忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お友達のFママさんからバトンを託されました。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!。
私苦手なんです~
なのでこういったバトンのたぐいのものはいつも・・・・お断りしてます。

でもこれが『最初で最後』ってことで今回はお答えだけしようと思いますが、次に誰かに渡すことはしませんのでそこだけはご理解ください。
ペコリ(o_ _)o))

1  あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ・内容など)
   
   もちろん愛犬7匹の記録です。
   時に私のことも少々

2  ブログタイトルの由来は?   

   Daily life of seven papillon
     The papillon which I am cute and love
   今もこれからも↑が私の気持ちです。
       
3  ブログを始めたきっかけ 動機は?
   
   HPを初めたころから記録も必要だと思って。
   それに普通の日記より沢山写真が載せられるところがブログのいい所かな♪

4  お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

   ここはお友達と探して使いやすいかな?って♪
   テンプレも多いしね。

5  ブログを始めて良かったよかったことは?

   たくさんの素敵なお友達と知り合えたこと。
   『友達』…私の宝物です。

6  反対にブログを書いてむかつくことは?

   今のところ特にない…かな。

7  好きなブログは?

   お友達のブログはみ~んな好きです(*^^)v
   どこも素敵で可愛いお写真沢山だもの

8  バトンを渡す人は?

   ごめんなさいですm(__)m

以上です。Fママ~こんな回答でいいのかな
次にバトン渡さなくて(*- -)(*_ _)ペコリ



写真はママがDVDばかり観ててつまらなそうなパピ~ズ。。。
ショコの尻尾ではたかれてるのは…^m^ブブブッ。
   

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ずばりっ!
ショコラちゃんのしっぽにはたかれているのは、
クッキーさんでしょう~?

うちにはもっさりしっぽの子が居ないからこんな画像は撮れないわ(笑)。

ジンベイザメなら居るけどね(恥)。
akarin 2007/10/14(Sun)01:44:47 コメントの編集
     
              
 
あら..
7パヒ゜ちゃん達退屈しちゃったのね(^^;) つい続けて見たく成るママの気持ちは分かるな^^;..もう少し待っててあげてね(笑) 
ショコラちゃんの尻尾にパタパタされてるのは...クッキーくんかな...パタパタされても動かないんだ(^-^)
くに 2007/10/14(Sun)10:08:22 コメントの編集
     
              
 
ふふふ♪
最近はDVDばかり観てるの?
良いわね~。私なんて、もう2年くらい観てないかも。
ってか、それ以前にテレビさえニュースとドキュメンタリーっぽいもの
以外は殆ど観た事がないかも~(>_<。)~
暇な時だって結構あるにに、一体なにやっとん?って感じだわ。

もしかして今日は(も)オフ会なのかな?
私もいつか参加したい~。
でも遠い~~(>_<。)~

ナオミ 2007/10/14(Sun)12:00:45 コメントの編集
     
              
 
無題
本当にごめんなさいm(_)m
でもこうして答えてくれた事 すごく嬉しい<m(_)m感謝しますです
今ね クッキーママさんのところにお邪魔したらもう今日の記事UPしてあったのよ(汗。。とりあえず仕切りなおして またお邪魔しますね~
一言・・・今日・・いえ昨日はお会いできて本当に良かったです
フェンディママ URL 2007/10/15(Mon)01:19:05 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
さすがakarinだわぁ~♪
見事正解 ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ショコラにはたかれてるのはクッキーですプププッ (*^m^)o==3
うちの女の子には弱いんだけどね。

akarin家のジンベイザメ???
ジュッちゃんかぁ~???
まさかね(^^ゞごめん。
チェリーママ 2007/10/15(Mon)15:31:05 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
おかげさまで全巻みました~~~。
最後に…号(┳◇┳)泣
思わず心マしてるとき私の手にも力が入っちゃいました。(^^ゞ
早く次の作品観たいわ♪
いつかなぁ~?

>パタパタされてるのは...クッキーくんかな

これまたくにさんも大正解♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
うちの子のことよく見ててくれて
(*/∇\*)キャ嬉しいぃ~♪
チェリーママ 2007/10/15(Mon)15:35:17 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
しっかりDVDにはまってました。おかげで全巻観終わって今は脱力感が…爆
私も普段はクイズ番組やニュース番組が多いんだけど~それでも昔は恋愛ドラマも好きだったわ♪
またそういうのを見る気持ちに火がついちゃったみたいよ。^m^

>もしかして今日は(も)オフ会なのかな?

o(*⌒O⌒)bハイ♪
そうでした。よくわかりますね~。
それでぽぽママさんともご一緒で~今度はナオミサントも会いたいねって話してたのよ(*^^)v
聞こえた~?笑
チェリーママ 2007/10/15(Mon)15:41:13 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
昨日はありがとう<(_ _*)>
楽しかったですヮ♪
ネットで見るよりフェンディ君もバディちゃんも可愛くて~(*^^)v
もちろんフェンディママはもっとかわいい人でしたわ(*゚ー゚*)ポッ
(なぜ私は照れてる???笑)
また一緒に遊んでね~♪

クッキーママさん早業ですね。
私も負けじとがんばりました。笑
後は昨日話してたサイトにupしてお写真お届けに伺いますね。
もう少し待っててねp(*^-^*)q
チェリーママ 2007/10/15(Mon)15:45:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++