忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
おかげさまで先週息子の大学の合格の知らせを手にしました。
(指定校推薦を頂いたので結果が早いんです。)
O(≧∇≦)O イエイ!!
これで晴れて息子も春から花の(?)大学生です


でも~喜んだのもつかの間
早速入学金やら前期分の授業料の支払Σ(|||▽||| )
が買えちゃうよ~。。。
でも払わないと仕方ないから、何とか家じゅうのかき集めて支払完了。
後はもろもろの書類をそろえて郵送してすべて完了。

…のはずだったのに…息子ったら速達郵便を切手を貼らずにへ投函
(知らなかった~

それで、それがなんと今日から
『相手先に送れませんので。。。どうしましょう???』と。

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

郵送期限は確か15日!!!
今日だぁ~~~~~~~~~!!!!!

慌てて大学に問い合わせて『消印が今日なら問題ないですよ』と。

すぐさま
書類を受け取りそのまま速達で出しました。

何とか間に合ったぁ~

本当によかったよ~間に合って

これで本当に春からの大学生生活が約束されたってものだわ。
先が思いやられそうε~( ̄、 ̄;)ゞフー

私ももう少ししっかり見てやればよかったと反省です
何事も確認の上に確認・・・・ですよね。
   

   
それから~これは先日注文しておいた私の手帳
これに来年も予定をいっぱい入れなくっちゃね(*^m^*) ムフッ


それと~お友達から頂いた可愛いお写真も
タルトったらお友達のカートが気に入っちゃったみたいです。
でもそこは入るところじゃないのよ~(*≧m≦*)プププw

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
息子さん、大学合格おめでとうございます(≧▽≦)!
よかったですね~春から大学生かぁ。。。羨ましい~
それにしても~焦ったでしょう?
郵便局の人ちゃんと連絡くれて間に合ってよかったですね。

手帳もめちゃ可愛い♪
最近はケータイのスケジュールに全部入れてるから手帳持つことなくなったけどこれ見たら欲しくなってきました(笑)
ぶぶ&かれん 2007/11/15(Thu)14:02:52 コメントの編集
     
              
 
無題
息子さん、大学合格おめでとうございます

郵便局の人もちゃんと連絡をくれてよかったね~。

手帳、スッゴクカワイイね~

実家の母もパピグッズ集めはじめてる
ルナママ 2007/11/15(Thu)17:19:12 コメントの編集
     
              
 
無題
あはははははドキドキしながら笑ったわ。
チェリーママさんもかなりドキドキだったんだろうね。
息子さん面白すぎです。
この珍事件ずっと言い伝えられそうですね~。

でもでも、合格おめでとうございます。大学生活をエンジョイしてくださいね!

↓のモデルさん写真。すごく可愛いです。ロゴも見方によってはなんだかポスターみたいでかっこいいです!
ハートママ URL 2007/11/15(Thu)21:48:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ちょっと早いかもしれないけど、
おめでと~~~。

しかし本当にお金かかるんだよね~。
これからもっともっとかかる、
っと意地悪な事言ってみたり、、、ウヒヒ・・。

それにしてもあわてんぼうだな~。
切ってちゃんと貼ろうよ~~。
もしかして緊張してたのかな?
でも間に合ってよかったね。

家ももし来年1年の留学に行くって決定したら、我が家は破産かも?
えらいこっちゃ。
ドンだけ~~。がんばって仕事しても給料だからな~。
バイトも出来ないし、、、、
まみ 2007/11/16(Fri)08:13:17 コメントの編集
     
              
 
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
おめでとうございます!
本当に 郵便局も連絡くれるなんて見直しました!
大切なものってわかったんでしょうね!
これでいいお正月を迎えられるね!
我が家は どうかしら?(汗

手帳かわいい
ここにはどんな 楽しみが書き込まれていくんでしょうね~
まずは「息子君の大学の入学式」ですね♪

タルト君!
そこに入ったら ドルの仲間入りですね!
ぽぽママ URL 2007/11/16(Fri)12:22:19 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
大学合格おめでとうございます。
冷や汗ものでしたね。でも、間に合ってよかった
色々な経験をして、大人になっていくのね。
昴ママ 2007/11/16(Fri)18:27:20 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
息子さん、来春から大学生になられるんですね。
良いな~、若いって(≧∇≦)ノ♪
私にもそんな頃があったのになぁ・・・
それにしても入学書類、間に合って良かったですね。
冷や汗タラリ^^;ですよね。
と言うより、相当焦っちゃうよね。
良かった良かった!

