忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
9日(土)は私の住んでるところでもこの冬初の雪が降りました。
結構積もって私は大はしゃぎ?゚。(*^▽^*)ゞ

それで、この日は遥々お友達がこちらで開催されてるわんにゃんイベントに来るというのでカフェでご一緒することに

の中みんな無事カフェに到着~★
ご一緒してくれたのは東京のAさん夫妻とサラちゃん♪


滋賀県からはMさんファミリーとレナちゃん&ダイゴ君♪




もちろん翔ちんもいっしょよ♪


さらに兵庫県からBさん夫妻とかれんちゃん&優雅ちゃん♪




で、我が家夫婦とチェリー&キャンディ




3時間ほどカフェのランを貸し切って楽しく過ごしました

お店は 『スタジオドックラン』 さんです。

只今イベント中とかで集合写真も撮ってもらえました。↓


   

   
みんなで楽しく遊んでる間もは降り積もり激しさを増すばかり。


Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~ どうしましょう!!!
そうなんです~我が家はノーマルタイヤ。
しかもほとんど溝が無くなってる状態。

みんなとのお別れの時は少しは小雪になってたものの、各高速道路が通行止めで一般道は大渋滞にはもっぱら弱い名古屋人なのです。汗)

本来ならカフェから家までは一般道でも40~50分もあれば帰れるのに、渋滞とタイヤのせいで4時間もかかってしまいました。4時間ですよ!!!
途中何度凍った雪の上でスリップしかかった事やら。
もう家に着いた時は神経ボロボロ。疲れたぁ~

でも考えたら他のみんなはもっと遠い。。。
高速道路が使えないんじゃ…いったい何時に家にたどり着いたんだろう???
お疲れ様でした≦(._.)≧ ペコ

今度はお天気のいい日に遊びましょうね~(o^ ^o) /

ちなみに昨日。我が家はタイヤを購入して交換しました。
もちろんノーマルタイヤですけどね(^^ゞ
作業途中をで撮影。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
土曜は。。。
ほんとにお疲れ様でした(滝汗)
チェリーママさんとこも4時間もかかったなんてー
重ね重ね申し訳ごさいませーーーんm(__)m
前日めちゃ忙しくて全くテレビをつけなかったので
まさか雪が降るなんて知りませんでした^_^;
次の日こっちのパピ友さんたちに「あんだけ前日に雪!雪!って天気予報で言ってたやん!」って突っ込まれてしまいましたわ^_^;オホホオホホ

うちは名神はなんとか通れたけど最後の最後家まであと少しの「北神戸線」っていう阪神高速が通行止めで焦りました・・・でもなんとか午前1時には家に無事つきましたよ~

お天気は最悪でしたが久々にチェリーママさんとお会いできてめちゃ楽しかったです♪
またmやんと一緒に名古屋に行きますのでその時はこれに懲りずお付き合いくださいましm(__)mペコ
ぶぶ&かれん 2008/02/11(Mon)15:30:25 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
なんと午前様だったの???
かなりかかるとは思ったけどそこまでとは。。。
本当にお疲れ様。
それでも次の日はやっぱり遊んでたのね。
もしかしてダウンしてるかと。。。
みんな元気にしてたかな?
今度は私も押しかけますので~(o^^o)ふふっ♪

土曜のお天気は…私も確認はしてたんだけど名古屋では積もることはないと高を括ってました。反省。
でもたぶんもう大丈夫よ。2度はないと思うもの♪
またいつでもいらしてね★
今度はイタリア村でもご案内するわ♪
チェリーママ 2008/02/11(Mon)16:11:32 コメントの編集
     
              
 
(@_@)
ひぇー、あの雪の日に遠くからお友達がいらしたのね。
みなさん、ご無事にお家に帰れて良かったですねぇー
我が家は12月になったら、スタットレスにします。名古屋より少し寒いものですから…

雪の名付け親さんもいらしたのね。翔ちんも大きくなったね(*^_^*)
昴ママ 2008/02/11(Mon)21:24:45 コメントの編集
     
              
 
無題
あの日はすごい雪でしたねー。
翔ちゃんレナちゃんダイゴ君お久しぶりー。
みんな元気そう!!
東京からもお友達??
チェリーママはお友達が沢山いて羨ましいわぁ

あの日私は人間の友達と・・ハハ・・
茶臼山でスキーのつもりがすごい雪で
視界ゼロ・・泣
雪見露天風呂に浸かってきましたー。

チェリーママの7パピーズは
雪で遊んだことあるのかな・・??
みんなとっても元気な子達だから
雪でも走り廻るんだろうねー。 目にうかぶわぁ
パピラブ 2008/02/11(Mon)22:04:00 コメントの編集
     
