忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は我が家の長女チェリーの6歳のお誕生日です
チェリー。(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これからも元気でいつまでも7パピの女王様でいてね~(^^♪
勿論いつまでも長生きして私のそばにいてョね

それで今日はお友達とお出かけ予定なので深夜のカキコです。
お出掛け後だと…疲れてバタンキューってなっちゃうもの~私。

今日ちゃんとupしておかないといつまでもupしないままでいそうだし。
(-"-;A ...アセアセ

ということで早速。
まずはパピ友 『F-5』 からチェリーへお祝いので~す♪
ありがとうございましたぁ~≦(._.)≧ ペコ

↓はチェリーちゃん色の(笑)ベット♪


それからキティちゃんのブラウンケット2枚&携帯用食器&おやつです♪


大切に使わせてもらいますねぇ~。
おやつはみんなで美味しく頂きま~す。y(^ヮ^)y


それからパピ友のくにさんからもチェリーにが届きました~♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪
こちらはまた後日upさせてもらいますね~♪


この場をお借りして一言だけ。。。

お友達の皆様へ。チェリーに代わってお礼申し上げますワン♪
本当にお心遣いありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

今後とも7パピ~ズをよろしくぅ。お・ね・が・い(●´∪`)b⌒Ne☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう(*^_^*)
チェリーちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
私1日間違えて覚えてた(^^;) 
これからも元気で素敵なレディーさんでいてね(^_^)v
くに 2008/05/03(Sat)06:45:51 コメントの編集
     
              
 
おめでとう
チェリー6歳の誕生日おめでとう(^O^)
もう6歳になったのね♪
これからも7パピーズの女王様でいようね(^^)v
元気で楽しい1年になりますように☆
これからもレナ&ダイゴと仲良くしてね~~~従姉妹殿(^0^)/
それにしてもいつ見てもレナと仕草が似てるわね(笑)
今日はいっぱいお祝いしてもらってねp(^^)q
miho 2008/05/03(Sat)09:50:13 コメントの編集
     
              
 
Happy Birthday♪
チェリーちゃ~ん♪
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
大丈夫!女王の風格ありますよぅ~☆
ゲストコーナーでは、
フェンママのお気に入りのチェリーちゃんを、勝手に使っちゃいましたよ♪
フェンディママ URL 2008/05/03(Sat)10:21:14 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね(*^。^*)
うちの3ワンとも一緒に遊んでやってね。

そうそう、今更だけどブログのリンクさせてもらってもいいかしら?
みき 2008/05/03(Sat)14:33:10 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます!!
チェリーちゃん
6歳ね!!おめでとう。
パピより少しお姉ちゃんね
七パピーズの長女であり女王様なのねー!!
これからも妹弟たちと仲良く元気で可愛くねー!!
ママからのお祝いは何かな・・?
チェリーちゃん色のベット可愛い
良いの見付けたわねー・・
他の子達に取られないようにねー・・ウフフ
パピラブ 2008/05/03(Sat)20:36:38 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃん6歳の誕生日おめでとうございます(o^-^o)
「7パピの女王様」&ママさんの可愛いチェリーちゃんでいて下さいね~♪

ママさん~今日はお疲れ様でした~♪
ゆずに素敵なプレゼント有難うございましたm(__)m
次回また遊んで下さいね~♪♪
すみれ 2008/05/03(Sat)21:56:58 コメントの編集
     
              
 
おめでと~♪
チェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでと~☆
うちのちぃ~ちゃんと来年こそは・・・
ご一緒できたらいいねっ^▽^
ステキなプレゼント*^ ^*
でも他の子に取られないようにしなくちゃね^ ^;(ムリかぁ・・・^m^プッ)
cocoon 2008/05/04(Sun)00:58:24 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
チェリーちゃん お誕生日おめでとう~
7パピの女王の威厳もあるけど
(ぽぽは威嚇だけど…)
可愛らしさもたっぷりですよ
これからも いっぱい遊びましょうね♪
ぽぽママ URL 2008/05/04(Sun)08:02:41 コメントの編集
     
              
 
おめでと~!
ちょっと遅くなりましたが、チェリーちゃん6歳おめでとう
いつまでも、可愛い可愛いチェリーちゃんでいてね
おやつはもう無くなっちゃったかな~?
クッキーママ URL 2008/05/04(Sun)20:07:06 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

チェリーへお祝ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
我が家はたくさんいるからBDまで覚えるのは無理よね。1日間違いでも覚えてくれてたなんて感動ョ★
それとありがとう★
サイズもぴったりで嬉しかったよ(o^ ^o) /
お花のカラー欲しかったんだ!!!
チェリーママ 2008/05/05(Mon)06:43:09 コメントの編集
     
              
 
mihoやんへ

チェリーへお祝ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
チェリーも6歳だわ~。
でもいつまでたってもレナには追いつけないわね。
当然???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

特に私からお祝いはしてないけど、おかげ様でお友達みんながお祝い言ってくれるから~それだけで嬉しいのよ(*^_^*)

また遊んでやってね★よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/05/05(Mon)06:47:19 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

チェリーへのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
やっぱり女王様でしょう?(o^^o)ふふっ♪
また遊んでやってね。

それとゲスト出演もありがとね★
可愛いチェリーと7パピを紹介(笑)嬉しいわん。
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:18:09 コメントの編集
     
              
 
みきさんへ

チェリーへのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
で、ちょこちゃんもお誕生日おめでとう~だね。
またうるさい7パピだけど遊んでやってね。

>今更だけどブログのリンクさせてもらってもいいかしら?

( ̄◇ ̄;)エッ。私リンクしてなかったですか?

……本当だ!!!!してないですね(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもお気に入りでみんなのところへは遊びに行ってて~(^^ゞ本当にごめんね~。

こちらこそリンクお願いします。
みきさんのリンク忘れるなんて…私としたことが…私がいまこうしているのもみきさんあってのものなのにね。反省です。
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:23:10 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

チェリーへお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
可愛いベットでしょう?
チェリーが使ってると色が同化しちゃって笑えるんだ!
とってもお気に入りだよd(^^*)

ママからのお祝いは愛のキッスだけよ(^^ゞ
これは…かなり迷惑だったかもね。
(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:28:59 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

チェリーへのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
まだまだ女王様ぶり発揮のわがまま娘だけど仲好くしてやってね★

土曜日は誘ってくれてありがとう★
楽しかったわぁ~♪
いつでも食べに行くから~じゃなくて^_^;
いつでもご一緒させてくださいね。
今度は秋頃???
また楽しみにしてますね~★
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:32:18 コメントの編集
     
              
 
coconさんへ

チェリーへのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
うん。来年こそは…お祝い一緒にできたらいいね。
で、皆からのプレゼント…もう7パピみんなに使われてます。ひとりで使うのは…多頭では無理なことよね(^^ゞ
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:35:33 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

チェリーへのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
チェリーは威厳あります???
(///ω///)テレテレ♪
もう~ぽぽママったら~褒めるのがお上手なんだから~。ますます女王様になっちゃうぅ~。笑

それで~キャンプの疲れは取れました?
体力貯めておいて、またたくさん遊んでくださいねぇ~。
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:38:55 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

チェリーへのお祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
いつまでも可愛い~だなんて~(*/∇\*)キャ
私の事???嬉しいぃ~ありがとう。笑

おやつ…まだありますよ~♪
2分の1本づつしかあげてないですもの。
チェリーママ 2008/05/05(Mon)07:43:58 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
BBQTOPにもどるカルピス
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++