忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
BBQ
                       
   
昨日は静岡県にあるならここの里でパピ友さんたちとBBQをしました♪
ほぼ貸切状態
お天気も最高~絶好のBBQ日和でしたョ~o(*^o^*)o

参加は5家族・・・パピは14匹~(*^ー゚)v ブイ♪

我が家の参加パピ~ズ


我が家以外の皆さんが何から何まで用意してくれて・・・我が家は食べにいっただけ(^^;;
特に男性人の皆様~ご苦労様でした。笑
女性人は・・・・(¬ー¬) フフフ 


早速みんなでで乾杯~
焼けたお肉をほおばり~お喋り三昧o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
サラダも美味しかったし~初めてのお刺身の味もこりこりしてて最高


おなかいっぱいであとはパピたちとお遊び三昧
みんな生き生き元気に走り回ってました。

パピってみんなボールが大~好き


1番元気だったのはクッキーちゃんかもねo(*^o^*)o


エルモ君もすごいスピードだったヮ


とにかくみんな元気いっぱい。笑顔が輝いてたわ~


ナイスガイのフェンディ君
イヴが迷惑かけて・・・ゴメンネ....φ(・ω・`;)
体重・・・300グラム減ったかな?(^_^; アハハ…


マーブル君は何をおねだりしてるのかしら(*^m^*) ムフッ


ドル君のこの表情・・・たまらなく可愛いぃ~


まだまだこの後も沢山楽しい時間を過ごしましたョ~
またいつかボチボチ紹介できたらいいかな?
な~んて思ってます(^^;;

では~今日もお出かけしてお疲れモード120%なので
ここらでお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
良いな~♪
やっぱりお外は気持ちが良いのよね。
パピちゃんたち、みんな楽しそうだわ~(≧∇≦)ノ♪
ららもこんな風に、他のパピちゃん達と一緒に
遊べたら楽しいでしょうに・・・

こんな時はやっぱりバーべQでしょ!だけれど、
準備とか大変なのよね。
モノグサは私はついお店で・・・(^^ゞ
ナオミ 2007/11/05(Mon)23:12:02 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
本当に!!!!
外は気持ちよくていいですよね~。
パピ達は生き生きしちゃってましたョ☆

ららちゃんもきっとすぐにみんなと仲良しに遊べるわよ~☆
何事も慣れ~ですから、どんどんお外に飛び出して~(*^-゚)vィェィ♪

そういえばこの前パピヨン展???ではぶぶさんたちに会ったようで???
みんなとってもいいお顔してましたね。
同じ血筋でも・・・我が家のパピ~ズは・・・ららちゃんや可憐ちゃんほど大人しくないおてんば(^^;;
見た目もかなり違うけど~~~。汗
でもいつか我が家の子達にも会ってやってね~。
チェリーママ 2007/11/06(Tue)08:53:21 コメントの編集
     
              
 
楽しかったわね!
またしばらく 「楽しかった楽しかった」って引きづりそうよo(^-^)o
フェンディのヤツ チェリーママさんのジーパンも汚しちゃったでしょう
スンマヘン

名前を↑入れてくれたんですね
ありがと
でもね 直接あったワンコはわかりますですよ~!(^^)!
クッキー君とキャンディちゃんを宜しくです!

にメールしたいので
空記事でいいから 送ってね

駆けっこシーン
躍動感が伝わってきますよん
フェンディママ URL 2007/11/06(Tue)12:57:43 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまでした!
遠い所ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

イブちゃんとのボール遊び、ぽぽが上手に出きていたので うれしくっていっぱいボール投げしたから  只今!筋肉痛
タルト君の いたずらっぽいお顔かわいいくて 目に焼きついてます
みんな仲良く遊べてよかった!
また!遊びましょうね!
ぽぽママ URL 2007/11/06(Tue)13:34:52 コメントの編集
     
              
 
ありがと~
日曜日はありがと~ございました。
写真もうれし~です。
CD届くの待っててね!