プロの写真家さんに撮って頂いた写真、すっごく素敵だわ。
みんな輝いてる~(≧∇≦)ノ♪
ナオミ URL 2007/11/16(Fri)22:33:55 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
何とか決まって…手続きも完了してホッとしてます♪

手帳・・・いいでしょう?
( ̄∇+ ̄)vキラーン
我が家の犬舎名いれてもらったの♪

>最近はケータイのスケジュールに

確かにそんな人多いよね。
でもおばさんは(私は)携帯で打つよりやっぱり書く方が早いからね(^^ゞ

チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:34:13 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ
息子へお祝いメッセアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ご実家のママさんもパピグッズ集め始めたの???
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
仲間~だね。嬉しいぃじょ♪
チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:36:50 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
本当に焦りまくり~だったよ
でもおかげさまで何とか無事すべて完了。やれやれです。

↓のお写真もほめてくれてありがとう。ロゴが入っててなんだか嫌だなぁ~って思ったけど見方を変えればいいものよね。♪サンキュッ (v^-^v)♪
チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:39:27 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ひとまずヤレやれってところだけど…確かにまだまだお金かかるのよね~これはまたお仕事開始しなくっちゃならないかも???泣

まみたんのところは留学かぁ~。
それもかなり大変そうだね。
親は辛いね。クスン(U_U)。。。

今更ながら我が親のありがたみを感じるよ~。
チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:42:48 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
お祝いのメッセ<(_ _*)> アリガトォ
おかげで無事年越しできそうです。
郵便局員さんに感謝です。
それで~ぽぽママさんのところはまだこれからなんですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ。

手帳は息子の入学式の前に…もちろん新年会でしょう~???違う???
プププッ (*^m^)o==3

タルトはドル君の仲間入りできました???
O(≧∇≦)O イエイ!!感激ぃ~。



チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:47:27 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
お祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
何とかホッとしました~♪

>色々な経験をして、大人になっていくのね。

本当にそうですよね。
何もできなくて当たり前。
一つづつ覚えてできるようになってくれれば~と思ってます。
なんて言ってる私もまだまだできないことだらけなんですけどね。^_^;
チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:49:39 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
若い…プププッ (*^m^)o==3
確かにね~。ナオミさんもそうだけど私にも若いころはあったのよね~。ほんの少し前の事なのにとっても懐かしいぃ~。なんてね。笑

でも書類のことは本当に焦りましたよ。無事間に合ったからブログにも載せれたけど、万が一間に合ってなかったら…(。>0<。)ビェェン
泣いてるどころの話じゃなかったですものね。
まったく我が家はいつもお騒がせファミリーですよ。(;^_^A アセアセ・・・

お写真…みんな輝いてます???
いやー゚。(*^▽^*)ゞ嬉しいです。
チェリーママ 2007/11/17(Sat)11:55:33 コメントの編集
     
              
 
無題
息子さん
大学合格おめでとうございます
書類手続き間に合って本当に良かったわね
チェリーママの←だった顔想像できそうよ

手帳いいわ~♪
これまた ネーム入りで・・・






フェンディママ URL 2007/11/18(Sun)19:53:58 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おかげさまで~なんとか落ち着きました。
それで~私のの顔やっぱりバレばれでした???
あの時はもうパニックで挙動不審になってましたよ。

手帳~いいでしょう♪ (v^-^v)♪
早速予定をたくさん入れたいので~ご協力よろしくね。(^Q^)/゙
チェリーママ 2007/11/19(Mon)09:40:57 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
公園TOPにもどるモデル
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++