忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日素敵なお届ものが届きました♪

以前お友達とオフ会でプロの方の撮影してもらった写真です♪
(撮影はM2WORKSさんです)
それをhさんが素敵に編集してくださって♪
もう感激~~~~~(o^ ^o) /

まずはパッケージに


開けたらまたまた素敵


こんなにも素敵に仕上げてくれて≦(._.)≧ ペコ
これはもう我が家の宝物です

1枚は我が家の写真集★
もう1枚は全員のお友達のお写真もスライドで見れるようになってます♪
しかも素敵なメロディーつき♪
しばらく見入ってしまいました♪
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて~ではその中身をよろしかったら少し見てくださいね♪

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
我が家の電子レンジ…壊れちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・

長い間私のお料理の補助してくれてた優秀な奴だったのに。
こいつがいなけりゃ毎朝のお弁当作りは…できなかったョ~。
今までありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。

それで我が家に早速新しい子(笑)を迎えることに。
今度もせっせと私の役に立ってョね~♪『チン』って。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも今のは『チン』って言わないのね。
なんだか音楽が流れてるわ~♪
電化製品のすごい進歩に感動。


それからりんちゃんの近況が届いたのでご紹介

雪の中でも元気一杯のようです(o^^o)ふふっ♪
お膝の調子もずいぶん良くなって…よかったね♪

それにしてもやっぱり姉弟ねぇ~。
タルトによく似てるわ~
またいつか一緒に遊ぼうね(o^ ^o) /

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
新年明けましておめでとうございま~す
本年も7パピ~ズのことよろしくお願いしますネヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨夜は久しぶりに宅配pizzaを注文♪
これ今TVコマーシャルでよく見かけてて1度食べてみたかったのよね~♪
なかなかボリュームあって大満足でした。
しかもネットの注文でハッシュドポテトもサービス
また今度は違う味で楽しもう~♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
おかげさまで先週息子の大学の合格の知らせを手にしました。
(指定校推薦を頂いたので結果が早いんです。)
O(≧∇≦)O イエイ!!
これで晴れて息子も春から花の(?)大学生です


でも~喜んだのもつかの間
早速入学金やら前期分の授業料の支払Σ(|||▽||| )
が買えちゃうよ~。。。
でも払わないと仕方ないから、何とか家じゅうのかき集めて支払完了。
後はもろもろの書類をそろえて郵送してすべて完了。

…のはずだったのに…息子ったら速達郵便を切手を貼らずにへ投函
(知らなかった~

それで、それがなんと今日から
『相手先に送れませんので。。。どうしましょう???』と。

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

郵送期限は確か15日!!!
今日だぁ~~~~~~~~~!!!!!

慌てて大学に問い合わせて『消印が今日なら問題ないですよ』と。

すぐさま
書類を受け取りそのまま速達で出しました。

何とか間に合ったぁ~

本当によかったよ~間に合って

これで本当に春からの大学生生活が約束されたってものだわ。
先が思いやられそうε~( ̄、 ̄;)ゞフー

私ももう少ししっかり見てやればよかったと反省です
何事も確認の上に確認・・・・ですよね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は21歳のBD~♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

知ってると思いますが、私じゃないですよ~(^^ゞ
です。(←当然だね。汗)


毎年娘は自分で自分のためにを焼いたり買ったりしてます。

私は何やってるのか???
当然、娘の用意したを頂いてます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こんな情けない母親は世の中私ぐらいかも???
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ということで今回は…とも思ったけど、今日もお出かけの私。
(;^_^A アセアセ・・・
せめてくらいは用意させてい頂きますよ~
少し待っててね

では~ちょっとお出かけしてきま~す(^^ゞ ポリポリ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
お友達のFママさんからバトンを託されました。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!。
私苦手なんです~
なのでこういったバトンのたぐいのものはいつも・・・・お断りしてます。

でもこれが『最初で最後』ってことで今回はお答えだけしようと思いますが、次に誰かに渡すことはしませんのでそこだけはご理解ください。
ペコリ(o_ _)o))

1  あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ・内容など)
   
   もちろん愛犬7匹の記録です。
   時に私のことも少々

2  ブログタイトルの由来は?   

