忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は娘がお仕事お休みだったのでまずは二人でランチへ行く事に♪

『着替えてくるから待ってて~』っと。娘。

で、準備が出来た娘の格好は・・・(◎o◯;)アウッ!
髪色が真っ赤です~~~~(ズラですけど~)
しかも見えてないけど左腕にはの紋章
・・・まぁ~よいけどね

左が本日の娘(携帯画像です)で右はこの前の変身姿の娘
注文したCDに綺麗な写真があったのでちょっぴり・・・わが子自慢(^^ゞ ポリポリ
かなりの親ばかですね


とりあえず二人で食事してる間もお店では人の視線が・・・痛かったョ。
それも、まぁ~かなり慣れてきたけどね。

その後二人でのんびりショッピング
女二人で楽しかったヮ~
特に何もお買い上げ、はなかったけど。。。残念。。。

帰り際デザートにと娘がサーティ○ンのアイスクリームおごってくれちゃいました~。
ご馳走様~

私は・・・確かベルギーチョコなんとか?を頂きました。
かなり濃い目のチョコレートの粒が美味~でした

携帯画像です。

夕方、今度は学校から帰ったばかりの息子と3パピ連れてちょっと足を伸ばしてのお散歩へ
そこはまだまだ紅葉も綺麗だと~久しぶりにデジカメ持ってお出かけ

やっぱり綺麗~♪
早速写真・・・写真・・・と思いきや

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

電池切れだ~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最近イチデジばかり持ち歩いてて、コンデジを充電するのすっかり忘れてました
なので本日のワンコの写真はありませ~ん。
m(。´□`。)mゴメーーーーン!!!!
ちなみにお出かけはキャン&コロン&タルトの三人でした。

散歩途中大きなゴールデンちゃんに会って・・・やっぱり三人で吠えまくり
いつもいつもお騒がせの我が家のお散歩です

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おはよ~~。

あの舞妓はんは娘さんなのね。
そしてその横のロリも娘さんなのね、
ん~~~。母はつよしってとこか?!
でも娘とのお出かけってなとなく楽しんだよね~。
家もたまに(バーゲンのとき)お出かけしてますよ。

で、ワンコの写真がナイト!
いかんな~~~。
早速取り直して来ておくれ!
まみ 2007/11/20(Tue)08:16:27 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
(^-^*)/コンチャ!
かわゆい~娘の2パターン姿見てれてれアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

私もバーゲンも大好きよ~★
娘は私よりもっぱら私の持ってる薄っぺらいお財布が目当てみたいだけどね。ペラペラすぎて何も買えんちゅうのにね。笑

ワンコのお写真…見たかった???
今日はちゃんと充電して撮ってきたよ~また見ておいてね(^_-)-☆
チェリーママ 2007/11/20(Tue)16:59:12 コメントの編集
     
              
 
無題
娘さん可愛いですね~
舞妓さん姿ってなかなか似合わないんですよ 
顔真っ白だし 口はサザエさんみたいだし^_^;
”よう似おてはりますえぇ” 

しっかし180度違う姿の写真ですねぇ
若いうちにお洒落楽しまなくてはね~

Coo 2007/11/20(Tue)19:53:24 コメントの編集
     
              
 
Cooさんへ
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
似合ってます~?
ありがとう☆

色々お洒落を楽しむのは楽しくていいわよね~。そのうちCooさん家の娘さんも???(*^m^*) ムフッ
その時はお写真ちゃんと撮って見せてね☆
チェリーママ 2007/11/21(Wed)22:01:30 コメントの編集
     
              
 
無題
フェンママも変身するの
得意だったけど・・・娘さんには負けた~

とにかく 舞妓さん姿は
本当に 素敵です♪
フェンディママ URL 2007/11/22(Thu)01:58:38 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
舞妓姿…いっぱいほめてくれて
♪サンキュッ (v^-^v)♪

今度額に入れて送ろうか???^m^
飾っておいてくれる???
(いらないわよね~失礼しました。)

フェンママも変身好きなの???
今度見せて~~~~(*^^)v

それとも~今度一緒に変身しに行きます???きっとフフェンママなら美人さんだから大注目間違いなしよ!!!(^_-)-☆
チェリーママ 2007/11/23(Fri)11:18:21 コメントの編集
     
              
 
無題
若いっていいですね~。
娘さん2パターンを披露してくれて、つくづく、若さを感じてしまったわ。
どくろだって、赤い髪だって、いいですよ。お母さんとお出かけをする子なんだもの。
私もネネとそういう仲良し親子目指して居るわ。
ハートママ URL 2007/11/23(Fri)13:25:21 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
いっぱい若さ感じていただけちゃいましたぁ~~^m^
そうよね~どんな格好だってまだ母親と一緒に行動してくれるんだもの、よしとしなきゃね。
いつかねねちゃんとの2ショット見せてね。楽しみにしてるわよ♪

…ねねちゃんはどんな格好見せてくれるのかしらね。笑
チェリーママ 2007/11/25(Sun)09:08:58 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++