忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はパピ友のPママさんに誘われて『わんわん祭り』に行って来ました♪
場所は遠州灘海浜公園
我が家からはで高速飛ばして1時間ちょっと。
が心配だったけどなんとか1日でほっ
これはやっぱりみんなの日ごろの行いのせい???(*^m^*) ムフッ

会場ではPママさん&Fママさん&PLママさん&Kママさんと合流♪
5家族11人と14パピ大集合~

では早速昨日ご一緒してくれたお友達紹介

ドル君&ぽぽちゃん・・・とっても元気な二人~
ハロウィンのTシャツ似合ってたね

大きなお目目がとっても可愛かったわ~


フェンディ君&バディちゃん・・・ママさんとのペアルックイカしてたヮ
この写真では見えないけど、ママさんのお手製のおリボンが後ろについてたんだけど
それがとっても可愛かったのよ


Kママさんファミリー…みんなとっても綺麗な毛並みでしかもおとなしい。うらやましいじょ~
(あれっ?↓フェンディ君混じってる~。爆)


パピちゃん&ラヴちゃん・・・とびっきりキュートな二人
カートにもちゃんと大人しく乗ってて~偉いね


我が家のおてんばちゃん達・・・ガウガウ絶好調だったわ
延々と吠え続けて・・・うるさくて(ToT)>゛スンマセン


わんわん祭りでは色んなイベントがあって~でもほとんど参加せず・・・みんなで座談会
o(>▽▽<)oキャハハ

でもそれがとっても楽しかったヮ~
   

   
お昼、みんなで一緒にお弁当食べて~ボールで遊んで~あっという間に時間が過ぎてっちゃった


そうそう。
無料でプロの方の撮影会もあったのでそれは参加してきましたよ
後日ネットでお写真見れるようです。
楽しみ~~~*^-^*

最後にちょっとだけファッションショーにも参加
参加賞だけしっかり頂いてきました


では最後に集合写真披露~
パピヨンが揃うと・・・本当に華ですね~うふ♪(* ̄ω ̄)v


本当に楽しい1日でしたヮ
帰りの中は・・・言うまでもないですが3パピ共爆睡でした。
(^_^; アハハ…

あぁ~久しぶりのパピまみれ
大満足の私とパパ

皆様~また是非一緒に遊んでくださいね~(^з^)-☆Chu!!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
パピまみれの楽しい休日でしたね。
それにしても、ゴージャスなパピちゃんばかり
とろけそうなお顔のチェりーママさんが、目に浮かぶわ。
昴ママ 2007/10/15(Mon)18:04:19 コメントの編集
     
              
 
初カキコです
チェリーママさん、昨日はありがとうございました。
も~楽しすぎちゃって~また集まりたいです!
是非、7パピでお願いします(笑)

ファッションショーに参加したんですね、見たかったな~!
でも、後が詰まっていたので・・・残念
今度は西かな?東かな?
楽しみにしています。
これからも、よろしくお願い致しますね~!
クッキーママ 2007/10/15(Mon)20:03:29 コメントの編集
     
              
 
楽しかったで~す♪
思い切って お誘いして良かったです!
SA でお会いして また会えるなんて感激で チェリーママさん見た時ボ~っと見てしまって すぐ反応できず すいません!
また 集まりましょうね!
言われてみればイベント参加してませんでしたね(笑
真ん中でやっていたゲームは「タレント犬」のテストの様なものだったんですって!
また、遊んでくださいね!
ぽぽママ URL 2007/10/16(Tue)07:21:55 コメントの編集
     
              
 
無題
パピまみれ!
うっうらやましいい~~~
パピまみれになりたい!
パピまみれにさせて~~~。

12月にはパピまみれになれる?
まみ 2007/10/16(Tue)08:07:41 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日の夜から楽しかった!楽しかった!って・・・何回云っているのかしら?私なんか 何故ここに私のカキコないの~?って・・そうよ 前回の記事に行っていたのよね^0^

年内にもう一度 会いたいですよね
ぽぽママさんに指揮ってもらいましょうか?
車のステッカ
ワゴン車は ステッカがカッコイイ☆
フェンパパの車は会社に乗って行くから無理だけど 私の軽ならペタペタと・・パピ♪パピ♪ってね
私 何云っているんだろ・・・いまだ
興奮しているのかしらん(≧▽≦)
フェンディママ URL 2007/10/16(Tue)09:36:35 コメントの編集
     
              
 
早速来ちゃった(^^)V
チェリーママさんこんにちわ。
早速遊びに来ちゃいました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みんな元気そうですね!

