忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は午前中に2パピのシャンプー
二人はお揃いのイヤリングを付けてもらって~♪

超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょう?
(ハイ。いつもの親ばかと聞き流してください。笑)


↑の二人をお迎えしてすぐにママはまたお出かけ~♪
お友達のAさんとKママさんと一緒にランチへ
お店は『La CRepeRie』さん。
久しぶりに行ったけどここのガレットは最高に美味しいのよね~♪
デザートのクレープも最高
特に塩キャラメルが・・・やめられません~


はじめ満席だった店内もいつしか私たちだけに
本当によく喋るわ~このメンバー(^.^; オホホホ...

(○'ω'○)ん?
お友達のデザートのクレープにもう一つ生クリームが
(=^^=)ニョホ
Aさんの手作りのストラップだわ♪
本物の生クーリムと変わらないね。思わず食べちゃいそうョ~。


その後は少しお買い物を楽しんでAさん
ジュナちゃんのファッションショーでした。
白がとってもよく似合ってたね


それから~。
Aさんからはストラップ&指輪
Kママさんからはパピヨンの限定ライター頂いちゃいました♪
いつもいつもありがちゅっ(^・^)♪ 
大切に使わせていただきますね
   

   
それと昨夜晩くに帰ってきた娘は素敵なを抱えてました☆

歳の数だけの真っ赤なの花束
彼からのプレゼントだそうです。

いいなぁ~。。。。と思いつつ記念にお写真だけ撮らせてもらいました。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こっちが~♪
こっちが、新しいブログなんですね。( ..)φメモメモ
さて、我が家は、来月から、那須に住みます。
また、引越しです。^^;
虚無僧 URL 2007/11/03(Sat)18:06:33 コメントの編集
     
              
 
ばら~~(^O^)
この前はありがとう(^O^)

嬉しいよね~お姉ちゃん嬉しかっただろうな...(*^_^*)

パピヨン限定のライター(*^_^*)かわいい~ 

ジュナちゃんのフリフリワンピ..心惹かれたよ(笑) こんなの着せたら..クレアでも女の子に見えるかも(^^;)

ね...ガレットって..何??(笑)
こんなメニューこっちは無いよ..田舎をしみじみ感じてた(爆)
くに 2007/11/03(Sat)19:34:13 コメントの編集
     
              
 
素敵な 彼からのプレゼント☆
お揃いの イヤリングかわいい~
似合う子が うらやましいです!
ぽぽよりドルの方が似合うかな?(笑
ストラップいつ見ても すごいですね~
ライターも 使った後も 大切にしちゃうね!
って使えないかな?
ぽぽママ URL 2007/11/03(Sat)21:07:12 コメントの編集
     
              
 
うっふぅ~ん*^ ^*
まぁっ*^.^*
彼氏からのプレゼントが歳の数だけの真っ赤な薔薇だなんてっ!? ステキっ☆
あ~ん、アタシも21歳の時に歳の数だけの真っピンクの薔薇を主人からいただいた時のことを思い出しちゃった^m^(あーーーあの時は若かった。。。)爆っ≧▽≦うっひゃひゃっひゃ

もし良かったらメルアド交換しませんか? ≧m≦今更なんだけど、、、^ ^;
cocoon 2007/11/03(Sat)22:22:36 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶり~。
スッカリ秋らしくなって、お出掛けが楽しいですね。
娘さんお誕生日おめでとう
素敵な良いですね。
私も歳の数だけのバラが欲しい・・・えっ!?高過ぎるって?爆。タシカニ・・・
若いって良いね。
まさみ 2007/11/04(Sun)10:58:01 コメントの編集
     
              
 
虚無僧さんへ
ご連絡遅くなって(^^ゞ
これからはこちらにぜひ~お立ち寄りくださいね(^_-)-☆

またお引越しなんですね。
大変でしょうが新年は新居で~なんて素敵ですね。

いつか遊びに行かせてくださいね。
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:39:54 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
娘は超ハイテンションでしたよ~♪
やっぱり花束は…永遠ですね。
(*^^)v

ライターは早速パパさんが使ってます(^^ゞ後は…使わずに飾っておくことにしました。
だって~可愛くて使えませんよね。

フリフリワンピはきっとクレアちゃんに似合うわよ~。ぜひ着せてあげて。

それとガレットっていうのはフランスのお料理でそば粉でできたクレープのようなものよ。1度お試しあれ~ヽ(^o^)丿
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:44:10 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
えっ~~~。イヤリングはぜったいぽぽちゃんに似会いますよ。今度試してみて♪

それと今日はお疲れ様でした★
すごく楽しかったです。
準備から撤収まで何から何までお世話になりました。
丸坊主さんにも感謝です。
また次回もよろしく~ってお願いしてもいいのかな(^^ゞ
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:47:15 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ
あらまぁ~。
coconちゃんも21歳の時にバラの花束貰ってるのね。素敵な旦那さまね。うちなんて・・そんなロマンティックなこと思いもつかない野蛮人ですョ(泣)

メアド…本当に今更ね^m^
また連絡入れますね(^_-)-☆
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:49:59 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ
娘にお祝いありがとう★
プレゼントに花束なんて~若いってことかしら?
私だったら…やっぱり花より団子~だもの^m^

まさみさんの歳の数だけのバラ…何本用意するのかなぁ~。
パパさんガンバって働いてね~って。笑
チェリーママ 2007/11/04(Sun)21:52:36 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさんこんばんわ。
遅くなっちゃいましたけど、
娘さん21歳お誕生日おめでとう♪ハートママも4日の日に一つ歳をとりました。しかも赤いバラのプレゼントなんて・・・・ありませんでしたけど・・・(TOT)

娘さんの彼はとっても素敵な彼なんですね。
うらやましすぎです。愛されてますね~。

イヤリング超可愛いです。
ライターもこれは、使い終わっても保存ですね(笑)
ハロウィンのかぼちゃさんツボでした!なんとも魅力のあるかぼちゃさんでしたね~。みんなのように、きっとハートママもにおいを嗅ぎに紙にいったと思います(爆笑)
ハートママ URL 2007/11/05(Mon)21:18:24 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ
娘へのお祝いメッセありがとね☆
それで~ハートママも1つ歳を重ねたのね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これで少し私に近付いたわね。年明けにはまた離れるけど(^^;;

イヤリング・・・かわいいけど結構耳の飾り毛がもつれちゃって~あまり長い時間は付けっぱなしにできないのが難点ねσ(^_^;)アセアセ...
でもハートちゃん似合いそうだよ。
1度はお試しアレ~*^-^*
チェリーママ 2007/11/06(Tue)08:35:11 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
BBQTOPにもどる21歳♪
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++