忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
BBQ
                       
   
昨日はワン友さんとBBQを楽しみました~♪
場所は東海市にある『ディニーズガーデン』さんです。
お天気にも恵まれて最高のBBQ日和でしたョ

メンバーは
すみれさんファミリー(4ワンちゃん)


ちわママさん夫妻(1ワンちゃん)


ティーママさん親子(2ワンちゃん)


かずみさん親子(2ワンちゃん)


マリモ&小雪ちゃんファミリー(2ワンちゃん)


我が家の夫婦(3ワン)


の6家族で14ワン♪

BBQの用意はすべてちわママさん夫妻とすみれさんファミリーにお願いして私は食べるの専門。
≦(._.)≧ ペコ ど~もご馳走様でした(*^_^*)

BBQの写真は撮る前に…食べてしまいました

それ以外のメニューは焼きそば・鮎・おにぎり・ポトフのスープ&デザートのケーキにフルーツの数々。
もう食べきれないほどの料理でびっくり。おなかいっぱい(o^^o)♪


ここは広~いドックランなので食事のあともみんなで楽しくおしゃべりしたりワン達の撮影大会したりして遊びました。
皆とってもいい笑顔を見せてくれましたよ★




特に我が家の3パピはボールで遊んで腰が抜けるほどに。
プププッ (*^m^)o==3


皆様~また遊んでくださいね~★
★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お天気に恵まれたところで BBQいいよね
皆 いい子だったのね 楽しそうに遊んでいて
良かったね~☆
ミチコママ 2008/05/04(Sun)16:23:30 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日はお世話になりました~ m(__)m
チェリーちゃん達はボールで楽しそうに遊んでましたよね 
関心しちゃいましたよ 
次回また遊んでやって下さいね~
ゆずにプーちゃん有難うございました~ 
大切に使わせて頂きますね (^^♪
すみれ 2008/05/04(Sun)20:27:45 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

はい♪
暑いくらいの1日でした。
屋根つきの場所だったので日焼けも気にせずゆっくりBBQできましたよ~★
大型わんこちゃん達はプールで楽しんでました。
我が家のワンコ達はもっぱらボール遊び★
どちらもお外でいい汗かいたかな?
(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/05/05(Mon)09:31:33 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

こちらこそ~とっても楽しかったし、美味しかったわぁ~♪
アユに至っては皆の分までパパさんものすごく頂いちゃって^_^;ご馳走様でした★
スープもお野菜にしっかり味が浸み付いてて美味しかったですョ(o^ ^o) /

あの子(笑)は…ゆずちゃんの妹にでもしてやってね~。

それより~もうすぐね。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
いつでもで連絡してね。
私で分かることは教えてあげられるから。
わからないことも多いかも?…だけどね。
(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2008/05/05(Mon)09:37:00 コメントの編集
     
              
 
ありがと~♪
チョコへお祝いありがと~♪
早速リンクしてくたのね!ありがとうですm(__)m
こちらもリンク完了しました。
私のほうこそ、ごめんね~。
今までは、お互いにHPのリンクしてたから、
ブログリンクはしてなかったんだよね。
今頃気付くなんて・・・(^^ゞ
大変失礼いたしました。
みき 2008/05/05(Mon)09:41:34 コメントの編集
     
              
 
楽しそうね~
きゃ~14パピ集合~
楽しかったのは写真を見ればわかりますよん!
みんな、かわいこちゃんばかりね
料理もおいしそ~焼きそばが食べたくなりました~

クッキーママ URL 2008/05/05(Mon)16:20:38 コメントの編集
     
              
 
楽しそう(^O^)
ゴールデンウィーク満喫してるね~(^-^)
我が家はゴールデンウィークが全然なかった状態だったのよね(^^;)
楽しい気分、便乗させてもらうわ(^O^)
くに 2008/05/05(Mon)21:31:34 コメントの編集
     
              
 
みきさんへ

リンク…こちらこそ♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~HPはちゃんとしてたのに…今ではブログしか動いてないから~(^^ゞ
気が付いてくれてよかったヮ♪
改めてこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:29:18 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

でしょう~可愛い子ばかりでしょう?(o^^o)ふふっ♪
いつでもワンコに囲まれるのって最高だわん♪
しかも食べ物もおいしいとくれば…もう言うことなしよね。

で、焼きそばは食べた???笑
ケーキも食べたくなったでしょう~。爆
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:31:41 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

はい♪
遠出はしなかったものの近場ではしっかり楽しんでましたよ♪
楽しい気分だけでもどんどん便乗しちゃってくださいね~★d(^^*)
でも~くにさんはいろいろ大変だったみたいで(-_-;)
無理しないようにね。
チェリーママ 2008/05/07(Wed)08:34:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++