忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日3月1日(土)は息子の高校の卒業式でした
とってもいい卒業式でしたよ。寒かったけど。。。

これで春からは晴れて大学生です。
どんな大学生になるのか…とにかく悔いの残らない時間を送ってほしいものですねぇ~


そして今日は中部インターナショナルドックショー(名古屋で開催)を見に行ってきました♪
会場に着くなりたくさんのワンちゃんになぜだか気合いの入ってる2人
プププッ (*^m^)o==3


ショーでは綺麗なパピヨンちゃんにうっとりでしたよ
…あまりゆっくり見てませんでしたが(^^ゞ

でも会場では久しぶりのお友達にもたくさん出会えて最高に楽しい1日でした♪


↑の写真以外にもたくさんパピヨンちゃんに会ったのですが上手くお写真撮れてなくて。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

それとなぜか気になったカップルさん★
快くお写真撮らせてくれましたぁ~。
(なんだか娘を見てるようだったので撮影。笑)

それから~お付き合いくださったMさんもありがとね★
先週に引き続き2週連続ね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも一緒にいいお買いもの出来て楽しかったよ
そのあとはカフェが満員で…(TmT)ウゥゥ・・・

近くのスーパーでお弁当を買って一緒に公園で遅めのランチ♪
お天気も良かったし~かえって良かったかな?


でも~どうやらタルトは親分(ダイゴ君)が苦手のようです。
微妙に腰が引けてます。爆


近づこうものならこんな状態。(*≧m≦*)プププw
『ごめんんさい。これ以上はおそばに寄れません。ご勘弁を。』 by タルト




あ~今日も楽しかったぁ~♪
今度はみんなにいつ会えるかな?(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
息子さんご卒業おめでとうございます~♪
大学生活楽しみですよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
昨日はお会いできて~
タルト君が大きくなっていて~♪♪♪
また、お時間ありましたらゆっくり遊んで下さいね(^-^ ) ニコッ
すみれ 2008/03/03(Mon)06:15:18 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

息子へのお祝いメッセありがとね★

昨日は本当に久しぶりに会えてよかったわ♪
すみれちゃんも素敵なレディーになったね。
ムック君も素敵な毛ぶきのパピちゃんになってて★

我が家のガウガウ犬タルトが…ごめんね。
前はあんなんじゃなかったのにぃ~。汗
どうやら育て方間違っちゃったみたい。
お恥ずかしい限りです。

で、昨日は何かいい買い物とかしたの?
私はおやつにお洋服。はたまたパピグッズと結構お買いもの楽しんできたよ♪

今度はまたゆっくりお話しできるといいね。
チェリーママ 2008/03/03(Mon)07:37:59 コメントの編集
     
              
 
卒業おめでとう(^O^)
今年卒業って事は...家の末っ子のに~ちゃんと同い年だ(^O^)これから楽しい大学生活が待ってるんだね...地元なのかな...
タルトくんの腰の引け方がみょ~にツボにはまっちゃった(笑)ダイゴくん、親分って(^^;) 何か分かる(笑)
くに 2008/03/03(Mon)09:50:06 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

息子へのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
くにさん家の末っ子君と同じ年なのね!(^^)!
末っ子君の進むのは???
我が家はおかげさまで県内の大学なので家からの通学よ★通学時間は1時間弱かな?
まぁ~これなら問題ないよね。

タルトの引け腰…笑えるでしょう?
もう本当にビビりちゃんになっちゃって。
親分に全然近づこうとしないの。笑
もちろん目も合わせないのよ。爆笑
チェリーママ 2008/03/03(Mon)16:46:28 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++