忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今週末リビングの壁紙張り替えのため部屋の片付けをする事に。
リビングに置いてあるものをとりあえずお隣のお部屋に運んで~。
頑張っちゃいました

そうそう。

『本棚は空にしておいてくださいね。』

と業者の方に言われてて。

せっせ。せっせ。

と、本棚を整理する事に。

頑張って入っていた本類やビデオなどなど出して~。(重い。。。)

かなりの量なので半分だけ出して続きはまた明日。

と、半分だけ空になった本棚をみて息子が一言!!!


『これならみんな入るんじゃねぇ?』


お~~~~。確かにぃ~~~~~。


ということで早速近くにいた子から順番に入れちゃいましたぁ♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パピマンションの完成だわ~

中では皆震えちゃって…

ごめんね~と言いつつデジカメ探して急いで写真撮っちゃいました~
いかがかしら???(*≧m≦*)プププw



※片付け途中の見苦しい本棚なので少し目隠しさせていただきました。
≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
片付けご苦労様
しかし みんな 震えているんだろうけど いい子でおさまってるね かわいいわ~☆
こんなマンションいいね~☆ 記念写真になりそうね~☆
ミチコママ 2009/02/26(Thu)06:44:57 コメントの編集
     
              
 
かわいい♪
震えてた7パピちゃん達には申し訳ないけど、めちゃくちゃカワイイね~



ルナママ 2009/02/26(Thu)07:52:12 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い~★
もう1ヶ所空いてたら、くるみも入れてもらおうかしら^m^

生活しながらの壁紙張替えって大変ですよね>_<
ウチも去年張り替えたけど、家具をどかしたり壁にかけてある時計や額をはずしたり大変でした…(-_-;
くるみママ URL 2009/02/26(Thu)21:54:17 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃはははは~!
面白いわ~。
1234・・・って数えて、ん?多い?って思っちゃったわ(笑)
7パピならではの楽しみ方だね。
パピちゃん達、お疲れさま~。。。
まさみ 2009/02/26(Thu)22:02:14 コメントの編集
     
              
 
最高よ
すっごくいい写真だわ~!かわいい~!
みんなちゃんとカメラ目線なのが最高!
来年の年賀状に使えるわよ~(笑)
ついでにチェリーママも入ってみて下さい。

クッキー@ママ URL 2009/02/26(Thu)23:05:21 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃっ!!スゴイっ!!しかも可愛い過ぎるわ~チェリーママ♪これってたくさんだからおもしろさ倍増よ!…ってさ~よく見たらぬいぐるみちゃんがいるじゃないの~^^
kimiko 2009/02/26(Thu)23:12:19 コメントの編集
     
              
 
う゛...
笑い過ぎてお腹が痛い(^_^;)
7パピちゃんごめんね~
でもかわいいよ~(^-^)
ん?数が合わないって良く見たらぬいぐるみの子も居るんだ~よく出来てるね(*^_^*)
片付けお疲れ様(^O^) 筋肉痛に成ってない?
くに URL 2009/02/27(Fri)15:24:11 コメントの編集
     
              
 
はじめまして~♪
bambiママです
此方にお邪魔するのは初めてですが
何時もbambiへのお気使いを頂きまして
感謝してます

フェンディママのBlogへも
bambiへの誕生祝いのお言葉を
ありがとうございます

可愛いパピヨン・マンションに
思わず釘付けに成ってしまいました
みんな大人しくて可愛いですね~♪

又 お邪魔させてくださいね
bambiママ URL 2009/02/27(Fri)17:31:52 コメントの編集
     
              
 
無題
パピマンション♪
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
こういう発想!だ~~い好きよ~♪
プラス2ワンがまた、いいわねえ~♪
現実になる予感・・・?・・・(≧ω≦。)プププ
フェンディママ URL 2009/02/27(Fri)22:35:30 コメントの編集
     
              
 
いい子たちですね~☆
こんなマンションだったら、入居したい
入らないけど、、、
それにしても、よくみんなおりこうに入ってましたよね☆
もしかして、あのぬいぐるみ、セ〇ン11にありました
わたしも、欲しかったけど、売り切れだったんです
チェリー家の子になってたのね
よかったわぁ~
jyutam URL 2009/02/28(Sat)10:36:53 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

は~い。お片付け頑張りましたよ~(^O^)/
でもってパピ達で遊んじゃいました。笑
いい記念になったかしら?