              
 
わ~ッ♪
初雪のオフ会ですか?
なんてロマンチックなんでしょう
でも・・40~50分の距離が4時間とは・・・
清水から行けちゃうわね。

9日土曜日 チェリーママがオフ会のお楽しみしている頃
フェンママも すご~いお楽しみがあったのよ
でも 訳ありで すぐに報告できないんですぅ
17日以降・・・18日にブログUPします
すぐに言いたいけど・・・我慢!我慢!!
フェンディママ URL 2008/02/12(Tue)00:08:11 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

そうなんです~せっかく遠方から来てもらったのになんだか最悪のお天気でした(^^ゞ
昴ママさんはちゃんとスタットレスタイヤなんですね。雪…多いですか?
でも降らなくてもそれが大正解ですよね♪

>翔ちんも大きくなったね(*^_^*)
ハイ♪翔ちん大きくなりましたよ。
もう2歳ですものね。
かわいい盛りです。
チェリーママ 2008/02/12(Tue)09:10:44 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

Mさんファミリーはみんなすこぶる元気だったよ★
東京のお友達は…今お仕事で丁度こっちに来てたから呼んじゃったの。

パピラブさんはスキーだったの???
いいなぁ~。
でも雪が凄すぎると大変そうね。
それでも雪見露天風呂なんて素敵♪素敵♪
その時の写真は???撮った???

私は生まれて1度もスキーは滑ったことないのよ。
まぁ~今さら怖くて滑る気もないけどね(^^ゞ
私の場合転んだだけで全身骨折になりそうだもの
(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/02/12(Tue)09:17:14 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

そうね~4時間あれば清水からも来れちゃうね。
今度来て~ね♪

で、(゚〇゚;)なに?????
何があっちゃの~~~?気になる~~~。
18日まで待たなきゃならないのね。
う~~ん。少し我慢しなくっちゃね。
言いたいフェンママも我慢してるんだものね。
あ~~~でも気になる~~~~(^^ゞ
あと1週間…ながいなぁ~。
チェリーママ 2008/02/12(Tue)09:21:55 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまでした!
お疲れ様でした!
ほとんど全く雪の怖さを知らない私は
それでも うらやましい~
と言っていつもパパに怒られています(-□-;)汗

皆さん遠くから来てくれたんですね~
きっと話足りなくて別れ惜しんだ事でしょうね~
みんなおりこうさんに並んで かわいい
ぽぽママ URL 2008/02/12(Tue)09:59:50 コメントの編集
     
              
 
楽しそう~
翔くんお顔が凄くしっかりしてお兄ちゃんに成りましたね(^-^) 
パピちゃんが一杯(^O^) 雪降ってても遊べる所が有るっていいな~
くに 2008/02/12(Tue)14:14:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ドックラン貸切ってすご~~~。
楽しい時間だったね。

サラちゃんってまだ小さいの?
なんかマオ思い出しちゃったわ。
かわいい~~。

お==そういえば名古屋も沢山行き降ったんだね、
車の運転気を付けてね。

こっちも今、また振り出して一面真っ白になったわ。

雪の散歩は楽しいの!
まみ 2008/02/12(Tue)20:29:45 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

私も同じですよ(^^ゞ
雪の怖さなんてほとんど考えたことないですもの。(-"-;A ...アセアセ
男の人…特に車の運転する人は慎重になりますよね。

友達との時間はいつもあっという間で★
どれだけ時間があっても足りません(o^ ^o) /
でも~だからこそ次がまた待ち遠しく&楽しみになるんですよね。

集合写真…私的にはいつもの我が家の数で~だからお友達がいるのにちょっぴり寂しい感じでした。
(^w^) ぶぶぶ
チェリーママ 2008/02/13(Wed)08:59:48 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

翔ちんは本当にしっかりしてきましたよ~★
ちゃんと2語も話すようになって、今が一番可愛いときですよね。

チュ
も、してもらっちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ドックランは室内なので全天候型です。お天気の日はものたりないけど、お天気の悪い日にはもってこいです★
チェリーママ 2008/02/13(Wed)09:02:54 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

貸切…1時間単位だから大勢で借りると安いのよ。
平日だったらもっとお得♪

サラちゃんは2歳よ♪
小さいでしょう?(o^^o)ふふっ♪
マオちゃん思い出した?
大正解!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
…だって姉妹(親戚?)ですもの。
だから来月は2人の2ショットも見れると思うよ♪

雪はそっちはすごいでしょうね。
またお散歩でモコモコになっちゃうのかなぁ~笑
チェリーママ 2008/02/13(Wed)09:07:29 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++