忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
GWも今日まで???
TVでは今日も帰省ラッシュが…って。
でも、我が家は本日からパパさんお仕事開始です。
娘に至っては昨日から。。。
なので今日はもう平和な(?)私のいつもの日常です。笑

それで朝からのんびりPC三昧~(゚∇^*) テヘ♪
でもまだ洗濯物も干してないのよね(^^ゞ

まぁ~いいっか。
後で~後で((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それで、遅れちゃったけどチェリーに届いたBD紹介★
くにさん&そら君★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


早速つけてみましたョ(^^♪ どう?つけてるの見えます?


それから3日に楽しんだBBQでの集合写真。
お店の方に撮っていただいたものです。
この写真を見て楽しかったのがつい昨日のことのよう。♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。


BBQでは何も役に立たない我が夫婦ですがまた誘ってくださいね~♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
素敵♪
素敵なのをもらったね~~~~(*^^)v
チェリー似合ってるよ~~~~今度それつけてお出かけかしら??(*^_^*)
BBQ楽しかったみたいだね~~私も御馳走になりに・・・ぷぷ・・・・
GWも色々遊んだり充実してたんじゃない??
パパさん今日からだね~~~本当は同じカレンダーだから私もなんだけど(爆)
祝日に便乗して有休・・・・きゃははは・・・
洗濯物今SYOくんのお昼寝布団やってるわ(笑)
今日はいい天気で洗濯日和だよ~~~(*^^)v
oidon 2008/05/06(Tue)08:56:13 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃんの顔が
どう?似合うでしょって言ってるー!!
はい。とってもにあってるよーラブリィですよー
それから・・
コスプレ投票なのねー。
私はもう一回上位の子が集まって審査なのかと・・見にいきたかったぁ・・
もち一票入れるわよー
タル子も赤いフリフリ似あってるのに・・残念
娘さんママさんに似ているように見えるわー
お顔が見れなくって・・残念!!
パピラブ 2008/05/06(Tue)15:17:26 コメントの編集
     
              
 
無題
遅くなりました~
チェリーちゃんお誕生日おめでとう!!
↓コスプレ犬決勝戦楽しみだね~ぜひ一票入れさせてもらいますね~
まなみ URL 2008/05/06(Tue)18:13:40 コメントの編集
     
              
 
こんにちは
出遅れちゃいまして(>_<)
デニーズガーデンでご一緒させて頂いたちわママです。
ブログが探せなくて、すみれさんに教えて頂きました!
3日の日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
うちにも集合写真、届きました(^^ゞ
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

ちわにぬいぐるみをありがとうございます(^^♪
気に入ったみたいで、おちりの匂いばっかり嗅いでます(笑)
ちわママ URL 2008/05/06(Tue)18:27:24 コメントの編集
     
              
 
連休も・・・
今年の連休は全国的にお天気に恵まれたみだいですね。
今年もまた近場以外は何処にも行けなかった我が家でした~(>_<。)~
うちのだ~さんなんて、連休中お休みが取れたのは一日だけでした。
そんなに会社に行きたいのなら、もう帰って来るな!と
毎日嫌味ばかり言ってるアホ嫁の私で~っす!( ̄m ̄〃)

今年もキャンプに参加されたのね。
自然の中で気持ち良さそう~(≧∇≦)ノ♪
外で頂くバーべQは最高よね!

