忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日我が家に新しいトイレがやってきた!!!

サイズは今まで使ってたものとほぼ同じ。
ただ~周りにアルミで囲いがあるので男の子にはもってこい。ョ♪
壁が汚れなくて済むものね~。



とりあえず一人トイレに入れてみたら…オシッコするどころじゃなく緊張して片手あげてお座りしちゃった。(^w^) ぶぶぶ・・・

でもこれで大きさよくわかるでしょう?
多頭飼いにはこれくらいの大きさが必需品よね。(*^^)v



さて~私事ですが。

明日から娘と女二人旅に出かけてきます♪
ワイドビューのチケットも取ったし~。
(行先…わかっちゃったかな?(o^^o)ふふっ♪ )

美味しいもの食べて、に浸かって女に磨きをかけてきま~す(*^^)v

ちなみに7パピは…パパさんと息子とお留守番。
いい子でお留守番しててね。
(*- -)(*_ _)よろしくぅ(^o^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おっきい!
チェリーママ、おはよ~^^

すごく大きいトイレで、ビックリしちゃった!

確かに多頭飼いだと、トイレが同時ってことがあるもんね(^^;)

これでみんな仲良くトイレが出来るね(笑)

明日からの娘さんとの旅行、楽しんできてね~♪
ルナママ 2009/01/29(Thu)08:37:07 コメントの編集
     
              
 
無題
デカ!これ前のより大きくない?
うちもラブがオチッコする場所はL字のトイレにしてるよ。
それにしてもデカイねぇ~。

旅・・・楽しんで来てね♪
あっ!2月の件はまた連絡するね。
アンジュ URL 2009/01/29(Thu)10:53:57 コメントの編集
     
              
 
無題
家の倍だものね コレぐらいは必要かな?
お嬢さんと旅 満喫してきてね~
アッ楽しみにしてるね!!
ミチコママ 2009/01/29(Thu)17:36:10 コメントの編集
     
              
 
いいね~
アルミの壁なんて最高じゃ~ん
高さは何センチ位あるのかな?
マーブルは、おもいっきり足上げるから高さが必要なのよね。
気になるわぁ~!!!
クッキーママ URL 2009/01/30(Fri)20:02:24 コメントの編集
     
              
 
無題
そっかぁ~男の子は壁もやばいのね~(T^T)
しかしおっきいトイレね~♪
これならみんな楽チンかな~(*^^*)
7パピーズみんな同じトイレでするの?

娘さんと楽しい思い出いっぱい作ってきてね♪♪♪
あ…もう帰ってくるかな(笑)
パピラヴママ 2009/01/30(Fri)20:07:44 コメントの編集
     
              
 
無題
デカっ!笑
でも、7パピとなると、コレ位必要なのかな~。
人間でも人数が多いと、朝とかトイレの取り合いになるもんねー(笑)

娘さんと旅行か~。
仲の良い親子で羨ましいな~。
美姫と旅行出来る頃まで、私が元気で居れるかな~って思ってしまうわ。。。
楽しんできてね。
まさみ 2009/01/31(Sat)20:30:43 コメントの編集
     
              
 
無題
もう帰ってきたのかな?

大きなトイレですね~
「みんなで入っても大丈夫!」ってどこかの宣伝のようかな?
アルミ製と言うのが清潔感があっていいですね!

パパさん、息子さんお留守番お疲れ様!
旅行の報告楽しみにしてますね!
ぽぽママ 2009/02/01(Sun)09:12:29 コメントの編集
     
              
 
無題
トイレに入れられて怒られるの?って感じで
固まってますね!
モアナもこんな格好しますよ~(笑)
大きいトイレ良いですね!

女二人旅最高ですね~
しかも娘さんとなんて・・・
報告ブログ楽しみにしてます!!
まなみ URL 2009/02/01(Sun)10:46:50 コメントの編集
     
              
 
無題
すごく大きなトイレですね~!
これぐらい広ければ、7パピちゃん達もノビノビおトイレできますね♪

母娘旅行、楽しそうですね♪
旅行の間、パパさん達がワンの面倒を見てくれるなら安心ですね~☆

ちなみに、くるみパパは私の留守中、くるみにゴハンあげるのを忘れました…(-_-;
くるみママ URL 2009/02/02(Mon)19:58:32 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

