忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日もいつものランでお昼から元気にボール遊び♪
お付き合いしてくれたのはjyutamさんファミリー★

本日のパピメンバー紹介!(^^)!
我が家の女王様チェリー



甘えん坊のイヴ



やんちゃボーイのタルト



プリティガールjewelちゃん
パパさん命~なのよね。いつもパパさんの後をついて歩くの♪可愛いぃ~(*^^*)ポッ



ランで出会った10か月のテトちゃん
コートがイヴに似てウエーブしてて可愛かった
今日は浜松から遊びに来てくれたそうです(*^_^*)

   

   
今日は5パピで仲良く…いえいえ。

我が家の3パピが大暴れ状態でボールを追いかけてランをかけずりまわり^_^;
ボール命のタルトは…体が宙に浮いてもボールを離しません。



それでもってやっぱりjewelちゃんを隅っこへ追いやってしまいました
ごめんね~。
でも優しいjewelちゃんはこう言ってくれました。(たぶん。。。汗)



今日はほかにもたくさんのお友達がいて~楽しかったわね♪
みんな仲良くしてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪







最後に5パピで集合写真
jewelちゃんは…我が家のパピの横で。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーだったね。笑



でもちゃんと撮れましたよぉ~(●^o^●)
まだちょっぴり微妙だけどね。爆



夕方寒くなってきたのでここでお別れ。
皆様~また遊んでくださいね~

それから~jyutamさんからまたパピ達におやつ頂いちゃいました★
いつもいつも(^人^)感謝♪
7パピで仲良く分けさせていただきますね~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとうございました☆
パパさん、お仕事でお疲れなのに来ていただいてすみませんでした
それから、カメラのコツも教えていただき、ありがとうございました
jewelは、ああみえて、だいぶ慣れたんですよ~
途中から、papaと楽しそうに遊んでいましたから
チェリーママの子たちは、みーんな、優しいですから、、、
jewelは、どう遊んでいいかわからないんだと思います
うらやましそうに物陰から、家政婦のようにのぞいてますものね

イヴちゃんも、とーっても可愛かったです
しかも、みんなとっても上手に遊べるんですよね
また、ぜひうちのヘボ姫と遊んでやってくださいね
jyutam URL 2009/02/22(Sun)17:35:40 コメントの編集
     
              
 
無題
今回のお供はチェリーちゃん、イブちゃん、タルトくんなのね~!
やっぱり元気ハツラツで遊んできたのよね
ん~~~元気が1番!楽しいのが1番!だわね!
クッキー@ママ 2009/02/22(Sun)19:15:49 コメントの編集
     
              
 
タルトくん~(^O^)
ボールに食いついたまま浮かんでる(@_@)
そう言えば我が家にもそっくりな子が(笑)
そらもボール命(^^;)
チェリーちゃんとご挨拶してる子はチワワちゃんだよね...チワワちゃんがおっきいのか、チェリーちゃんがちっちゃいのか???
最後の写真のjwellちゃんの、びみょ~な感じが面白い(笑)
くに URL 2009/02/22(Sun)20:26:13 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは~♪
いつも元気一杯で楽しそうに遊んでいる
チェリーママさんファミリーに、つい指を咥えちゃう
私です(*≧m≦*)
だってぇ。
みんなフレンドリーだし犬生を謳歌してるって
感じなんだもの。

jewelちゃん・・・・U^ェ^U
我が家のららと重なるものが(*≧m≦*)
ナオミ 2009/02/23(Mon)16:37:04 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよう ご無沙汰・・・・
元気ボールで遊んでる姿は いいよね 寒くても元気が一番 お友達と楽しそうに遊んでる姿は
微笑ましい こちらはランがあまりないから うらやましいよ
ミチコママ 2009/02/24(Tue)08:53:14 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

土曜日はありがとう★
たくさんのお友達もいて楽しかったよね。
相変わらずの家政婦…いやいやテレ屋のjewelちゃんのかわいい事。でもかなりうちのワンとも一緒に遊べるようになって嬉しいわ(●^o^●)

また一緒にボール遊びしましょうね。
うちの子はjewelちゃんのボールが大のお気にリのようだから(^_^;)
チェリーママ 2009/02/24(Tue)09:37:11 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

行ってきたのよ~ラン♪^m^
この日は3パピ。うちの子はどの子もボールがあれば元気一杯(^^♪
飽きることを知らないのよね(^^ゞ

ボール大好きクッキーちゃんやメイ&ベリーちゃんとも今度遊びたいわヽ(^。^)ノ
チェリーママ 2009/02/24(Tue)09:41:14 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

プププッ (*^m^)o==3
そう言えばそらくんもボール大好きなのよね~★
やっぱりボール加えたら離さない方?
それとも我が家のタルトがボールに異常な執着なのかしら???笑

↑はチワワちゃんョ。チェリーより少し小さい感じの子だったかな?でもきっとベッキュンよりは大きいわね。(*^_^*)
とってもフレンドリーな子で一緒にボール追いかけて遊んだのよん。
チェリーママ 2009/02/24(Tue)09:47:30 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

うちの子たちはフレンドリーというか、ただただ元気な野性児たちばかりなのですョ。^_^;
しかも遊んでる間中吠えまくって…うるさいったらありゃしない。Σ(|||▽||| )

誰に似たんだか……私…よね。
きっと。。。(ーー゛)

いつか一緒に遊んだら~ららちゃんもびっくりで隅っこに隠れちゃう???
(^w^) ぶぶぶ・・・
ナオミさんまで隠れないでね~(*^_^*)
チェリーママ 2009/02/24(Tue)09:54:28 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ラン。
そうね。たまたまだけど我が家のそばにはランがあって爆走するのに慣れてて~皆で楽しんでるわ♪

そっちはおしゃれなカフェが多くてランはあまりなのかな?
でもそれはそれで羨ましいのよ。私だってたまにはおしゃれなカフェでゆっくりお茶でもしたいもの~(^^ゞ
…でも我が家のワン達には大人しく…なんてできないだろうけど(@_@;)

あっ。それは私自身も同じかも?(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2009/02/24(Tue)09:59:58 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++