忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日タルトは無事2歳を迎えることが出来ました♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

『僕2歳になったよ~これからもヨロシクネ(^○^)/』  by タルト


朝からママのお友達や僕の兄弟からもメールでお祝いもらったョ。
ありがちゅっ(^・^)♪

では~早速紹介しますね。

ビング君2歳になりました♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
とっても元気に暮らしてるようです
また会えるといいね

アモちゃん2歳になりました♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ますます可愛くなったね
目元がタルトとそっくりね


しーちゃん2歳になりました♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
しーちゃんにはどうやら彼女が出来たみたいです。
彼女の横顔・・・どことなくりんちゃんに似てるみたい~


りんちゃん2歳になりました♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ケーキでお祝いしてもらったそうです。よかったね♪
…それを聞いたタルトが羨ましがってましたよ^m^

みんな素敵なご家族に囲まれて~とっても幸せそう
今年も1年健康で元気に過ごせますように。。。


ここでちょっとタルトのつぶやき。。。

『ママったら今日は朝から色々用事があって忙しかったみたいでバタバタしてて~他のお友達がもらってるようなとかはなにもなし。
ご飯もいつもと一緒だよ~><
食べたかったなぁ~。
でもちゃんとプレゼントは昨日のうちにもらったから許してやるよ』 by タルト

『ついでに生まれた頃の僕も見てね。可愛かったでしょう? by  タルト

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう♪
yokoさん、こんばんわ。
タルトくん2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ペット博行かれたんですね。
大阪も人多かったけどそちらも人多かったでしょ~?
スツール兼ハウス?とっても素敵ですね。めちゃ高そうですけどぉ(-.-)
ぶぶ&かれん 2007/10/09(Tue)22:52:53 コメントの編集
     
              
 
おめでとうね~♪
そうか~、2年前になるんだね。
タルトくん、素敵なお誕生日のお祝いしてもらわなくちゃね~。
近いうちにお誕生日パーティーしなくちゃね~。

お誕生日、おめでとうね。
akarin 2007/10/09(Tue)23:31:19 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
タルトくんお誕生日おめでとうございます~。
兄弟みんなおめでとうーー!!
いつ見てもどの子もかわいいわ~♪
↓ペット博、行きたいのにタイミングが合わずもう何年も行ってないなあ。
Rion 2007/10/09(Tue)23:38:54 コメントの編集
     
              
 
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
タルトくん2歳のお誕生日おめでとう~♪
兄弟みんな素敵な誕生日を迎えてよかったですね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

タルトくん、素敵なプレゼントは何だったのかな?気になるよ~by連(笑)

ペット博いかれたんですねっ!
家は今年パスしました(^^;
パルママ 2007/10/10(Wed)01:40:57 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
2歳のお誕生日おめでと~
生れた頃の タルト君かわいい~
これからも みんなに負けずに元気に 遊んでね~!
ワンワンパーティ楽しみにしていますね!
イベント事は初めてなので 何もわかりませんが よろしくお願いしますね!
mail携帯のアドレスを 載せておきますね!
ぽぽママ 2007/10/10(Wed)08:52:07 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^O^)
タルトくん2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*) アモちゃん...タルトくんにそっくり(^O^) 
お芋ケーキ作って貰う??(笑)
生まれたてのタルトくん(*^_^*)
かわいいな~良い匂いがするんだよね...生まれたたての子って..
くに 2007/10/10(Wed)09:44:38 コメントの編集
     
              
 
出遅れた(^_^;)
ごめんね タルト君2歳のお誕生日おめでとう お医者さん通いが多かったけど 元気に2歳を迎えられて嬉しいね これから 目一杯遊べなかった分 たくさん ママとお出掛けしてたくさんの思い出を作ってね♪
ミチコママ 2007/10/10(Wed)11:37:03 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
お祝いメッセアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
やっと2歳だわ♪
また遊んでやってね。

ペット博…何しにいったんだか(^^ゞ
人を見に行ったようなものだったよ。大阪も人はすごかったのね。
でもまぁ~私はいいお買いもの出来てラッキーだったけどね
p(*^-^*)q
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:04:12 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お祝いしてくれるの???
タルトおいて私だけでもいい???
なんちゃんって~爆
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:05:39 コメントの編集
     
              
 
Rionさんへ
タルトへのお祝いメッセヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
兄弟もみんなそれぞれお祝いしてもらって~幸せに暮らしてるのよ♪

