忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日素敵なお届ものが届きました♪

以前お友達とオフ会でプロの方の撮影してもらった写真です♪
(撮影はM2WORKSさんです)
それをhさんが素敵に編集してくださって♪
もう感激~~~~~(o^ ^o) /

まずはパッケージに


開けたらまたまた素敵


こんなにも素敵に仕上げてくれて≦(._.)≧ ペコ
これはもう我が家の宝物です

1枚は我が家の写真集★
もう1枚は全員のお友達のお写真もスライドで見れるようになってます♪
しかも素敵なメロディーつき♪
しばらく見入ってしまいました♪
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

さて~ではその中身をよろしかったら少し見てくださいね♪    

   
7パピ集合~★


飛んでま~す!!!


ダッ~シュ


よ~い。ドン!!!
出遅れてるのはだれ???プププッ (*^m^)o==3




まて~私が先よ~♪


おやつくださ~い


とまぁ~写真はまだまだ沢山♪
全部で100枚弱もありました♪

また機会があれば撮影してもらいたいです(o^^o)ふふっ♪
その時は皆様~またお付き合いしてくださいね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はやっ
チェリーママさん、UP早いですね~
私はまだまだ先になりそうですぅ
日曜日の13回忌が終わって一段落したらUPするので待っててくださいね!
7パピ集合写真はお見事です。
我が家はできなかったし…
走ってる姿も最高に撮れてるし、宝物よね
我が家にも宝物だわ~
クッキーママ URL 2008/02/15(Fri)22:35:57 コメントの編集
     
              
 
おお・・
むっちゃいいやん・・・うらやましいくらいいいじょ~~~~~(*^^)v
すんごいイキイキしてる様子が伝わってまたお宝が増えたわね~~~~(*^_^*)
うふふ・・・いつか私もこれくらいできるといいけど・・・って無理か(笑)
こういうのはホンマ宝物だわ・・・♪
今日も温泉行ったからお肌ツルツル・・・
あっレナにお祝いメッセありがとうね~~~~
だんだん若返ってるのか・・ネジが外れてきてるのか・・・また遊んでやって~~~って来月か(爆)
oidon 2008/02/15(Fri)23:06:45 コメントの編集
     
              
 
すごぉ~い
いいなぁ~いいなぁ~これは確実に宝物だね♪
うちもこんなのほし~い!!!
それにしても、やっぱプロは違うね。
表情も凄くいいし、1枚1枚に動きがあるよね。
今度現物を見せてねぇ~。
あいずまま URL 2008/02/15(Fri)23:52:27 コメントの編集
     
              
 
わあ~~♪
わあ~~もう手にしたんですね~
うらやましいー
あの日がこんなにも素敵な思い出に残せるなんて本当に幸せですね!
見ていなくてもそれだけで満足してます!
「じゃあ見なくてもいいの?」と言われたら
ダメダメ!もっともっと感激しますから
楽しみにしているんです!
ぽぽママ URL 2008/02/16(Sat)12:00:10 コメントの編集
     
              
 
すご~い!(^^)!
いいな~いいな~(*^_^*) 女の子と男の子でちゃんとお揃いのお洋服着て(^-^)
これは家宝だよね~ 
くに 2008/02/16(Sat)15:46:24 コメントの編集
     
              
 
無題
私も届きましたー。
ほんとに心込めて作ってくださって
hiroさんには感謝感謝ですねー。
まてー!!私が先よー の写真が特にかわゆいワン
チェリーママのパピーズは
すっごくよく遊ぶ子達だから
プロカメラマンさんも撮り甲斐があったでしょーね
躍動感あふれていて・・素敵です。

みんなのDVDも見てみたいなー。
いつか集まってみれたら楽しいだろうなぁ・・
パピラブ 2008/02/17(Sun)01:23:12 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

upは思い立ったが吉日…ってところです。笑
でないと私の場合ず~~~~っと放置になってしまうもの♪

7パピ集合写真はよかったですか?
(o^^o)ふふっ♪
いつも私が怖~いかおして並ばせてるからね。
みんなも必死におとなしくしてくれますヮ♪
今度クッキーママも5パピちゃん並べてみてね。
チェリーママ 2008/02/18(Mon)08:52:01 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

いいでしょう~♪
やっぱりお外で元気にしてる姿がパピヨンは1番よね。走る姿はピカ一だものねv(*'-^*)bぶいっ♪
oidonさんの腕とカメラできっと↑のような写真撮れるわよ。p(*^-^*)q がんばっ♪
いつでもモデルさせてもらうわ~♪

レナちゃんはもう7歳なのよね~。童顔???だからとても7歳に見えないね。いつまでも若々しくて…うらやましいな。
チェリーママ 2008/02/18(Mon)08:55:23 コメントの編集
     
              
 
あいずままさんへ

いいでしょう~v(*'-^*)bぶいっ♪
最高の宝物だよ♪
あいずままも自宅のお庭で撮影してもらったら?
素敵なものが出来上がるわよ♪
チェリーママ 2008/02/18(Mon)08:57:30 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

ごめんね。先に手にしちゃいました~゚(*^▽^*)ゞ
でも今頃はぽぽママも手にしてしっかり見入ってるころよね?

私が見たところぽぽちゃん&ドル君のお写真もとっても素敵だったよ♪表情がイキイキしてたもの★
引き伸ばして額に飾ったら最高かもね。
チェリーママ 2008/02/18(Mon)09:02:20 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

やっぱりプロの方は違うわよね~★
すごい望遠レンズでの撮影だったもの。
私も欲しいけど…無理ね
でも確かにこれは我が家の家宝だよ♪
もちろんそれらの写真を素敵に編集してくれたお友達にも感謝だわ♪
チェリーママ 2008/02/18(Mon)09:07:27 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

パピラブさんももう届いてるのね♪
いいよね~

まず開けていきなりのパッケージに
才才-!!w(゚o゚*)wってなったもの。
中を開いてまたまた才才-!!w(゚o゚*)wだったよ。

7パピのあれだけ元気な姿は自分ではなかなか撮影できないから・・・またお願いしちゃおうかな?って★思ってま~す(o^ ^o) /
その時はまたご一緒してね★
でも編集は…今回みたいにはできないかも
まぁ~ソフトはあるからぼちいろいろ試してはみるけどね。
チェリーママ 2008/02/18(Mon)09:12:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ねねん!

コレ超最高だよ!
なんてステキなアルバム、

写真の撮り方がすごい。
走って浮いているとかさ~。
それに7匹中5匹が1位は誰?
みたいなゴール瞬間のような写真とか。
もし機会が会ったら見せてね、
そして私がそっちへ行く事があったら、
その方読んでもらって
とってほしいよ~~!!
まみ 2008/02/19(Tue)20:15:41 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

いいでしょう?いいでしょう?(o^^o)ふふっ♪
やっぱりプロは違うよね~★
躍動感が最高だわ♪
↑すごい望遠レンズでの撮影だったのよ。
だからかなり離れた所からカメラを構えてくれてたので、ワンコ達も私もカメラを全然意識せずによかったみたい。

>私がそっちへ行く事があったら、
その方読んでもらって
とってほしいよ~~!!

そうね~まみたんが来たらその人呼んじゃうわ♪
だからいつでも来てね~v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/02/20(Wed)06:30:11 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++