遅くなっちゃったけれど、チェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
益々健やかで楽しい日々を過ごしてね~(^^)v

それからイブちゃんのコスプレ大会、準優勝おめでとう~♪
そうそう、ココまで来たら次も狙っちゃいましょう\(^o^)/
ナオミ 2008/05/06(Tue)22:28:46 コメントの編集
     
              
 
無題
ごめんね BBQの方に気をとられて わんこと一緒で食い意地が・・・(^_^;)
チェリーちゃんお誕生日おめでとう~♪素敵な思い出をたくさん作って 健康に過ごしてね~☆
プレゼントの首輪似合ってるよ よかったね

コスプレ準優勝おめでとう お嬢さん可愛いね~
私は チェリーママ親子で見たかったな(^_-)-☆
決勝楽しみね もちろん一票入れるけど どうすればいいの? 
ミチコママ 2008/05/06(Tue)22:34:00 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日ポチに行ってきたら10日からなんですね~
カレンダーにチェックして準備okで~す(*^.^*)エヘッ
わん達がうごうごしてる時も沢山だな~って思ったんですが
集合してみると はい! 大勢でしたね~みんな楽しそうで
また次回宜しくです~♪
チェリーちゃんとってもお花が似合っていますね~
これからも元気でチャーミングでいてね(o^-^o) ウフッ
すみれ 2008/05/06(Tue)22:46:53 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

チェリーの今度お出かけは↑のカラーで決まりね★
(o^^o)ふふっ♪

BBQって最高だよね。
今度は一緒にやろうね~★
9月かな???v(*'-^*)bぶいっ♪

でも昨日はビックリだったよ。
確か同じ仕事開始だと思ってたから~。

…でもそうだよね。
保育園はお休みだものね★
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:51:41 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

真っ黒クロ助のチェリーでもラブリーな女の子に見える?(o^^o)ふふっ♪ ありがとう★

コスプレをもう1度だったら今度は私が参加したのになぁ~なんてね。
見たかった?私のコスプレ(*≧m≦*)プププw

そうそう。ラブちゃん少し良くなったみたいね。
よかったぁ~。
まだまだ大変ろうけど少しずつでも食べて体力つけてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよ~。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:55:57 コメントの編集
     
              
 
まなみさんへ

チェリーへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
いつのまにか私とためになっちゃったわ。笑

それにしても雑誌掲載おめでとう★
とってもかわいい寝姿に柱| ̄m ̄) ウププッ
また面白いショット楽しみにしてるね~★

コスプレ投票はよろしくぅ(^o^)/お願いしま~す。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:58:55 コメントの編集
     
              
 
ちわママさんへ

BBQではお世話になりました~★
何から何まで準備してもらって…我が家はとっても快適なBBQでした~。
(食べるだけだったものね。汗。ごめんね)

で、また次回もよろしくぅ(^o^)/
…って図々しすぎ???
(゚∇^*) テヘ♪

ぬいぐるみは気に行ってもらえたならよかったですヮ♪
チェリーママ 2008/05/07(Wed)09:01:58 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

やっぱりあの海岸は違う場所だったのね。
まさか…とは思ったけど(^^ゞ

今年はガソリンも値上げ。GW事態とびとびのお休みで近場が正解だよ。

でもパパさんはがんばってお仕事してたのね。
すご~~~い。
ご苦労さまだわ。
我が家も連休なんていいから仕事してくれてたらいいのに…な~んてね。
私の独り言だから内緒にしてて(●´∪`)b⌒Ne☆ 爆

>チェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今年もガングロで突っ走りま~~~す。笑

イヴのこともp(*^-^*)q がんばります。
応援よろしくね。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)09:08:07 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

チェリーへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
また遊んでやってね~★

で、(・・?)
私のコスプレが見たいですって???
とんでもない。
私がコスプレしたら皆ドン引きですよ。
間違いなく。(-"-;A ...アセアセ

それと投票してくれるのね。O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとう★
投票は10日からだから~またその日になったらお願いにあがりますね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/05/07(Wed)09:11:32 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

まぁ~投票日をカレンダーに???
(^人^)感謝♪嬉しいぃ~♪
よろしくぅ(^o^)/お願いしますね。

BBQは改めてみると本当に大人数だったね★
でもみんなといっぱいお話もできたし楽しかったわ~d(^^*)
次回もこちらこそよろしくです。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)09:14:41 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃんとっても良く似合ってますよ~♪
やっぱり可愛い子は何をつけても
ぽぽも かわいい首輪とリード探してるけど
なかなか見つからず
BBQも楽しかったようで いいGWになりましたね!

