忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
成人

今日は成人式ですねぇ~。
我が家は誰もいないけど、何となく周りがにぎやかです♪
(成人式会場が近いので。)

晴れ着姿の女の子たち…綺麗ですね~
↓はお友達のお子さんYちゃん♪
赤いお着物がよく似合ってる~(*/∇\*)キャ(写メ頂いたので紹介♪)


私のころとはかなり着付けもメイクも雰囲気が違います
私も今だったらあ~もしたい。こ~もしたい。
なんて思うのかも?(o^^o)ふふっ♪
もう1回成人式…こっそり参加しちゃおうかしら?爆

ちなみに成人の日の今日は…寒いのでお散歩お休み^_^;
おかげで家の中ではバトルしてる子達。




ちょっぴりだれかにちょっかい出そうと模索してる子。


われ関せずマイペースな子達。






…と7パピは元気です(*^^)v

ただ~息子が先日から40度近い高熱で、インフルエンザかと思ったけど検査はマイナスで(^○^)よかったぁ~。
今日はやっと熱も下がりだして一安心。ホッ。

皆様も風邪には十分ご注意をしてくださいね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
成人式・・・何年前???って感じだね(汗)
もう、とうの昔に忘れたよ。

ワンコはどんなに寒くてもお散歩行きたいんだろうね。うちも私が寒いから、今日はなし!なんて勝手に思ってるけど、きっと行きたいんだろうなぁ~なんて思ってしまう。
でも寒い!!!
寒さには勝てませ~ん。

息子さん、熱下がったの?良かったね。
インフルエンザだったら大変だったよね。
私は1日だったから、良かったけど、熱が続くと辛いね。
私は何年ぶりかに嘔吐で辛かったけど。
早く良くなるといいね。
お大事にね。
アンジュ URL 2009/01/13(Tue)11:32:20 コメントの編集
     
              
 
無題
お友達のお子さん?・・・な~るほどですね!
あちらを覗くまで分からなかったわ~。
>もう1回成人式…こっそり参加しちゃおうかしら?
って・・・なぬぅ~ッ!!
あーた、ブリブリにも限度というものが・・・ブツブツ・・・

息子くん、インフルエンザでなくて良かったわね。
フェンディママ URL 2009/01/15(Thu)01:33:35 コメントの編集
     
              
 
ありがと~!
チェリーママ、今回の成人式ではいろいろとありがと~
髪飾りはもちろんのこと、バックは友達に評判で羨ましがられたそうです!
ほんとに助かりましたわぁ~
無事に済んで、ほっとしています。

息子君40度の熱ですか
もう大丈夫なのかしら?
我が家では、暮れに娘が風邪ひいて私が風邪ひいて、最後は主人が40度の熱出して…最悪。
主人だけ、インフルエンザの診断を受けました~
大掃除もできなかった我が家です!
チェリーママの振袖姿、私は見てみたいですよ~
クッキーママ URL 2009/01/15(Thu)08:17:31 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

成人式…お互い(笑)かなり過去だよね。^_^;

お散歩ね。ここのところ風がめっちゃ冷たいからついついおさぼり
でも結局少しだけお散歩連れ出したけどね。

そうなの~息子が号(┳◇┳)泣
インフルエンザではなかったけど、今丁度試験の真っ最中で大変だよ。
でも今日明日は試験がないので学校お休みで今も2階で寝てるよ。
なんとか早く良くなってくれるといいのだけど。
もうお薬も切れちゃったしね。
チェリーママ 2009/01/15(Thu)15:58:40 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

↑の写真誰だかばれちゃった???(o^^o)ふふっ♪
綺麗よね~。
若いっていいわ~d(^^*)

>あーた、ブリブリにも限度というものが・・・ブツブツ・・・

あちゃぁ~だめですか???
(-"-;A ...アセアセ

息子っちはおかげさまでインフルではなかったのでやれやれです。
でもなんだかすっきりしなくてぇ~。
それに今朝まででお薬も切れちゃったし…また病院行かなきゃ…だよ(o´_`o)ハァ・・・

フェンママファミリーはみんな元気???
ここのところ冷え込みが厳しいから気おつけてね。
チェリーママ 2009/01/15(Thu)16:03:05 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

Yちゃん。おめでとうさん♪
とっても綺麗なお嬢さんだわよ(*^^)v
誰に似たのかしら?
もしかして私???
なんちゃって~(*≧m≦*)プププw

で、バックの評判良かった???それならよかった♪
いつでもど~ぞです。

>息子君40度の熱ですか もう大丈夫なのかしら

ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
流石に今回は本人も辛かったみたいで。
でも、もう熱はいいみたい。まだ咳と鼻水はあるみたいだけど。それでも食欲も出てきたのでもう大丈夫かな?って思ってる。

クッキーファミリーは年末。
我が家は年始。
お互い大変よね。
今年はいい年にしたいのに…初めからつまずいちゃったよ。Σ(|||▽||| )

>チェリーママの振袖姿、私は見てみたいですよ~

みたい???みたい???
そんなこと言うと見せちゃうぞ。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2009/01/15(Thu)16:09:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++