忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は初詣で岡崎公園へパパさんと4パピと♪
ポカポカ暖かくて~最高のお出かけ日和!(^^)!

まずは4パピで【大手門】前で記念撮影



その後は岡崎天守閣をみて、(ワンコNGだから外から眺めるだけでしたけどね。)
岡崎横の龍城神社でお賽銭入れてお参りもしてきたよ(*^^)v

『今年1年。家族みんなが健康で楽しく暮らせますように。』と。



今日は平日ということもあって園内は人もまばらでラッキー♪
何しろ我が家のパピ達…特にタルトは吠えるからね。^_^;

それでも参拝客の人から

『可愛い~ワンちゃんが着物着てるョ♪』と。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 着せて行ってよかったぁ

しばらく公園内を散策して再度龍城神社に戻っておみくじを引いてから帰宅。

おみくじは勿論大吉でした
やったね。
今年はいい事たくさんありそうな予感だわ(*^^)v



帰り際【からくり時計】の時報も聞けて良かったです♪



楽しかったね。今度は7パピ一緒にお出かけしようね♪
…って出来るかな?(^^ゞハハハ。

で、帰ってから今度はお留守番組の3パピと近くの公園へ♪
いつもは持っていくのにボール持っていくの忘れて行っちゃって3パピからブーイングの顔。
特にボール大好きショコラがご機嫌斜め
今度は忘れずに持って行くからね。

それと~の電池切れちゃって(^^ゞ
3パピの写真はなし。またまたごめんね。
充電忘れずにしなくっちゃね。

今日は1度に皆一緒じゃなかったけど、お出かけ三昧の素敵な私のBDになりました(///ω///)テレテレ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
大吉
おめでと~
ア~ンド、〇〇歳のお誕生日おめでと~
私も、あっとゆーまに追いつくから待っててね!

4パピちゃんの着物姿とっても似合っていて可愛いよ~ん
いい子に並んでおりこうさんだわ~!
(羨ましいわぁ…)
5パピまでならできていた事も、7パピになったらダメですぅ
春頃までには、なんとか躾けないとね
がんばりま~す!
PS.
私もおみくじ大吉でした~

クッキーママ 2009/01/05(Mon)22:07:06 コメントの編集
     
              
 
おめでと~☆
チェリーママ、*☆*Happy Birthday*☆*

大好きなパピちゃんたちと、色々お出かけして、おみくじも大吉で、ステキな1日になったね
ルナママ 2009/01/06(Tue)09:53:10 コメントの編集
     
              
 
あけおめ★
明けましておめでとう!
本年もヨロシクね♪

それとぉ
お誕生日おめでと~
またアタシから一つ離れちゃったわね≧m≦ブッ

去年は色々と忙しくてご無沙汰しちゃってごめんねぇ~
今年は時間が取れそうよ!(遊ぼーぜーぃ^□^ヒャッヒャッヒャ)
cocoon 2009/01/06(Tue)14:46:19 コメントの編集
     
              
 
お誕生日おめでとうございます!
それと、あけましておめでとうございます
着物に袴、、、手作りですか?とっても素敵です~
とっても目立って、注目されたでしょうね^^
jewelも昨日は河原でキャッチボール(笑)
papaとmamaの間を行ったり来たりするんですよ~
ほんと、パピヨンはボール遊び好きですよね^^

jyutam 2009/01/06(Tue)15:49:18 コメントの編集
     
              
 
無題
12時過ぎてしまったし~
結局2日ずれてしまったけど~ヾ(´゚Д゚`;)ゝポリポリ
お誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
今年もブリブリパワーで頑張るのよ~♪

♀陣のお着物ももちろん素敵だけど
♂陣の袴が・・・これまたゴージャスだわね~\☆/
フェンディママ URL 2009/01/07(Wed)00:25:23 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます
   今年も宜しくお願いします。

初詣に4パピちゃんとお出かけ~♪
みんな素敵なお着物姿で素敵ですね。

おみくじは 大吉 さすが~♪

今年一年素敵なスタートですね~
すみれ 2009/01/07(Wed)19:15:58 コメントの編集
     
              
 
かわゆい
や~~ん。着物ちょうかわゆいい!!

