忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5月の3・4・5日の3日間で近所の『IPC わんわん動物園』ではワンちゃんのコスプレコンテストがありました♪(各日先着20組参加可能)


我が家は4日(日)にイヴ&タル子を連れて参加してきました♪
テーマは自由だったので仕事が休みだった娘を借り出して飼い主とペアのゴスロリファッションで参加で~す
我が家にはちょうど2着ゴスロリワンピもあったしね。^m^

後は娘に合わせてせっせとワンコの帽子も作ったんだ~♪
頑張っちゃいました。私。(o^^o)ふふっ♪

まずは2パピを疲れさせて大人しくさせようとドックランでボールで遊んであげました。
2人ともとっても楽しそうにボールを追いかけて遊びましたよ★
お友達とも喧嘩もせず仲よく遊べてうれしかった~♪






ただ~いよいよ審査開始って頃になって、やっぱりなんですが…
タル子が吠えすぎて…タル子棄権です。^_^;

結局娘とイヴで審査に臨みましたョ♪


で、この日の参加がなんと7組だけ。ラッキー(゚∇^*) テヘ♪
参加者が少ない方が入賞できる確率高いものね~♪

でもみんなとってもかわいくて~(-"-;A ...アセアセでした。
前日にも参加した方も見えて…観客にアピールするのに慣れてる~って感じ。
娘は人前にでるのはいいんだけど話するのが苦手で顔。
それでも頑張って観客の人にアピールしてました★

いよいよ結果発表
ドキドキ!!w(゚o゚*)w
ドキドキ!!w(゚o゚*)w

娘とイヴは…準優勝で~す
やったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

賞状がもらえた時は感動
こんな立派なものがもらえるなんて思ってなくて
参加してよかった~ってね。

副賞も頂いちゃいました~★
ありがとうございました。


さ~て本題はここから
皆様にお願いです。 

3日間の入賞者(1位から3位)の9組と三重県にある『IPC ふれあい王国』での3日間の入賞者9組の計18組によるホームページによる最終決戦があるんです。

決選投票はHPで5月10日ごろ~25日までの予定であります。
入賞できたのも奇跡に近いのですがここまで来たら…と気合入ってます。
なので~よかったら~イヴに清き1票を

勿論イヴも神にも祈る気持ち(?)だったんでしょう♪
ここでもしっかりお願いしてきましたョ。笑


最後にコンテスト会場でご一緒したチワワちゃんたちとも記念撮影してきました。
2人ともとっても大きくてきりっとしたお目目が印象的でした★
黄色いワンピがよく似合ってて~可愛いかったよ
また会えるといいね。y(^ヮ^)y




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おお~♪
イブ~~~~準優勝おめでとう~~(*^^)v
娘さんと可愛いゴスロリコンビむっちゃいい感じやん!(^^)!
うふふ・・投票するで~~~土曜からやね♪♪
タル子~~~~棄権になったんやね(^^ゞ
でも、走ってる姿イキイキしてるよん♪♪
ここ懐かしいなぁ~~~昔1度だけ行ったことがあるのよ・・・レナが1歳になる前だけど・・・
この系列のお店だったからね~~レナが居たのは・・・・(^v^)
oidon 2008/05/05(Mon)18:39:32 コメントの編集
     
              
 
無題
おめでとう~ 
娘さんとお揃いのゴスロリファッションで可愛い~
ボールで楽しく遊んで賞状もゲットなんて 
何々?1票ですね(o^-^o) ウフッ 早速入れてきますね~
すみれ 2008/05/05(Mon)20:01:25 コメントの編集
     
              
 
おぉ~(^O^)
イヴちゃん.おね~ちゃんおめでとう!(^^)!
良い感じだわ~

タル子ちゃ~ん(^O^)らぶりぃ~(笑) 似合うな...

1票はもちろん(^_-) いれちゃうよ~(^_^)v
くに 2008/05/05(Mon)21:24:33 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^O^)/
コスブレ大会準優勝おめでとう♪
イヴちゃんタル子ちゃん(ぷぷぷっ)すごくかわいいわ~(#^.^#)
タル子ちゃんも一緒に出ていたら優勝だったよ、きっと!
チェリーママすごいね!なんでも作れちゃうんだね。
これからチェリー先生と呼びたくなりますわ~(^O^)
よろしくぅ♪
クッキーママ URL 2008/05/06(Tue)22:29:00 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
かなり気合入れて参加してきたのよ★
で、結果が付いてきちゃったから~もう嬉しくて。嬉しくてy(^ヮ^)y
まぁ~タル子は…仕方ないわ。
今度チャンスがあったらその時はおいどんに応援頼まなくっちゃね。そうすれば…大人しく参加できそうだものね。爆

>この系列のお店だったからね~~レナが居たのは・・・・(^v^)

来たことあるのね。
そうそう。チェリーもここの出身だよ。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:37:52 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
娘とお揃い…いい感じでしょう?(o^^o)ふふっ♪
本当は私が…なんて思ったけどさすがに私がゴスロリでは…みんなひいちゃうよね(^^ゞ

清き1票入れてくれるのね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとう。よろしくね
でも投票は10日からだからね★
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:40:34 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

(///ω///)テレテレ♪ありがとう★

タルトはやっぱりタル子なのよね~。
ふりふりが似合っちゃうんだぁ~。
でもガウガウ犬。号(┳◇┳)泣

清き1票…★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:45:51 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
本当は二人で参加させたかったけど…なにしろタルトはいつものガウガウ状態発揮で。
クスン(U_U)。。。

かといってクッキーと喧嘩するから家に置いていくわけにもいかず参加させるしかなかったのにぃ~。タルトのバカやろうっ~~~~~

で、(・・?)
私が先生???(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
照れるなぁ~。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:47:27 コメントの編集
     
              
 
おひさ~。
楽しんでるね~。
ってか行動派だよ!
すばらしい。

準優勝なんて凄いじゃん。
中々もらえるもんじゃないしね、
凄いよ。

あっ、(´д`)誕生日おめでとう、。

そうそう!
子パピとっても気になるわ~~。
どちらの子なの?
育児日記みたいなのがあったら見たいな~~。

未だに子パピがほしいのだ。。。
でも、来年の春まで我慢だわ。
まみ 2008/05/07(Wed)19:55:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++