ボール遊び、やっぱりクッキーが1番元気でしたか?
年甲斐も無く、むちゃくちゃ走るのが大好きなんです。
(ボール命ですから~)

また遊んでくださいね~(*^▽^*)
クッキーママ URL 2007/11/06(Tue)17:34:35 コメントの編集
     
              
 
楽しそうだ~
いいね~(^O^) パピーズのみんなもイキイキしてる(*^_^*)
ドルくん...きゅ~ってしたく成るね(^O^)走るとこの写真凄く綺麗に撮れてる...

くに 2007/11/06(Tue)19:04:08 コメントの編集
     
              
 
無題
おこんばんわ。

ねーねードレスすごいねー。
いくつ持って行ったのかな・・?
みくなすごい似合ってる~
・・着せてみたい・・ ニャハ

お天気も最高でお肉も美味しくて
ホント幸せだね~。

コロンちゃん初めてみたよーん
かわゆいねぇ・・フフ
今度は本物・・??じゃなくて
本人じゃなくて・・ハハ
コロンちゃんに あわせてね~~









パピラブ 2007/11/06(Tue)22:13:36 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました
日曜日はありがとうございました☆
楽しく素敵な1日になりました♪
エルモもはじめてあんなに広い場所で自由に遊べてうれしそうでした☆たくさんのワンちゃんにもお会いできてうれしかったです!!

今度は妹も一緒に遊びに行かせてくださいね☆
エルモママ2号でした☆(娘のほうです)
エルモママ2号 2007/11/06(Tue)22:50:39 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ
>ジーパンも汚しちゃったでしょう
スンマヘン
あらぁ~全然ですよ。気にしないで。

メールありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なお写真も嬉しかったわ♪
ブログでも使わせてもらいますね。
チェリーママ 2007/11/07(Wed)08:03:06 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
全然遠くないですよ(*^^)v
帰りはちょっと渋滞に巻き込まれて(^^ゞでしたが。これはいつものことだしね。

ママさんは筋肉痛???
私もです~。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

タルトったら持ってきたボール離さないんですもの(^^ゞごめんね。
ママさんが取ろうとしてもボールに食いついてる姿は笑えたよ。

ドル君の走ってる姿もかっこよくて…もっときれいに写真映せたらよかったんだけどなぁ~。早すぎてなかなかうまくカメラに収まってない。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
また次回チャレンジだわ♪
チェリーママ 2007/11/07(Wed)08:14:31 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ
(*^^)v v(^^*) ヮーィ!
楽しみに待ってるわ~♪

いくつになってもボール命であれだけ元気に遊んでくれたら見てて気持ちいいわよね。

こちらこそまた一緒に遊んでね~。
今度は我が家のボール命のショコラをまた連れていくわ。
クッキーちゃんに負けてないわよ~きっと( ̄∇+ ̄)vキラーン
チェリーママ 2007/11/07(Wed)08:18:59 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
みんな元気でしょうヽ(^o^)丿
広い場所でみんなでボール追いかけてず~~~っと遊んでましたョ。

ドル君・・・かわいいでしょ(*^^)v
くにさんの分も私がぎゅーってしておきますね^m^
チェリーママ 2007/11/07(Wed)08:24:32 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ
ドレスは1着ョ~♪
みんなで順番に着て撮影大会しちゃったの。もちろん男の子もね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

二人にも着せてみたい???」
いいわよ~★
今度会う時にまたもっていくわね。

あと~会ってもらってないのはコロンとクッキーかな?
いつか会ってやってね~。
・・・・クッキーは微妙~だけど。(^^ゞ
チェリーママ 2007/11/07(Wed)08:28:13 コメントの編集
     
              
 
エルモママ2号さんへ
こちらこそ楽しかったわ♪
可愛い~赤ちゃんを久しぶりに抱っこできてなんだかとってもハッピィだったわ。

エルモくんもみんなと元気いっぱいに走りまわって楽しそうだったよね。
ぜひまた一緒に遊びましょうね。
その時は妹さんもぜひ~(*^^)v
チェリーママ 2007/11/07(Wed)08:32:00 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++