>いつ見てもどの子もかわいいわ~♪
ありがとう。嬉しい言葉だわ(*^▽^*)ゞ

ペット博…とにかく人だらけよ(^^ゞ
欲しいものとかあれば別だけど…次回は行くの考えちゃう~(^^ゞ
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:08:44 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ
お祝いメッセありがとう★
兄弟たちにも伝えておくね(*^▽^*)ゞ

プレゼントは…クッキーとお揃いのスタジャンよ♪
綺麗な青色が気に入って購入♪
その代り食事はいつものフードだけで済ませちゃいました(^^ゞ
手抜きママです。。。

そうそう。連君も素敵なスタジャン持ってるよね~。
いつかスタジャン大集合~なんてのもいいかもね。
…(゚゚;)エエッ
すでにやってる???こりゃ失礼。笑
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:13:08 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
生まれたてのタルト可愛いですか?(///ω///)テレテレ♪
ありがとう♪
2歳のBDのお祝いメッセも♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
今度連れていく予定なので遊んでやってね。
かなり…ガウガウ犬ですが。滝汗

>mail携帯のアドレスを 載せておきますね!

(゚゚;)エエッどこに???
わかんないです~~~><
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:16:08 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
お祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっぱりアモちゃんに似てる???
くるくるお目目がそっくりなのよね★

>お芋ケーキ作って貰う??(笑)

ケーキは無理でしたが少しだけゆで栗食べさせてあげましたよ。笑

生まれたての子の匂い…ごま油よね~p(*^-^*)q
もうちゃちゃちゃんもその匂い…しなくなったよね♪
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:19:38 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
タルトにお祝いメッセ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
全然出遅れてないよ♪

タルトは本当にいろいろあって~大変だったよ。
この先もまだまだ心配は絶えないだろうけど、みんなで仲良く元気にくらしていけたらいいなぁ~って♪

いつかタルトとも遊んでねp(*^-^*)q
チェリーママ 2007/10/10(Wed)13:22:01 コメントの編集
     
              
 
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
昨日の朝までは覚えてて、メールしよぉ~て思ってて、すっかり忘れてしまったぁ~(^-^;
タルト君、2歳Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
産まれた時も危ないかもって言われて、その後は骨折したり、入院したり、色々だったけど、ここまで成長した事に感謝だね(^ー^* )フフ♪
今では一番元気だもんね(≧m≦)ぷっ!
吠えすぎには注意!
これからもずっと元気で健康に成長してってね(^_-)---☆Wink
また我が家の3パピとも遊んでねぇ~。
アンジュ 2007/10/10(Wed)14:57:19 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君2歳おめでとう~♪
早いものね~、もう2歳か。。
お手が折れちゃったりしちゃったけど、無事に2歳のお誕生日を迎えられてママもホッとしてるね♪
また元気なお顔見たいわん☆
ふくちゃん URL 2007/10/10(Wed)22:14:16 コメントの編集
     
              
 
無題
すいませ~ん!
nameを っとお願いします!
ぽぽと ガウガウしましょうね(笑
ぽぽママ 2007/10/10(Wed)23:00:46 コメントの編集
     
              
 
無題
タルト君♪
お誕生日おめでとうございまーす☆
タルト君は生まれた時から 美男子印だったのね
14日 お会いできるの楽しみにしていますですよ
フェンディママ URL 2007/10/11(Thu)00:46:06 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
お祝いメッセありがとね☆
吠えすぎ…確かにぃ~(^^ゞ
こればっかりは…私もなんとかしたいけど何ともならん号(┳◇┳)泣

まぁ~懲りずにまた遊んでやってくださいましね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2007/10/11(Thu)07:57:12 コメントの編集
     
              
 
ふくちゃんさんへ
タルトにお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
早いものであれから2年だわ♪
ちょっとはパピヨンらしくなったかしら???
吠えてうるさいところだけは…しっかりパピヨンですがキャハキャハ!!(^Q^)/゙

またいつでも会いに来てね♪
私は…ケーキのにおいをかぎつけてからうかがうわ♪爆
チェリーママ 2007/10/11(Thu)08:00:06 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
ありがとう★
さっきポチっとして…メール入れさせてもらいました。
ちゃんと届いてるかしら???

日曜楽しみにしてますね(^-^*)/
チェリーママ 2007/10/11(Thu)08:01:27 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
タルトへお祝いメッセありがと★

>タルト君は生まれた時から 美男子印だったのね


いやー゚。(*^▽^*)ゞそうですか???
嬉しいですヮ♪
でも~かなり大変な子だったんですよ。いろいろと(^^ゞ
でも無事2歳を迎えることができてほっとしてます。これからも元気でいてくれれば…それだけでいいです。

日曜日…★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2007/10/11(Thu)08:04:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++