忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝晩本当に冷え込みますね~。。。

夕べはなんだかぞくぞくしちゃって、頭痛もひどく~(>_<。)~ アウ-!
ちょっぴり体調崩しかけちゃた私ですσ(^_^;)アセアセ...

でもすぐにお薬飲んで寝たので今日は何とか昨日よりましになったかも?

なので本日のお散歩は2人だけでm(._.)m ゴメン。
日中の暖かい時に少しだけ近くの公園でボール遊びしました♪

紅葉も真っ赤に色づいて最高潮かな?


ママの体調不良も関係なく元気な二人♪


以前に比べて上手にボール遊びができるようになったイヴ☆
笑顔がしてるね。


チェリーは・・・持ったボールを放しません
イヴが横から取ろうとしようものなら・・・ガウゥ~って
せっかくなんだから仲良く遊んでよね┐( ̄ヘ ̄)┌


でもそんな事あまり気にしてないイヴは最高の笑顔見せてくれます


また今度はみんなで遊びに行こうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
イブちゃんの笑顔最高だね~♪春の新緑もいいけど、この茶色いはっぱもまた素敵~、わんことマッチするわ~。
ワタシ、大人になった~(笑)。
あ。。。。。、こちらにカキコ、初めてでしたね~(^_^)。
ふくちゃん URL 2007/11/17(Sat)22:49:45 コメントの編集
     
              
 
無題
真っ赤に色づく紅葉かぁ~
どうりでぶ厚い脂肪を体中に付けてる私でも(苦笑)最近寒いなぁ~と感じるわけだーーー!!(でも半ズボンTシャツで家中ウロウロ・・・しかも夫婦揃って脂肪という名の洋服を着てるもんで。。。^ ^;ニャハッ)
公園での2ワンちゃん、とーっても楽しそう☆
うちもそろそろ遊びに連れて行ってあげなくちゃ!
cocoon 2007/11/18(Sun)15:01:06 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴ
チャンの最後の笑顔最高だね、
こんな笑顔見れるって飼い主にとっては本当に幸せだよね~~。

今日は金沢の方は大荒れで、
散歩もやっとこです。
完全なる冬支度に入ってるようです。
おさぶ~~。
まみ 2007/11/18(Sun)15:01:58 コメントの編集
     
              
 
笑顔に ◎
やっと冬らしくなってきたのかな?
寒いよ~って 雪は降ってないけどね!
私も 風邪引きそう!
ストーブ出してないから 明日の朝起きれるかな?

イブちゃんボール遊び上手になったのね~
今度ぽぽにおしえてね!
イブちゃんの笑顔最高#%E:167%
#
寒さも 吹っ飛びそう~
ぽぽママ URL 2007/11/18(Sun)22:42:46 コメントの編集
     
              
 
ふくちゃんさんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
初カキコありがとう★笑

だんだん寒くなって外に出るのがおっくうになってきたよ~(^^ゞ
でもワンコは違うのね。
お外だとすごく元気で嬉しそう♪

また元気なわが子たちと一緒に遊んでね。
あっ、カフェでお茶でもいいわよ~♪

チェリーママ 2007/11/19(Mon)09:17:56 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ
 ̄O ̄)ノオハー
coconちゃんでもやっぱり寒く感じる???

>脂肪という名の洋服を着てるもんで。。。^ ^;ニャハッ

スゴイ洋服着込んでるのね~。
でもそれなら私も一緒だわ。
プププッ (*^m^)o==3

寒いけどワンコは平気みたいだからどんどん連れてってあげてね。
多頭だと…みんな一緒ってのは大変だけどね(^^ゞ
チェリーママ 2007/11/19(Mon)09:21:44 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
いい笑顔でしょ~???p(*^-^*)q
こんな笑顔見るとなんだか癒されるわ♪

(゚〇゚;)なぬ???
そっちは大荒れのお天気なの???
聞いただけで寒くなってきたよ。
(^^ゞ
早くこっちにおいで~。そっちよりはきっと暖かいよ!!!

そうそう太一君のショー見てきたのね。色っぽい子だね~♪
私も先日着物姿になったけど…完全に惨敗だわ…当然のことだけど(^^ゞ
あと~よいお買い物もできたみたいでよかったね。
チェリーママ 2007/11/19(Mon)09:28:09 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
まだ暖房器具出してなかったの???
すご~~~い。
私と7パピ~ズはもうすっかり暖房器具の虜で~す^m^
しかもちゃっかり朝はタイマー使ってます。

>今度ぽぽにおしえてね!

ハイ♪
また今度一緒にボール遊びしてくださいね~。
季節的に今度はみんなで鍋にでもしましょうか???ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
チェリーママ 2007/11/19(Mon)09:35:24 コメントの編集
     
              
 
無題
鍋・・・・・とな?
聞いちゃったよ~ん
でも ぽぽママさんから昨日「1月13日」と言われたけど・・・なんですぅ
第3か第4の日曜日ならですけど・・・

チェリーママって体弱いの?
まあ・・女らしい感じ・・・??
フェンママは 丈夫さがとりえですぅ~^0^~
早く治してね/~
フェンディママ URL 2007/11/19(Mon)12:33:45 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
\(@^0^@)/やったぁ♪
新年の予定が立ちそうなのね。
私はいつでもいいわよ~ん♪
フェンママにあわせるわ♪
(*^-゚)vィェィ♪

>チェリーママって体弱いの?

う~~~ん。私も体が丈夫だけがとりえだったんだけど、最近じゃぁ~どうもそうではなくなったみたい。
これはやっぱり運動不足がたたってるのかしら???
ご心配かけてm(。´□`。)mゴメン!!!!
チェリーママ 2007/11/19(Mon)18:51:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++