忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はキャンを連れてパパさんとペット博に行って来ました♪
3連休という事もあってものすごい人でした(^^;;


そんなスゴイ人ごみの中お友達に会うことができました(*^-゚)vィェィ♪
武蔵君と胡桃(くるみ)ちゃんです。

お久しぶり~今日は何かいいもの買ってもらえたかな?
キャンは何も買ってはもらえなかったけど試食品をたんま~り食べてご満悦ョ(*^m^*) ムフッ


お外で休憩してる時には可愛い帽子をかぶったパピちゃんと遊んだね。
今ペット博で買ったばかりだそうです。

お値段なんと6000円
こんな小さな帽子がぁ~???

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ高っ
しかもサングラスとセットで1万円・・・それを9000円に負けてもらったとか???
可愛いけど~我が家では買えません~(>_<。)~ アウ-!


『ちょっとそれ以上私に近付かないでよ~』  by  キャンディ


『う~~ん・・・たくさんの人やワンコで疲れたヮ』 by キャンディ


ママと一緒に記念撮影もしたよ
   

   
それで~我が家の戦利品はパピヨンのシステム手帳
これは名前を入れてもらうので後日郵送してもらうので届いたらupしますね。

それから~ツール兼ハウス
外国製の1点もの。
本皮張りでちょっとお値段も張ったけどかなり値切って購入(^.^; オホホホ...
家に入れるなりみんなで取り合いになってました(=^^=)ニョホ 
気に入ってくれたかな?



それから~タルトのBDプレゼントにとスタジャンを購入
せっかくなのでクッキーにもお揃いで~
『どう???僕達似合ってるでしょう???』 by  クッキー&タルト


『ママ~パパ~ありがちゅっ(^・^)♪』 by クッキー&タルト


お留守番組の他の皆には↑のハウスとフードのサンプル品で許してもらいました。爆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
たのしそ~♪
行きたかったです~
法事と重なってしまって 
行ったら ママさんと会えたのにね~ショック!
本革のツール兼ハウス素敵です!
最近ドルが ぽぽのきのこハウスを取ってしまうので ドルもほしいのかな~って思って!
今捜し中です!
お揃いのスタジャンかっこいい~
やっぱりお揃いっていいですね~
今度の日曜日(14日)に浜松の海浜公園で「ワンワンパーティクラブ」に出かけます
良かったら いかがですか?
フェンディママさんも誘っています!
ぽぽママ URL 2007/10/08(Mon)20:44:28 コメントの編集
     
              
 
無題
スタジャン似合ってるよ~♪
ペット博 いろいろ売ってるんだね
ツール兼ベッドいいなぁ~
高そうだけど たくさんいいもの買えてよかったね~☆
ミチコママ 2007/10/08(Mon)21:42:17 コメントの編集
     
              
 
無題
マジでカッコいいっす!!二人すごいカッコいい!!
でもその帽子高すぎだね。一回だけぱぴにも皮の帽子かったけど、あんまり似合わなかったわ^^;
しかしこのハウスいいな~オブジェにもなっていいね☆まみたんに会ったら3月の詳しく説明しておいてね~☆
kimiko 2007/10/09(Tue)09:28:21 コメントの編集
     
              
 
いいなぁ~
ペット博かぁ~いいなぁ~
でも帽子とサングラスで1万円(@_@) 買えない...
でもツール兼ハウスは良いね~こんな感じので籐のやつが有ったけど...悩んだ末止めたの(笑)だって今囓り魔が居るからね(^^;) 
7パピちゃんは囓ったりしないんだ..お利口さんだわ...我が家の家具はもうボロボロ(T_T)
スタジャン今年は欲しいわ~そらはピンクにしようかな(笑)
くに 2007/10/09(Tue)12:55:59 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
それは残念~でした。
でも法事は大切ですものね。

ツール兼ハウス・・・なかなかいいでしょう?(*^m^*) ムフッ
かなり気に入ってるの~♪
今度はぜひドル君にもいいもの探してあげてね。

それでお誘いの件ですが・・・パパさんが都合が悪くて~私一人での運転は不安で~パパさんに『何とかならないの???』といったところ予定を延期してくれて~どうやら行けそうですo(^-^)o
皆さんに会えるの楽しみです♪
お誘いありがちゅっ(^・^)♪
チェリーママ 2007/10/09(Tue)22:04:50 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
似合ってます?(*^m^*) ムフッ
嬉しい♪
本当は全員お揃いにしたいけど・・・予算的に無理なので(^^;;
今回は男の子だけにしました。

ツール・・・かなり気に入ってます。私がo(*^o^*)o
パピたちも~気に入ってくれてるみたい(*^-゚)vィェィ♪
チェリーママ 2007/10/09(Tue)22:07:05 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
カッコイイ???
\(@^0^@)/やったぁ♪
センスのいいkimiしゃんにそういってもらえるとなんだか自信出ちゃうわ~(*^-゚)vィェィ♪
やっぱりモデルもいいものね~♪
(かなりの親ばか丸出しだね。汗)

3月の件・・・話しておくね。
必ず二人と4パピで出て来てよね♪
(^з^)-☆Chu!!
チェリーママ 2007/10/09(Tue)22:10:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
帽子・・・高いよね(^^;;
何でも普通のゴムで止めるのと違ってぴったりフィットするのが特許???見たいでちょっとお高いみたいなんだけどね。
それでもやっぱり我が家には変えそうもないわ~(>_<。)~ アウ-!

ツールはおかげさまでもう噛まないわね。
助かり~(*^-゚)vィェィ♪
だけど我が家も家具はかなり細~く(椅子の足など)なってるけどね。

>スタジャン今年は欲しいわ~そらはピンクにしようかな(笑)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっと似合うわよ~♪
なんたってうちの子たちより女の子らしい~(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ お顔だものね
(#^。-#)-"☆" パチッ
チェリーママ 2007/10/09(Tue)22:14:54 コメントの編集
     
              
 
無題
私も結構ワンのハウスが好きでね~。
これもし、まみが、目にしてたらきっと買ったと思うわ。
すごす素敵だ。
そのハウスって上に人が座れたりするの?
そうだったら、なおよし!だわ。

ペット博見たいなものがあって
いいな~。
こっちじゃそんなイベントのイの字も無いわ。
まみ 2007/10/12(Fri)12:28:47 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
このツール。もちろん座れるわよ♪
今だってこれ(ツール)に胡坐掻いてる私~。(*^^)v
私が乗ってもびくともしない…頑丈にできてるわぁ♪
赤もあったけど…そっちも買っちゃえばよかったかな?なんてちょっと後悔。白だったら絶対黒と一緒に2つ買って帰ったんだけどなぁ~。。。

ペット博…来年はこっちまで足を延ばしてみる???チケット送るわよ♪
チェリーママ 2007/10/13(Sat)21:26:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++