かなりでっかいでしょう?
(o^^o)ふふっ♪
今までと大きさは同じだけど周りをアルミで囲まれてる分トイレ周りの汚れが減ったわ♪
2~3パピ同時使用でも狭さを感じなくていいわ(*^^)v

旅行楽しかったよ~★
また近いうちにupするからお暇だったら見てね。(●^o^●)
チェリーママ 2009/02/03(Tue)15:44:04 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

(゚∇^*) テヘ♪
この大きさが我が家にはぴったりなのだ!!!!
ちなみに↑今までのとほぼ同じだよ。

2月の件…了解しました(*^^)v
どこがいいかな?
久しぶりだし~いっぱい話したいね。
チェリーママ 2009/02/03(Tue)15:46:16 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ミチコママのところのトイレは…どれくらいなの?
女のこばかりだから↑のような大げさなものは…いらないよね(^^ゞ
我が家は男の子が二人いるからね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーどうしても↑のようなものになっちゃう。

旅行はなんとかお天気ももってくれて傘ささずに満喫できてホッとしてる♪(予報は雨だったの。)
写真pcに入れたらupするね。
チェリーママ 2009/02/03(Tue)15:49:28 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

高さは約30センチよ。
これかなりいいよ~♪
多頭飼いにはもってこいだよ。
でも場所もいるし…少々お値段張るけどね^_^;

ネット注文だから…気になるならアド教えるわよ
(*^^)v
チェリーママ 2009/02/03(Tue)15:52:11 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなの~我が家はみんな同じトイレで…時間帯も似たり寄ったりなのよね(^^ゞ
だからどうしても大きさがないと…トイレのお外で~なんてことになっちゃうの。(@_@;)
しかも足あげてする子が二人いるしね。
( ̄_ ̄ i)タラー

旅行は楽しんできたよ~♪
温泉にいっぱい浸かってお肌なんて生まれたての赤ちゃんみたい。
触りたくなった?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今度はどこへ行こうかな?
…な~んてひそかに策略してるわ^m^
パパには内緒で゚。(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2009/02/03(Tue)15:56:50 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

そうそう。
我が家はトイレは1か所だから大きさが必要なのよね。
これでも朝は…あぶれちゃう子もいるのよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

人間も一人に一つあるといいよね。
住宅事情からなかなか難しいけど。

>仲の良い親子で羨ましいな~。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
是非~いつか美姫ちゃんと二人旅してみて♪
パパさんとは違っていいものだよ★

私も行けたら~もう1度違うところへ娘と行ってみたいな(*^^)vって思ってる★
チェリーママ 2009/02/03(Tue)16:01:58 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

ただいま~♪
もう土曜日の夜には帰って気来てましたよ~♪
1泊2日なんてあっという間よね。

↑のトイレなかなかいいでしょう?
何よりアルミの囲いが気に入って購入したの。
それにこのサイズ…なかなかお店では売ってなくてネットで見つけた瞬間。「これだ!」って。

何~て。
最近ネットでのお買い物にはまってる私。
パパにばれたら…叱られちゃいそうだわ。^_^;
内緒にしててね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/02/03(Tue)16:05:54 コメントの編集
     
              
 
まなみさんへ

モアナちゃんも片足あげて緊張ポーズ取るのね。
これって…かなり可愛いよね(*^^)v

トイレの大きさ…我が家はよそ様から見たら大きすぎかしらね?でも必要なのよね~。
これでも…足りないくらいだし。^_^;
でも置く場所にも困るから↑が限界かな?

女二人旅って美味しいもの食べて~のんびりしててよかったよ♪
次の二人旅ではまなみさんに会いに行こうかしら?
その時はそちら方面案内してね(^_-)-☆
…本当に行きたいな。
チェリーママ 2009/02/03(Tue)16:10:29 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

トイレでっかいでしょう?
生で見たらもっと感動できるかもよ(*^^)v
くるみちゃんは…隅っこで固まっちゃうかな?
(o^^o)ふふっ♪

そうなの~パパさんと息子がいてくれて安心して旅行ができたわ♪感謝。感謝。

で、(・・?)
くるみパパさん…ご飯忘れちゃったの?^_^;
我が家は…確認してないけど…あげててくれたと…信じてる…たぶん…あげててくれる…かな?
(-"-;A ...アセアセ
チェリーママ 2009/02/03(Tue)16:14:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++