お正月らしいわ。、
チェリーママも元気そうで、
でも、たると?大丈夫?

kimiたんと今年こそは遠征してみんなにあいたいねなどとはなしてます。

有限実行です。
そう言う事のためなら会社も休みます!えっへん!
まみ 2009/01/07(Wed)20:55:26 コメントの編集
     
              
 
無題
あけおめ~ことよろ~。

今年は7パピではなかったね。うちはワンコじゃなかったけど(汗)
私も今年、大吉だったよぉ~。しかも3年連続だよ(笑)
なのにさぁ~1月2日から最悪で、私が嘔吐に下痢に熱で動けなかったのだ(大汗)
救急に行ったけど原因は分からずで多分、急性胃炎?だって。
あり得ない・・・。

今年もたくさん会えるといいね♪
東京にもおいでね。
アンジュ URL 2009/01/07(Wed)22:03:01 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

Wのお祝い~(^O^)/
そうだよ~早く追いついておいでねん★

4パピ整列…最近はクッキーが言うこときかなくてなかなか大変だったのよ(^^ゞ
周りで見てた人達は私の
【マテ!!!】
の声にびっくりだったでしょうね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おっ。
クッキーママも大吉なのね。
今年は私達の年が最高なのかもね。(*^^)v
チェリーママ 2009/01/08(Thu)17:56:56 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
そうなの~ちょうどパパさんがお休みだったので全員連れ出せたよ♪
最高の1日だったわ♪

そそっ。
メール届いてるかなぁ~?汗
チェリーママ 2009/01/08(Thu)17:58:54 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ

あけおめ~★
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

誕生日のお祝いもありがとうね。
またひとつ離れた…気にしないよ~!(^^)!
だってすぐに追いついてくれるんでしょう?
(無理っすか?汗)

今年は時間が作れそうなのね。
だったらまた会えたらいいね。
こっちに出ておいで~(*^^)v待ってるよ♪
チェリーママ 2009/01/08(Thu)18:01:38 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

あけましておめでとう★今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
誕生日のお祝いもありがとう★
1つ年を重ねるのは嬉しくもないけどね(^^ゞ

昨年はお会いできて嬉しかったわ♪
今年もまた遊んでくださいね。

わんわんだったらお弁当持って1日ボール遊びもできるものね。またパスポート用意しておくわ(*^^)v
チェリーママ 2009/01/08(Thu)18:05:19 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

お祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年も目いっぱいはしゃいで楽しむわよ~★
懲りずにお付き合いしてね(^_-)-☆

ワン達の着物と袴★
なかなか良いでしょう?
私もかなり気に入ってるのよ~(*^^)v
でもお金が足りなくて我が家には5着しかないんだ。汗
来年のお正月にはあと2着増やして全員着物着せるわ。
チェリーママ 2009/01/08(Thu)18:08:54 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

あけましておめでとう★

おかげさまでおみくじも大吉ひいて幸先のいいスタートが切れたわ♪

今年も賑やかな我が家ですがよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2009/01/08(Thu)18:10:36 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

おめでとうさん★

着物姿のワン達かわゆい???
(*/∇\*)キャ
せっかくだものね。見た目だけでもお正月気分~だよ(*^^)v

タルトはもう大丈夫よ。
ありがとうね。

で、遠征してきてくれるの???
有言実行…楽しみにしておりまする~~~~^m^
チェリーママ 2009/01/08(Thu)18:14:25 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

あけましておめでとう★
今年ももよろしくぅ(^o^)/

で、(・・?)
正月早々嘔吐に下痢???
大丈夫なの???アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
元旦に何か変なもの口にしてない???
今はもう良くなったのかな?
お大事にしてね。
3パピちゃんは元気???
たまにはお顔見せてね^m^

>今年もたくさん会えるといいね♪

(*・ω・)(。。*)ぅん そうだね。
会えるの楽しみにしてるよ★
チェリーママ 2009/01/08(Thu)18:18:16 コメントの編集
     
              
 
ウヒャ~
こりゃ可愛いわぁ(●^o^●)豪華絢爛な着物…レンタルしたい(笑)

お誕生日に大吉(^.^)ラッキー♪
今年は7パピーズ怪我もなく仲良く遊べるといいね>^_^<
最後の写真みんな最高だよ~(^.^)

パピラヴママ 2009/01/08(Thu)21:57:49 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

着物のレンタル、いつでもOKよ~ん♪
今度会う時に持っていくわね♪
いつにする?いつにする?^m^

でもってそれで来年用の撮影すもしちゃう???
まだ今年始まったばかり…早すぎだよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2009/01/09(Fri)17:39:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++