忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
DVD
                       
   
昨日パピ友のKさんよりDVDがた~くさん届きました


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
中身は…クォン・サンウ~

('0ノ'*)オーホホッ好きなのよね~

だからといって韓流にはまりきってるわけでもなく~ただクォン・サンウのお顔がおばさまの胸をくすぐるのよぉ

それで昨夜は徹夜…のつもりが途中で寝てしまって(^^ゞ
でも~今日も時間を作っては一人で見てました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

なので今日はお散歩もそこそこに
でもお散歩で金木犀のいい香り~が秋を感じさせてくれました。
ホウセンカの花も小さくて可憐にまだ頑張って咲いてましたョ


またゆっくりお散歩に行こうね~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うわぁ~こんなにたくさんあったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃあ毎日見るわなぁ~(≧m≦)ぷっ!
私2,3枚かと思ってたよ。
当分は家でDVDだね。
11月に行く時までには、全部見といてね。
じゃないと私遊んでもらえなそう・・・(^-^;
アンジュ 2007/10/11(Thu)21:23:40 コメントの編集
     
              
 
無題
Ψ(`∀´)Ψ 14日にお会いする時は
睡眠不足のチェリーママさんとか?
先日 言い忘れたんだけど・・・
チェリーママさんは 日本人ではキムタクが好きなのよね
じゃあ 間違いなく ウォンビンを気に入るわよ 機会があったら『秋の童話』見てみて♪
14日の日のために わんこの洋服のお仕事している人に2日間 弟子入りしてきましたよ~
新たな作品 3オニョロ服見てくださいねえ~☆
フェンディママ URL 2007/10/11(Thu)23:35:26 コメントの編集
     
              
 
無題
見始めると 途中でやめられないんだよね~
お散歩今日の分までがんばってもらってね~☆
ミチコママ 2007/10/11(Thu)23:39:01 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
そうなの~沢山でしょう???
なのでかなり時間がかかるのよね。
でも楽しい時間だわ♪
それに~いいものは何度見てもいいしね。(見飽きないのよね☆)

さ~て、今日も続きを見なくっちゃ。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
チェリーママ 2007/10/12(Fri)07:58:58 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
キムタク=ウォンビン???
それはそれは1度見てみなくっちゃ。お知らせ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

それで~2日間も弟子入りしてお洋服作ったの???
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それは楽しみだわ~♪
私も負けてられないなぁ~*^-^*
なんだかまた作りたくなってきちゃった(=^^=)ニョホ 
チェリーママ 2007/10/12(Fri)08:02:03 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
そうなのよね~途中でやめるとなんだかそれがいつまでも気になって・・・終わりまで見ないと他の事ができないのよね(^^;;

なので~しばらくはお散歩は超ショートで許してもらうわ(^_^; アハハ…
チェリーママ 2007/10/12(Fri)08:04:06 コメントの編集
     
              
 
楽しんでる??
まだまだ有るわよ(爆) 私もまた見てた(^^;) 韓流にはまっちゃうとみんな寝不足に成っちゃうから、ご注意(^-^) 最近話題があんまり無くて寂しいけど、もうそろそろ新作がと期待してる(^-^) 
くに 2007/10/12(Fri)11:12:00 コメントの編集
     
              
 
無題
お~すごい枚数だ!幸せね~チェリーママ。
ほんと今金木犀の匂いが漂って季節を感じていいよね。なんかいやされちゃった写真(*^^*)
ねねタルトちゃんの赤ちゃん時のもかわゆいね~もっこりしたとこがダメだ…かわいすぎる~!おおきくなってみんなくりくりお目目でとってもかわいいです~♪
kimiko 2007/10/12(Fri)17:17:14 コメントの編集
     
              
 
無題
こんなに沢山のDVD一体いつ見るの?

でもやっぱり好きだから、何かの時間を裂いてでもみるんだろうな~~。(ニヤリ)

オソロのスカジャンちょーかっこいいわ!
まみ 2007/10/12(Fri)17:27:18 コメントの編集
     
              
 
ごめんねぇ~~(>_<。)~
今週は仕事がでえりゃぁ忙しくて(#^.^#)ネット徘徊が
出来ない間に、タルト君が2歳に・・・
お祝いがすっかり遅くなっちゃって、ごめんなさいねm(__)m

遅ればせながら、タルト君2歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
赤ちゃんの時から辛い手術を受けて、一生懸命
頑張ってくれて健気だったよね。
でもその甲斐あって、こんなに元気になってくれて
しかも超イケメン君になったもんね~(*^^)v

これからも元気で楽しく、幸せな日々を過ごしてね~♪
ナオミ 2007/10/12(Fri)22:09:01 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
もう超感動してみてるよ~♪
あの顔であの制服姿で見つめられたいわ~♪
な~んてね^m^

もう寝不足どころじゃなくて家事一切手につかないくらいだよ(^^ゞ
パピ~ズもほったらかしで。。。
観終わるまでごめ~んって感じ。
チェリーママ 2007/10/13(Sat)21:12:48 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
もう最高だよ~ん。
こんなにスターに恋い焦がれるのって…何年振りだろう(*^^)v
若いころに…戻ったみたい♪
花の10代~~~~~♪
なんちゃって(●^o^●)

タルト…おめめくりくり~でしょう。
可愛く成長してくれて~嬉しいの♪
ティオちゃんの成長も楽しみね。
チェリーママ 2007/10/13(Sat)21:15:52 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
DVD…しっかり見てるわよ~。
も・う・ど・う・に・も・止まらない

家事やらずに観ちゃってるわ(^^ゞ

お揃い…いいでしょう?(*^^)v
いつか7匹みんなお揃いしたいわ♪
チェリーママ 2007/10/13(Sat)21:18:50 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
忙しい中タルトへのお祝いメッセありがとう(*^^)v
すっかり遅く…だなんて~全然遅くないし、万が一遅くたって全然かまわないわよ~ヽ(^o^)丿
来てくれてありがとう(^_-)-☆

お仕事…来週は少し楽になるのかな?朝晩冷え込むようになったし無理しないでね。
チェリーママ 2007/10/13(Sat)21:21:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++