ワンワン祭りたのしそ~♪
なんてったってパピちゃんに囲まれてるのって幸せよね~。
みんなでお弁当も楽しそう。
プロの方にもお写真撮ってもらったんだね。UP楽しみにしています。

こちらのブログをLINKさせていただいてもいいですか?ってもうLINKしちゃってるんですけど(^^)>
もし、不都合が当たったら言ってくださいね。
また遊びに来るね!またどうぞよろしくね(^^)V
ハートママ URL 2007/10/16(Tue)13:53:29 コメントの編集
     
              
 
わぉ~
これだけパピちゃん大集合は迫力って言うより華やかだね~
わん友さんちも行ってたみたい(*^_^*)逢ってるかもね...
そこの子はダックス軍団の写真だった(笑) 
ファッションショーの写真は貰えたのかな...アップで見たい(*^_^*)
くに 2007/10/16(Tue)14:38:51 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
はい~とっても楽しかったですよ♪
私のとろけそうなお顔…ばれてます?(///ω///)テレテレ♪
次回はぜひ~昴ママさんもご一緒してほしいな(*^^)v
チェリーママ 2007/10/16(Tue)14:59:33 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
いらっしゃいませ~(*^^)v

こちらこそ日曜は♪サンキュッ (v^-^v)♪
またぜひ集まりましょうね~♪

ファッションショー見たかった?
ただ~少し歩いただけだけどね。
でもって、入賞はしなくて参加賞のバンダナだけ頂きましたョ♪

いつか7ぱぴ…がんばって連れ出そうかな?その時は面倒みてくれる???
お願いね~(^^ゞ
チェリーママ 2007/10/16(Tue)15:05:43 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
本当に誘っていただいて~嬉しかったです。またのお誘いお待ちしてま~す。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

お写真upしてフェンディママさんにお渡ししてますのでまた受け取ってくださいね。
気に入ってもらえる写真があるといいのだけど…カメラは良くても腕がまだまだなので(^^ゞごめんね。
チェリーママ 2007/10/16(Tue)15:08:35 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
羨ましいでしょう~?
パピまみれになりたい???
そうよね~♪

12月…うちに遊びに来てくれればパピまみれになれるわよ♪
時間作って~♪
お待ちしてますわ(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2007/10/16(Tue)15:10:56 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
私も同じ~何度も何度も楽しかった~って連発してるよ(*^▽^*)ゞ

年内にもう一度???
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヮ-ィ♪
楽しみ~♪
ぜひぜひ~ぽぽママさんに頑張ってもらわなくっちゃ!!!ですね♪

そうそう。帰りに話してたステッカー(サンシェード)のお店のアド。後でお持ちしますね。
ぜひママさんに車パピだらけにしちゃってくださいませ~p(*^-^*)q

なんだかまたうまくそちらに入れないのでとりあえずここにもアド置いておきます。
http://www.aiken-kobo.com/
ここの愛犬魔法のステッカーっていうのがそうですョ♪
チェリーママ 2007/10/16(Tue)15:14:55 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
さっそくの訪問♪サンキュッ (v^-^v)♪
なかなか連絡できなくてごめんね。
でも来てくれてうれしい♪
これからはこっちでまたたくさんお話しできるといいね。

>もうLINKしちゃってるんですけど(^^)>

(゚゚;)エエッ。もうリンクしてくれたの?
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
可愛い7パピちゃんって…コメントまでつけてくれてもう感激よ♪
私も早速リンク貼らせてもらうね。
チェリーママ 2007/10/16(Tue)15:18:35 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
本当にパピって団体になるとすごく華なのよね~。
それも一斉に走り出そうものなら、みんなの大注目(*/∇\*)キャ

くにさんのお友達さんも来てたのね。ダックスちゃんもたくさんいたわ。中でもファッションショーではお着物の『芸者ガール」なんてすごい子もいたのよ。写真撮ってなくてお見せできないのが残念><

私の写真アップで見たいの???
観ない方がいいわよ~(^^ゞ
チェリーママ 2007/10/16(Tue)15:22:25 コメントの編集
     
              
 
再会…
でも、各家庭聞くところによる何もできない男性陣が頑張ってくれるんなら バーべキューミィーティングでも開きますか???
喜んで幹事をしますよ(0^∀^0)
だってタルト君の子分ですから…♪(#^ー゜)v
丸坊主-exp URL 2007/10/16(Tue)20:08:15 コメントの編集
     
              
 
無題
にゃはは…授業参観で子供見ずにママ達と喋りに行くってやつと同じね(笑)ストレス発散の場ね^^
ファッションショーにはこないだの大好きなドクロちゃんで出たのね!あれ可愛いもん絶対!!
ほんとこう並ぶとパピヨンの毛並みの良さが豪華で綺麗だよね~☆
そしてチェリーちゃんね♪また会いたいわ♡
kimiko 2007/10/16(Tue)22:53:53 コメントの編集
     
              
 
丸坊主-exp さんへ
(゚゚;)エエッタルトの子分???
この名前…もしかして~パパさんですかぁ~???
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ようこそいらっしゃいました~♪