   Daily life of seven papillon
     The papillon which I am cute and love
   今もこれからも↑が私の気持ちです。
       
3  ブログを始めたきっかけ 動機は?
   
   HPを初めたころから記録も必要だと思って。
   それに普通の日記より沢山写真が載せられるところがブログのいい所かな♪

4  お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

   ここはお友達と探して使いやすいかな?って♪
   テンプレも多いしね。

5  ブログを始めて良かったよかったことは?

   たくさんの素敵なお友達と知り合えたこと。
   『友達』…私の宝物です。

6  反対にブログを書いてむかつくことは?

   今のところ特にない…かな。

7  好きなブログは?

   お友達のブログはみ~んな好きです(*^^)v
   どこも素敵で可愛いお写真沢山だもの

8  バトンを渡す人は?

   ごめんなさいですm(__)m

以上です。Fママ~こんな回答でいいのかな
次にバトン渡さなくて(*- -)(*_ _)ペコリ



写真はママがDVDばかり観ててつまらなそうなパピ~ズ。。。
ショコの尻尾ではたかれてるのは…^m^ブブブッ。
   

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はキャンを連れてパパさんとペット博に行って来ました♪
3連休という事もあってものすごい人でした(^^;;


そんなスゴイ人ごみの中お友達に会うことができました(*^-゚)vィェィ♪
武蔵君と胡桃(くるみ)ちゃんです。

お久しぶり~今日は何かいいもの買ってもらえたかな?
キャンは何も買ってはもらえなかったけど試食品をたんま~り食べてご満悦ョ(*^m^*) ムフッ


お外で休憩してる時には可愛い帽子をかぶったパピちゃんと遊んだね。
今ペット博で買ったばかりだそうです。

お値段なんと6000円
こんな小さな帽子がぁ~???

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ高っ
しかもサングラスとセットで1万円・・・それを9000円に負けてもらったとか???
可愛いけど~我が家では買えません~(>_<。)~ アウ-!


『ちょっとそれ以上私に近付かないでよ~』  by  キャンディ


『う~~ん・・・たくさんの人やワンコで疲れたヮ』 by キャンディ


ママと一緒に記念撮影もしたよ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
どう???
これ新作なの~似合うかしら(*^▽^*)ゞ
おニューよ♪

『どうせ男の僕のはないんでしょう???ふて寝してやる~~~。』
(llllll__ __)。。 。oOO

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
ここ2~3日はクーラーかけずに寝れてたけど、昨夜はちょっと蒸し暑かった~
昨夜いつものようにクーラーかけずに寝てたら夜中に

ブ~ン。ブ~ン。』って耳元で

蚊だよ~~~~~~

どうりでかゆいと思った

それから真夜中に蚊の退治。
だって~やっつけないと眠れないんだもの。

おかげで真夜中に寝室の電気を煌々とつけて…何とか退治。

さぁ~やっとで眠れる…っと思った矢先。

キャー冷たい\(◎o◎)/!

そうです~私は昨夜は久しぶりにイヴと一緒に寝てたんです。
そのイヴが電気をつけたことで朝と勘違い???
起きたと同時にお布団の上で大量のオチッコ

おいおいまだ朝でもないし、そこはトイレとは違うでしょうが…

それから真夜中だというのに布団のカバーをはずして大掃除

おかげで寝不足だし~今朝は洗濯物の山でした

『イヴ~~~~私の苦労がわかってるのかぁ~?』
の問いかけに
ちょっぴり申し訳なさそうな顔の今朝のイヴでした。爆


おまけ写真は・・・本日のお散歩メンバー(*^-゚)vィェィ♪
この後姿・・・誰だか分かるかしら

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++