忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ネタがないので(^^ゞ
ちょっと前になるけどペット博&わんわん秋祭りの時にプロの方に撮影してもらったお写真公開~
注文しなかったのでお店のロゴ入りのお写真しかありませんが。。。
ちゃんと注文すればロゴの入ってないお写真が届くんだけど~サイズにもよるけど1枚1500円~だったのでやめちゃいました(^^ゞ

では~まずはペット博でのキャンちゃん




それとわんわん秋祭りでのチェリー&タルト&ショコラ




みんなちゃんとモデルしてて可愛いぃ~でしょ。O(≧∇≦)O イエイ!!

今度はクッキー&コロン&イヴもどこかでお願いできるといいなぁ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
かわいいです~♪
あの時の感動が再び…(おおげさ?)
ちゃんとモデルしてますね~
ペット博でも 撮っていたんですね!
うらやましいくらいに かわいい~

写真頼むの忘れていたから 助かりました!
どうしようか悩んだけど こういう機会あまりないから 注文しました!
確かに 高いわね~
額を 用意しなくては!

ぽぽママ URL 2007/11/13(Tue)20:24:15 コメントの編集
     
              
 
無題
かわいい~みんな素敵です♪
しかもとってもおりこうさんだね~凄いな~見習わなくちゃな。。。

↓の舞妓さんもとっても素敵です。
綺麗な舞妓さんだな~と見ていたらチェリーママさん!
わ~素敵素敵と叫んじゃいましたよ~私もやってみたいな~と思いました・・・けど
きっと娘がいたら反対されそうです。歳もあるし、シワもあるし。
ティーママ 2007/11/13(Tue)21:27:44 コメントの編集
     
              
 
無題
どれもいいね。

かぁいいわぁ^^
あの時の写真撮影は
笑っちゃう位大変だったねー笑
チェリーママに送ってもらった写真は すべてお気に入りで
額に入れて飾りましたよん
   ありがとね。

京都いいねー。
でもすごく目立ったでしょ
綺麗な舞妓さん・・二人
ワンコ連れじゃぁ人ごみで
潰されちゃうかなぁ・・
着物着せて連れていきたいなぁー
    夢ですけどね・・
パピラブ 2007/11/13(Tue)22:08:50 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃん チェリーちゃん ショコラちゃん タルト君
それぞれ すぐに モデル犬デビュー出来るわねえ
とくに タルト君笑顔になっているし・・・大物だわね

すっかり忘れていたわ
私も
もう一度見てみよ~ッと#%E:664%
#
↓の舞妓さんにも 一言いれちゃったわよ~ん/~
フェンディママ URL 2007/11/14(Wed)01:40:12 コメントの編集
     
              
 
無題
お~~いいね~~。

なんか、プロとなのつく人にとってもらうと、本当いい表情にとってくれるよね。
みんなかわいい笑顔だわ!

12月誰にしようかな~~~。
つれてきてもらう子!
まみ 2007/11/14(Wed)08:17:10 コメントの編集
     
              
 
無題
昴へのお見舞いをありがとうございました。
今回は、軽いようでほっとしています。
注射で痛みが抑えられたので、いつものように遊んでいます。
安静にしていて欲しいのですが…

舞妓さん、良い記念になりましたね。
とても綺麗

昴ママ 2007/11/14(Wed)18:23:29 コメントの編集
     
              
 
かわいい~
やっぱプロ..って感じだね(*^_^*)
そらも撮って貰いたいな...きっとカメラ目線ばっちし..だろうに(笑)
何かロゴが入ってたら、ポスターみたい(^_-) 
確かに1500円は高いな(^_^;)
くに 2007/11/14(Wed)19:35:40 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
あの日は本当に楽しかったですよね~♪時間がすごく短く感じましたよ

写真注文されたんですね。
ぽぽちゃんもドル君もきれいに撮れてましたものね。
出来上がり…楽しみですね。
出来上がったら見せてね(^-^*)/

チェリーママ 2007/11/15(Thu)06:42:42 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ
みんなおりこうさんに見えます???
よかったぁ~♪
でもこのワンショットのためにいったい何枚映したことか…汗

舞妓さん…お恥ずかしいです。
でも~遠くから見れば大丈夫ですよね???近くで見たら…私のしわバレばれですよ。\(◎o◎)/!
ぜひ~ティーママさんもチャレンジしてみてください。
チェリーママ 2007/11/15(Thu)07:01:30 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ
あの日がよみがえった???
あの日は本当に並べるの…大変だったわ~(^^ゞ
でも楽しかったね。

京都で舞妓さん…楽しんできましたよ。でも今思えばかなり無謀なことだったのかも???(*/∇\*)キャ
ここのところ変身にはまってしまったかもぉ~です。爆

私も今度はワン連れて京都散策してみたいわ。一緒にいかが???
夢で終わらせたくないよね。
チェリーママ 2007/11/15(Thu)07:06:25 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
誉めてくれてありがとう★
>大物だわね
…な~んて(///ω///)テレテレ♪

写真もうすぐ見れなくなっちゃうものね~。フェンママもやっぱり注文されるのかな?どのお写真もかわいくて悩んじゃいそうね(^_-)-☆
チェリーママ 2007/11/15(Thu)07:55:27 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
本当に・・何でプロの方だといいショットなのかなぁ~???
やっぱりカメラが違う???
やっぱり腕???
(どっちもだよね?爆)

12月…もう来月の話になってきたね。お供は公共の乗り物利用だから一人になりそうよ。頑張れば…何とか二人も可能かな???
(;^_^A アセアセ・・・
チェリーママ 2007/11/15(Thu)07:59:40 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ
昴君・・今回は軽かったのね。よかった~♪
それでもお注射何本もで、痛いでしょうに。
可愛そうね。(TmT)ウゥゥ・・・
頑張って安静にしててね。
…でも雪ちゃんがいると安静も難しいのかな?

舞妓さん…前から一度やってみたくて~思いきっちゃいました。
(かなり無謀なことですが。汗)
娘と一緒でさらにいい思い出になりました~♪
またいつか…今度は年齢を考慮して芸妓さんにでも変身してみようかな?
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
チェリーママ 2007/11/15(Thu)08:04:49 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そっかぁ~。ロゴが入ってるとポスターみたいに見えるんだ~。
そう思ったらなんだかこの写真にますます愛着わいちゃった♪
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
チェリーママ 2007/11/15(Thu)08:07:45 コメントの編集
     
              
 
無題
うっひょ~~~、
4匹くらいって思ってたけど。。。
な~んちゃって。
家だって、2匹合わせて6㎏だと
ちと重いもんね。
無理か。。。

んじゃ~~。誰にしようかもっと悩まなきゃならないね。
う~~~~~~・・・・
まみ 2007/11/15(Thu)08:11:21 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
同じ時間にPCの前にいたのね~♪

で、(゚〇゚;)なぬ?????
4人連れてきて欲しかったの???
それは~無理です~(^^ゞ
ごめんね。
まぁ~場所にもよるけどカートで行けそうならもう少し何とかなるかも???だけど一人で我が家のおてんばたちは…かなり厳しいよ。
適当に選抜してみて~★
できるだけ希望に沿うようにするわ。

それで~滞在時間はどれくらいなの?
それによって場所決めなきゃ~だものね。
チェリーママ 2007/11/15(Thu)10:20:48 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++