改めて~こんばんわです。
何?バーベキューですか???
ぜひぜひ~開きましょう♪
もちろんその時はタルト親分も一緒でいいですか?爆

では~幹事よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2007/10/16(Tue)22:58:15 コメントの編集
     
              
 
kimiしゃんへ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今ちょうど私もカキコミしてて~来てくれてたのね。(*^^)v

>授業参観で子供見ずにママ達と喋りに行くってやつと同じね

そうそう。それ♪
kimiしゃんもそんな経験あるの?
私は…いつもそうだったような(^^ゞ

で、ファッションショーの洋服よくわかったのね。目がいいのね~★
私の顔のシミまで見られちゃいそうね。(;^_^A アセアセ・・・

>チェリーちゃんね♪また会いたいわ♡

うん。私も~ぱぴちゃん&ティオちゃんに会いた~~~~い♪
大きなカバンもって会いに行こうかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン
特にカラーが外れた時なんかは狙い目…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2007/10/16(Tue)23:06:42 コメントの編集
     
              
 
無題
またまたお邪魔虫ですぅ~♪
チェリーママさんが私に 鍵コメしてくれて・・私は自分のお気に入りには入れること出来たんだけど・・・
ぽぽママさんのメールに貼り付けられないの・・・(・・;)
通の友達に操作を聞いてからやってみるわね
丸坊主さんの企画も面白そうね
楽しみだわン♪
フェンディママ URL 2007/10/16(Tue)23:22:07 コメントの編集
     
              
 
無題
相変わらず楽しんでますね。=^-^=うふっ♪
そう、イベントと言うのはきっかけで、結局パピ談議で終ってしまうのよねぇ。
おぉー!ショーデビュー?
我が家も今週末にデビューなんだけど、どうなりますか。。。(笑)

メロディにバースディメッセありがとぉ~。
これからもアイドルママをよろしくね。
TONKO MAMA 2007/10/17(Wed)00:32:58 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
お世話かけちゃってごめんね。
みんなのブログにメールフォームがあったので今ぽぽママさんとクッキーママさんにはメール入れておきました。パぴラブママさんだけはアドがわからないのでお願いします。

丸坊主さんの企画~絶対実現させようね。楽しみ~(*^^)v
チェリーママ 2007/10/17(Wed)08:22:50 コメントの編集
     
              
 
TONKOMAMAさんへ
改めてメロディーちゃんおめでとう★これからもかわいいアイドルママでいてね(^_-)-☆

お祭り…パピ仲間が集まると本当にお話盛りだくさんで(^^ゞ
あの日もあっという間に5時間ほど話し込んでました。笑

ショーは…ちょっと歩いただけですよ。デビューなんてものじゃないんです(^^ゞでも楽しかったよ♪
何?ママさんのところはデビュー?
またそっちにのぞきに見に行かなくっちゃ。
チェリーママ 2007/10/17(Wed)08:31:57 コメントの編集
     
              
 
受け取りました!
写真ありがとうございました!
やっぱりきれいだわ~
イチデジ欲しくなっちゃった!
フェンディママさんが デジカメを全部制覇したらって言ってたけど
私まだ写すだけなので 今のうちに替えちゃえ!って(笑
丸坊主がカキコしっちゃってすみません!
タルトくんの子分だって 喜んでますよ!
ぽぽとドルの運転手でもあるんですよね!
リーダーになれるようにって思ったけど あきらめました!


ぽぽママ URL 2007/10/17(Wed)10:58:03 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
お写真無事届いたのね♪
★⌒(@^-゜@)vよかったです。
私の腕がまだカメラについていってないので(^^ゞですが欲しいお写真ありましたらご自由にお持ち帰りくださいね。
そしてぜひイチデジを!!!(*^▽^*)ゞ
ちょっと荷物にはなりますがそれなりにいいものですよ☆

それと~丸坊主さんの企画楽しみにしてますね。日曜なら早めにお知らせくだされば大丈夫ですので★
それになんたってタルトの子分第1号さんの企画なら~何があっても伺いますわん♪
チェリーママ 2007/10/17(Wed)17:31:57 コメントの編集
     
              
 
見ました~
チェリーママさん、ありがとうございました!
写真館、すごいです
どうやって保存するのか?ちょっとわかりませんでした・・・
教えてくださいね。

お気に入りにはすぐいれましたよ~
期限無しでいつでも見れるのかな?
なんか、???ばかりでごめんなさい
写真見ると、楽しかった時間がよみがえりますね
クッキーママ 2007/10/19(Fri)07:04:52 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
お写真無事届いてよかったです♪
本当に楽しかったですよね~。早く次のお呼びかからないかな?
(*^_^*)
それで~保存できませんでした(^^ゞ
私の説明不足ですね。
ごめんね<m(__)m>
後でまたそちらに説明に伺いますね~(^O^)/
チェリーママ 2007/10/19(Fri)19:38:18 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++