でもパピ達はきっと大迷惑だったでしょうね。
チェリーママ 2009/03/01(Sun)07:14:31 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

(o^^o)ふふっ♪
確かに~かわいそうだったけど私楽しんじゃったわ♪

可愛いって言ってくれてありがとう★
チェリーママ 2009/03/01(Sun)07:16:00 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

お~~~くるみちゃんも我が家のパピマンションに入居希望ですか???
ぜひ~一部屋空けますよ~♪
(*≧m≦*)プププw

そっかぁ~。くるみママのところも張り替えしたのね。生活しながら…って本当に大変よね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
我が家も以前張り替えた時は家の中にわんこはいなくて…今回はパピがかなり大変だったよ。
何しろよその人に吠えるし…頭数がね。

でもなんとか無事終了しました~ヽ(^o^)丿
チェリーママ 2009/03/01(Sun)07:20:15 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪数えてくれた?
かなり面白いでしょう???
とりあえず9パピでお試し~マンションです。笑

でももっと家中のパピョン集めたらこれ以上に面白い写真が撮れたかも???

またいつか機会があったら・・・ってかわいそうなのでやめときます。^_^;
チェリーママ 2009/03/01(Sun)07:23:48 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

ちゃんとカメラ目線になってますかぁ~?
(゚∇^*) テヘ♪

年賀状かぁ~確かに。
でもコンデジ写真だからぶれてるしね。無理だわ。(^^ゞ

>ついでにチェリーママも入ってみて下さい。

ハイ。ぜひ…ってヾ(・・ )ォィォィ
私の入れるスペースなんてさすがに無いですよぉ~。もしあるとすれば中の棚を全部取り外さなきゃね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チェリーママ 2009/03/01(Sun)07:27:50 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

なかなか良いでしょう?このマンション。
v(*'-^*)bぶいっ♪
いつでもぱぴちゃん&ティオちゃんも入居可能よ。おいで~おいで~d(^^*)

でもね。
かなり皆ブルブルしてたからかわいそうだったのも事実で(^^ゞ。急いで写真だけとってマンションは閉店しました。
チェリーママ 2009/03/01(Sun)07:31:46 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

笑ってもらえて光栄だわ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (パピ達ごめん。。。)

リビングの片付け。
かなり大変だったよ~。
本棚の後ろなんて…そりゃ恐ろしいことになってて^_^;
業者やの方にも
「掃除のし甲斐がありますね」だって。苦笑

今度は出したものを元に戻す作業が残ってる。
手伝いに来て~~~~~≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2009/03/01(Sun)08:06:06 コメントの編集
     
              
 
bambiママさんへ

お初です(*^_^*)
ようこそいらっしゃいました~★

でもって改めてbambiちゃんお誕生日おめでとうさんです★
小さな体でよく元気で頑張ってますね。これからも素敵な笑顔たくさん見せてね~(^O^)/
私bambiちゃんの隠れファンなのだ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

また私も改めてブログへお邪魔させていただきますね~★これからもど~ぞよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2009/03/01(Sun)08:11:06 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

+2ワンが実現???それは絶対にありえないわ。汗
夢は夢のままで…ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

もう3月になったね。
今月はフェンママもいろいろ大変だろうけど
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
遠くて何もお手伝いできないけど応援してるからね。
6ワン生活…楽しんでね。
チェリーママ 2009/03/01(Sun)08:14:16 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

皆大人しく???
違うのよ~。
ただただ私が強引で…怖くて逆らえなかった…ってのがパピ達の本音かも柱| ̄m ̄) ウププッ

ぬいぐるみパピは…娘が以前飼って帰ってきてくれたものなのよ。
我が家にはたくさんのぬいぐるみパピちゃんズがいるわ。いつか会いに来てやってね。
チェリーママ 2009/03/01(Sun)08:17:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++