私が代わりに痩せてあげたいよぉ~。
(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:36:18 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

そうなの~痛みがあるとね。
みてるこっちが辛くなっちゃうよクスン(U_U)。。。
でも幸い骨には異常ないから~なんとか早く痛みが取れてくれること祈るだけだよ。
心配かけてごめんね。

この前も偶然会えたのに窓越しのお話しかできなくて≦(._.)≧ ペコ
いつかゆっくりお茶でもしに来てねd(^^*)
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:42:01 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

まだ痛みは続いてます~号(┳◇┳)泣
相変わらずゲージから出てこないし、どうかするとすごい鳴き声挙げてて。
でも泣く回数は減ってるから少しは良くなってきてるのかも?
それなら嬉しいんだけどな!(^^)!

いつも心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:45:33 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

クッキーね。毎度毎度…可哀そうだよ。
はっきりした原因もわからないし~どうすることもできないしね。
でもいつも1週間前後で痛みも消失するから、今回も頑張ってもらうしかないね。
でもさすがに痩せちゃったのは参ったよ。
これ以上やせたらそれこそもっと心配だものね。
しばらくはしっかり栄養付けてあげるわ♪
チェリーママ 2008/04/21(Mon)08:48:50 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

そうなの~痛みがあるってかわいそうなのよね。
でも私ではどうすることもできなくて。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
ただお薬飲ませて体をさすってあげるだけ。
それなのに体重まで減ってしまった(-"-)
しばらくは高カロリー食に変更だわ。

それでも日に日に泣く回数が減ったからよくなってきてくれてるのかな?
後ひと踏ん張り~ってとこね。

元気になったらまた遊んでやってね~!(^^)!

チェリーママ 2008/04/21(Mon)09:16:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++