忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は21歳のBD~♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

知ってると思いますが、私じゃないですよ~(^^ゞ
です。(←当然だね。汗)


毎年娘は自分で自分のためにを焼いたり買ったりしてます。

私は何やってるのか???
当然、娘の用意したを頂いてます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こんな情けない母親は世の中私ぐらいかも???
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ということで今回は…とも思ったけど、今日もお出かけの私。
(;^_^A アセアセ・・・
せめてくらいは用意させてい頂きますよ~
少し待っててね

では~ちょっとお出かけしてきま~す(^^ゞ ポリポリ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
娘さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す
21歳ですか・・・
フェンママ第2の人生の始まりでした・・・ここだけの話・・・現在第6の人生でございます・・・
フェンディママ URL 2007/11/02(Fri)13:32:22 コメントの編集
     
              
 
おめでとう
21歳かぁ~若いねこの1年も楽しく元気に過ごしてねって伝えといてね(^-^)今日は、お出かけしてるのね(笑)用意してあげなきゃね("。^)あっこれからカキコミ中(笑)
oidon 2007/11/02(Fri)15:09:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ごめん(___)文字化けしてたわ(┰_┰)
oidon 2007/11/02(Fri)15:12:34 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
お嬢様の21歳のお誕生日おめでとうございます
きらきらと輝く笑顔で、楽しい毎日が過ごせますように。
昴ママ 2007/11/02(Fri)21:11:17 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
娘ちゃんのBDだって知ってたら誘わなかったのにぃ~。
言うの遅いっ!!

パピちゃん達に囲まれてお祝い、いいねぇ~。
今が一番楽しい時だろうね(遠い目)。
目いっぱい楽しんでね~~って伝えてね♪
akarin 2007/11/02(Fri)23:15:30 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
娘っ子にお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
おっ!!!
フェンママは第2の人生の始まりだったの???( ̄∇+ ̄)vキラーン
何年前のことかしら?
なんちゃって~聞かないわよ~ん♪
でも~現在は第6の???
人生がいっぱいね~p(*^-^*)q
チェリーママ 2007/11/03(Sat)07:28:51 コメントの編集
     
              
 
oidonちゃんへ
お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
楽しく元気に~って伝えておくわ♪
私からのお祝いは…昨日材料仕入れてきたの。これから頑張って作るわ。何ができるか~お楽しみ~ってところね。

文字化け…気にしないわよ☆
チェリーママ 2007/11/03(Sat)07:32:20 コメントの編集
     
              
 
昴ママ
娘にお祝いありがとう★
今が1番輝いてるときかしらね。
お祝いは…私がするより彼にしてもらう方がいいみたいで(^^ゞ
ちょっぴりさみしい母です。。。
チェリーママ 2007/11/03(Sat)07:33:44 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
昨日は楽しかったよ~♪
いっぱい笑って~最高!!!
ランチもよかったし~★

それと…帰ってからもあの写真の映像が目に焼き付いてて。。。。
アイト~~~~~~~爆笑

それから~可愛い指輪ありがとね。
とっても喜んでたよ。
早速はめてたもの♪
チェリーママ 2007/11/03(Sat)07:36:50 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^O^)
21歳ですか...その頃は何してただろ...いいね~若いって(笑)
でもケーキ作ってるなんて凄いよね~(*^_^*)
くに 2007/11/03(Sat)19:28:34 コメントの編集
     
              
 
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
娘さん おめでとうございま~す
ケーキ作りが好きなんですか?
21歳、私も第二の人生の始まりかな?
素敵な人生を歩んでくださいね!
ぽぽママ URL 2007/11/03(Sat)21:02:00 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
21歳…私は…ただただ必死に働いてました。笑

ケーキ作りは好きみたいよ。
ここだけの話…あまり上手だとは言いにくいけどね。
↑こんなの娘に聞かれたら…
\(◎o◎)/!怖いことになりそう~。。。汗。。。
内緒にしておいてね♪
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:56:14 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
娘にお祝いありがとう♪
ちゃんと娘にぽぽママさんからの伝言伝えさせていただきました。

『努力しま~す』だそうです。笑
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:57:44 コメントの編集
     
              
 
無題
遅れましたが、お嬢様お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵なバラの花束いただいたのねー。
うちはすでにそういう制度はなくなってますけど??なぜ???
7パピちゃんが勢ぞろいの写真よりお嬢様が入ってのお写真の方が、7パピちゃんの存在がパワーアップだわぁ。
何が違うのかしら??
Rion 2007/11/05(Mon)07:44:39 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢さん?
お誕生日?おめでとうです!

なんかあの写真いいよな~~。
あれだけで私なら何も要らないかも!

7匹もいると圧巻だわ!
まみ 2007/11/05(Mon)08:24:39 コメントの編集
     
              
 
Rionさんへ
娘へのお祝いメッセありがちゅっ(^・^)♪
花束・・・似合うのって若い証拠~かなぁ~?
私は1度ももらったことないけど。
σ(^_^;)アセアセ...
Rionさんも前はもらってたのね。
いつまでもらってたのかしら┃電柱┃_σ)チラッ
いいなぁ~。。。

娘と7パピ・・・いいでしょう?(*^m^*) ムフッ
今度7パピお貸ししましょうか?笑
チェリーママ 2007/11/06(Tue)08:16:03 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ
まみた~~~ん。
お祝いメッセありがとね~☆

娘に代わって真ん中に座りたい???
いつでど~ぞ。笑
でもアイちゃんとレアちゃん2匹の方が存在感あるわよ~。
なんたって毛並みが違うもの(^^;;
いつもうらやましいって思ってる。。。
チェリーママ 2007/11/06(Tue)08:19:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++