どこへ投票?っと思ったら 10日からだったのね~
うっかりしそうだけど 投票するからね♪
ぽぽママ URL 2008/05/07(Wed)12:28:43 コメントの編集
     
              
 
遅くなって
チェリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で健やかに楽しくて素敵な思い出沢山作ってねっ♪

可愛いプレゼントですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
よく似合ってるわ(#^ー゚)vブイッ♪

↓私も清き一票入れさせて頂くわ


パルママ 2008/05/08(Thu)00:28:20 コメントの編集
     
              
 
無題
白カラーの首輪は、どんな色のお洋服になっても
だから助かるわよね!
良かったわね、チェリーちゃん♪

コスプレ大会も、タル子ちゃんもでれば確実に優勝だったね
娘さんの衣装もイヴちゃんの衣装も黒色だったじゃない?
タル子ちゃんの赤色が加わったらインパクトあったわよね~残念-_-!
10日の投票日忘れないようにしなければ・・・☆/ 
フェンディママ URL 2008/05/08(Thu)01:26:59 コメントの編集
     
              
 
うふっ..
やっぱかわいい~
サイズ大丈夫だったみたいね(^-^)
良かった~
チェリーちゃんの..どう??かわいいっしょ??って顔がまたまたいいわ~
写真貰ってもいい??
くに 2008/05/08(Thu)11:29:25 コメントの編集
     
              
 
無題
先日はありがとうございました&あつかれさまでした^^
やっと会えましたねぇ~嬉しかったです♪それにとっても楽しいBBQでした、

レディの事もありがとうございました^^私が甘いですね
誰かを傷つけないように、がんばります!

そしてチェリーちゃんお誕生日おめでとう~
まだまだお若いチェリーちゃん、ティラより若く見えました^^
これからも元気で居てくださいねぇ~
これに懲りずにまた遊んで欲しいでーす
ありがとうございました^^
ティーママ 2008/05/08(Thu)22:42:11 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

GWはあっという間に終わってしまいましたね。
また気を引き締めて日々送らなくっちゃ…ですね。

リード&カラー可愛いのが見つかるといいね。

それで…ぽぽママもしばらくお休みされるのね。
早く戻ってきてね。
チェリーママ 2008/05/09(Fri)06:45:02 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

チェリーへのお祝いありがとう★
これからもお転婆おばちゃんだけどよろしくね。

あ~~~連&倫ちゃんと会いたいわ!(^^)!
ガウガウせず仲好く遊べるかな?

イヴへの投票…よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/05/09(Fri)06:47:54 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

しばらくのお休み…復活をお待ちしてます。

何事も前向きに…一緒に頑張りましょうね。
周りが落ち込んでは本人はもっと…ですものね。
チェリーママ 2008/05/09(Fri)06:50:02 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

いつもありがとう★
本当にサイズもぴったりで…しかもお花のがちょうど欲しかったところなの。
嬉しいぃ~かったよ。

チェリーのお写真…あんなお顔でよければど~ぞ。
本当に『これ。どうよ?いいでしょう?』
って言ってるみたいね。柱| ̄m ̄) ウププッ
チェリーママ 2008/05/09(Fri)06:53:01 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

先日はこちらこそ~ありがとう★
かなりうるさいおばさんでびっくりしたのでは?
(-"-;A ...アセアセ

それとチェリーへのお祝いもありがとね♪

そうそう。ワンコの育て方は人それぞれだけど、いけないことはいけないと…それだけはちゃんと教えてあげないとね。いつかわが身に振り返って辛い思いすることのないように。
…な~んて偉そうに言ってるけど我が家もなかなか上手くいってないのが現状。(-_-;)

それこそ何かいい方法があったら教えてね。
これからもよろしく≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2008/05/09(Fri)06:58:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++