忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
名古屋のポートメッセで開催されてるドックショーに行ってきました♪
お供はチェリー&タルト

このメンバーは
チェリーはきっと歩かなくなる。
タルトは吠えまくる。
と、心配したのですが何しろいざって時は軽いからね(^^ゞ
(でも案の定…二人とも予想は的中Σ(|||▽||| )でしたけど。)



せっかく出かけたドックショー。
綺麗なパピちゃんを見ようと思ったのですが、午前中に用事があった我が家は到着がお昼近くと出遅れて、すでにパピヨンの審査は終了…パピヨンのショーを見ることは出来ませんでした(^^ゞ

でもまっ。いいか。
お友達とは合流できたしね(^_-)-☆

会場内ではルナママファミリー(ルナちゃん&ラムちゃん)やティーママファミリー(リオ君)とも会えて(*^^*)ラッキー♪
リオ君の写真撮り忘れちゃったごめんね。



今日はお買い物もばっちりヽ(^o^)丿
(実はこっちが本当の目的…ばればれ~
値切りまくって色々大量買いしてきちゃいましたよ(゚∇^*) テヘ♪

一通り買い物も終了したあとは、会場の外に出て早速本日購入したおやつで休憩タイム♪



ご一緒してくれたクッキー@ママファミリーも♪



その後はクッキー@ママのお友達(yuyu子さん)とも合流して集合写真を♪

でも…タルトがマーブル君とガウガウバトル勃発

とうとうマーブル君がカートに入れられちゃいました。
タルトのせいでm(。≧Д≦。)mスマーン!!



ョ~く考えたら皆まだお昼ごはんも食べてなく(^^ゞ
でもいいかげん時間も経っていたので帰路の途中(高速のハイウエイオアシス)で遅~~~~いランチを一緒に頂いて、少しの時間だったけど8パピ達もお散歩タイムを取ってそこでしました。

今日も1日お付き合いありがとうございました(*^^)v
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最後に本日ご一緒してくれたパピちゃん達のアップのお写真を♪
勿論我が家の2パピもヽ(oゝω・o)-☆

クッキー@ママファミリー
マーブル君



メイ&ベリーちゃん



yuyu子さんファミリー



チェリー&タルト



以上のの8パピでした(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
わぁ~♪
みんな、ショーに出てもいいくらい、美パピちゃん揃いですね
買ってもらったおやつは、馬アキレスかな?良かったね^^

それにしても、チェリーママは、いろんなイベントをご存じですね
最後の写真、タルトくん、いい笑顔~
チェリーちゃん、おりこうさんです~
jyutam URL 2009/03/01(Sun)22:18:32 コメントの編集
     
              
 
おかえり~♪
チェリーママ♪フットワーク軽~いいな♪いいな(笑)
パピヨンのショーは残念だったけどお友達の美パピいっぱいで
お腹いっぱいでしょ~(*^^*)
クッキーママも合流出来て良かったね~\(~o~)/
え…タルるんとマーブル君が…(;□;)!!いつも仲良かった様な…

何をお安くゲットできたか又教えてね~♪
パピラヴママ 2009/03/02(Mon)14:38:47 コメントの編集
     
              
 
ありがと~
買い物一緒にできてとってもお得でしたね~!
ありがと~
次も買い物はチェリーママとするのがいいわ。
買い物上手と呼ばせていただきます。

タルト君ごめんね~
ちゃんと躾けしなきゃとつくづく思いました…
でも、タルト君とマーブルの目が合った瞬間を写真に収めているなんてさすがだわ!
まいりました~
クッキー@ママ URL 2009/03/02(Mon)19:25:53 コメントの編集
     
              
 
久しぶりに♪
日曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

妹は初めてドッグショーに行ったから、自分がゆっくり見るためにレナを連れて行かなかったんだけど、チェリーママと会った後からずっとレナを連れて行けばよかったって後悔してた(苦笑)

また暖かくなったら、遊んでね~
ルナママ 2009/03/03(Tue)00:20:33 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました~。
日曜日はお初でご一緒させてもらっちゃいました。
買い物上手・・・
今度は、買い物もご一緒させてもらいたいな

またどこかで、お会いできるとうれしいで~す。
その時は、よろしくお願いします
yuyu子 URL 2009/03/03(Tue)08:10:08 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

そうです~大正解♪
アキレスたっぷり購入してきちゃいました~♪
(かなり値切ってね。汗)

ドックショーには興味あるの???
もう地元では1年後しかないけど他県だったらまだまだあるわよ。

最後の写真…写真では吠えてる声がないから…笑顔だけが見れていいよね。^_^;
チェリーママ 2009/03/03(Tue)09:57:43 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

ただいま~★
フットワーク軽いだなんて~地元ばかりだよん♪
パピラブこそ~だよ(*^_^*)

で、そうなの~マーブル君とタルトΣ(|||▽||| )
前はなんともなかったのにぃ~。
今回は興奮したタルトが威嚇しちゃったからいけないのよね。悪いことしちゃったよ。

お買い物はパピ柄のお皿におやつのアキレス。
他には口臭予防剤などよ。
チェリーママ 2009/03/03(Tue)10:20:02 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

お買い物はやっぱり値切りの楽しさよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
また一緒に値切ろうね~爆

こっちこそガウガウタルトで。Σ(|||▽||| )
マーブル君に迷惑かけちゃったわ。反省。
本当先にしかけたタルトが悪いのよ~。許してね。
それと。昨日写真送っておいたからね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/03/03(Tue)10:23:24 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

日曜は本当に偶然会えてうれしかったわ~♪
生ルナ&ラムちゃんはいつにもまして可愛いぃ~かったよ。
レナちゃんがいないのは残念だったけどね。またいつか(*^_^*)妹さんにもよろしくお伝えくださいね。
チェリーママ 2009/03/03(Tue)10:26:48 コメントの編集
     
              
 
yuyu子さんへ

こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
いつかまた会えたらいろんなお話聞かせてくださいね。

買い物は…値切りのおばちゃんですので(苦笑)お役にたてるといいのですが。(o^^o)ふふっ♪

写真ありがとうございました。
まだまだ花粉多いですが負けずにお出かけ楽しんでくださいね。
チェリーママ 2009/03/03(Tue)10:30:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++