忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
我が家の電子レンジ…壊れちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・

長い間私のお料理の補助してくれてた優秀な奴だったのに。
こいつがいなけりゃ毎朝のお弁当作りは…できなかったョ~。
今までありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。

それで我が家に早速新しい子(笑)を迎えることに。
今度もせっせと私の役に立ってョね~♪『チン』って。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも今のは『チン』って言わないのね。
なんだか音楽が流れてるわ~♪
電化製品のすごい進歩に感動。


それからりんちゃんの近況が届いたのでご紹介

雪の中でも元気一杯のようです(o^^o)ふふっ♪
お膝の調子もずいぶん良くなって…よかったね♪

それにしてもやっぱり姉弟ねぇ~。
タルトによく似てるわ~
またいつか一緒に遊ぼうね(o^ ^o) /

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おぉ~
りんちゃん...らぶりぃ~(*^_^*)
タルトくんに似てるね(^O^)それにしても寒そうだわ(笑)
レンジ壊れちゃったのか...家もこの前壊れて買い換えたばかり...電機製品って何か伝染するみたいに壊れるよね(^^;) でもレンジは無いと凄く不便...
くに 2008/02/12(Tue)14:09:22 コメントの編集
     
              
 
無題
レンジって今の生活ではないと困るから壊れた瞬間焦ったでしょ~我が家もお弁当は半分レンジで調理したりだから、壊れると絶対辛いわ~
でもとっても機能多そうなレンジでこれからもまた嬉しくなったね♪
りんちゃんも可愛いね~♪
そして下には愛しのチェリーちゃんが♪また会いたいな~☆
楽しそうなオフ会。チェリーママの周りにはいつもたくさんお友達が集まってくるのね♪
kimiko 2008/02/12(Tue)15:42:09 コメントの編集
     
              
 
あら~!?
クッキーママさんも オーブンレンジ壊れたって・・・
あなた達 仲がいいわねえ。
やはり バレンタインのお料理から?

りんちゃんは タルトくんの姉妹なのね
2ワンとも可愛いわ~♪
タルト君は りんちゃんにはガウガウしないのかしら?

フェンディママ URL 2008/02/12(Tue)20:37:16 コメントの編集
     
              
 
うふふ
やっぱり私たちって仲良しなのかしら~
新しいオーブンで何作ろうか迷いますね~。
でも、使うと汚れちゃう???
って、何のために買ったんだい!ってか?
バレンタインが楽しみだわ~
私のほうは期待しないでね!
クッキーママ URL 2008/02/12(Tue)22:10:17 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

りんちゃんはタルトに似てるでしょう?
(o^^o)ふふっ♪
体が真っ白で雪の精みたいなのよ♪

電化製品…お願いだからこれ以上はなにも壊れないで~って叫びたいよ(o´_`o)ハァ・・・
でも他にも微妙なのがあるからなぁ~。泣
チェリーママ 2008/02/13(Wed)09:11:18 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

本当にレンジのない生活って考えられないほど使ってる私。
これさえあれば生きていける…ってくらい。爆

>りんちゃんも可愛いね~♪
そう?嬉しいぃ★ありがとうぉ~★
来月…呼び出しちゃおうかな?笑

>愛しのチェリーちゃんが♪また会いたいな~☆
大丈夫よ~来月連れて行くからね。(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/02/13(Wed)09:14:30 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

クッキーママさんと同じ。
…そうみたいです~(TmT)ウゥゥ・・・
こんなことで仲良しになるのも何なんですけどね。
柱| ̄m ̄) ウププッ
でも新品はいいわぁ~♪
なんだかワクワクしちゃう★

りんちゃんはタルトのお姉さんなの。
とってもいい子よ~★
フェンママがあったらきっと惚れちゃうよ
v(*'-^*)bぶいっ♪

>りんちゃんにはガウガウしないのかしら?

それがするんですョ~。泣
でもしばらくすると今度は二人ものすご~く仲好くなって遊ぶんですよ。

あ~~~いろいろ考えてたら私がりんちゃんに会いたくなっちゃった。またいつか連休ができたら…会いに行ってこようかな?
その時はフェンママもご一緒してくれます??笑

チェリーママ 2008/02/13(Wed)09:21:23 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほぼ同じ時期にご購入~でしたね。(*^^)v

クッキーママはもう何か作った?
私はまだ『チン』しただけよ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
でもいよいよ明日はバレンタイン。
そこで威力発揮…と行きますか?

う~~~ん。
我が家は娘に任せることにします。
私は…味見係に徹するので~~~~す。笑

パパ買う人。
娘作る人。
私食べる人~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/02/13(Wed)09:24:58 コメントの編集
     
              
 
無題
あれ?ここは?っと思っちゃった!
同じ時期に購入だなって本当に仲良しさん!
「チン!」って言わないの?
これからどんなお料理が出てくるのか楽しみですね!

りんちゃん本当にタルト君に似ててかわいい
雪の中で楽しそう♪
また、雪遊びに行きたくなっちゃった♪

女の子がいると、この時期は楽しそうですね~
いつも受身側なんですが…
淋しい、辛い一日になりそうです
ぽぽママ URL 2008/02/13(Wed)10:25:51 コメントの編集
     
              
 
壊れたんだ~?
チェリーママさんこんちわ。
レンジ壊れちゃったんですね。
あれってほんとに無いと生活できなくなってますよね・・・
うちも一年まえの今ごろ突然爆発して壊れました(ーー;)
夜だったので次の日朝から電器屋巡りしてすぐに購入しましたよ。
でないとダンナのお弁当作るのにも困るしワン達のご飯温めるのにも困るし。とにかく無いともう生活が成り立たないんだわって壊れて初めて気が付きましたわ(^_^;)
新しいのの使い心地はいかがですか~?
ぶぶ&かれん 2008/02/13(Wed)14:36:05 コメントの編集
     
              
 
こんばんわぁ~
東京に帰って来てから・・・3日・・・やっとPCに向かう時間が出来たよ(汗)
今回もお世話になりました♪またお世話してねぇ~。
あっ!3月は私がお世話する番???
多分・・・お世話出来ない・・・。
だって知らない土地だもん。
でも楽しみにしてるよぉ~。
あいずまま URL 2008/02/13(Wed)17:41:04 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうでしょう?
わたしも始めクッキーママのところで
『あれ?私ブログ書いたっけ?』
な~んて思っちゃったもの。笑

お料理はまだ温めキーしか使ってないけどこれからぼつぼつお菓子でも焼こうかと思ってるわ♪
私にレンジが使いこなせるかどうかは別だけどね。(-"-;A ...アセアセ

りんちゃんはタルトにやっぱり似てます?
(o^^o)ふふっ♪
いつか会ってもらえたらいいなぁ~♪
きっとぽぽちゃんやドル君とすぐに仲良しになれるわ★
チェリーママ 2008/02/15(Fri)17:53:42 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

本当に。レンジのない生活ってありえないよ。
つくづく電化製品にはお世話になってる自分に気がついたよ(^^ゞ
そういえばかなり前にぶぶさんのところも壊れたんだったよね。笑
今はもうすっかり使いこなせてるみたいでうらやましい。
私はいつになったら使いこなせるかな?
まだ温めキーしか使ってないのよ。滝汗
チェリーママ 2008/02/15(Fri)17:56:33 コメントの編集
     
              
 
あいずままさんへ

無事ご帰還お疲れ~(o^^o)ふふっ♪
新品タイヤの調子はいかが???
我が家はすこぶる調子いいみたい。

来月は…★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ちゃんとお世話してよね。
私よりは知ってるところでしょう???笑
チェリーママ 2008/02/15(Fri)17:58:48 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++