忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
2009年9月5日(土)は娘の結婚式でした


結婚が決まってからはいろいろ本当に忙しくて…。


でもここ数カ月は娘と過ごす時間も増えて楽しい時間でした。

買い物したりランチしたり♪
二人で高山へ1泊の旅行に出かけたり♪
一緒にエステやネイルしたり♪

つい先日は日帰りの旅行で馬篭散策もしてきました♪

そして結婚式前日はパパや息子にも参加してもらって~家族4人でプリクラも撮っちゃいました(*^^)v


寂しくなるなぁ~って思いながらも娘の幸せを願わずにはいられませんね。

若い二人だから・・・喧嘩もいっぱいするでしょう・・・でも二人で助け合って幸せになってね(^_-)-☆


それで式のお写真のほんの一部だけどココに立ち寄ってくださった方。よかったら見てくださいね♪
(新婦Rちゃん新郎R君はお顔公開(*^^)v)


式は娘たちから私達へのサプライズがあった素敵な式でした。
RちゃんR君★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


★式場★




★パパと歩いたバージンロード★



待ってる新郎に娘を渡す瞬間のパパさんは・・・・・・・・・・。(号泣)
だっただろうね。


★ケーキカット★
フルーツたっぷりの最高のケーキでした




★なぜか両家の両親のケーキカット★
サプライズで私達までケーキカットしてきちゃいましたぁ。
ビックリしたし照れくさかったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




★NEWファミリー★




★お色直しのための退場は・・・・私と★
こんなサプライズ・・・・・涙が止まりませんでしたョ。




★カクテルドレスで登場★




★デザートはRちゃんとR君で配ってくれました★




式の最後。 娘からの手紙・・・・・・・・。



ありがとう。




Rちゃん幸せになってね。
お嫁に行っても私の娘であることに変わりはないからね。




またいつでも遊びに帰っておいでね。
勿論R君と一緒にね(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとうございます♪
とても素敵な暖かい結婚式だったのね(^o^)

私もうるうるしちゃいそぅ~感動でだよ♪

お色直しの退場はママと…
初めて見ました\(~o~)/
本当に素敵なサプライズ!


こんなに優しい娘さんとR君…必ず素敵な家庭を築いてくれるわね♪
チェリーママとパパさんを見習ってね(*^^*)♪

娘さん♪とっても可愛らしい~
チェリーママに似てるわ~

…私も参加してみたくなるような素敵な式ね~(^○^)

RちゃんR君
お幸せにね(^^)/▽☆▽\(^^)オメデトウ
パピラヴママ 2009/09/06(Sun)23:24:46 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢さんご結婚おめでとうございます
素敵な花嫁さんですね 最高の日になりましたね
ほのぼのと暖かい結婚式の様子 涙が出てきました 末永くお幸せに!!
ミチコママ 2009/09/07(Mon)08:06:13 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
娘さんのご結婚、おめでとうございます♪

アットホームな感じのステキな結婚式だったんだね^^

これから2人で幸せ溢れるすばらしい家庭&家族を作っていってね♪
末永くお幸せに~^^
ルナママ 2009/09/07(Mon)09:19:37 コメントの編集
     
              
 
無題
娘さんのご結婚おめでとうございます☆
とっても暖かくて、素敵なお式だったんですね~(*^。^*)
Rちゃんのドレス姿もとってもキレイだわぁ~♪
きっと暖かい家庭を築いていくんでしょうね☆
お幸せに~☆
くるみママ URL 2009/09/07(Mon)10:01:55 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます♪
待ちに待った結婚式・・・とってもステキでしたね!
娘さん、可愛いチェリーママにそっくり
ダンナさまも、優しそうなナイスガイさんですね!

パパさんとのバージンロード、本当に素敵です・・・
ママさんとのお色直しの退場・・・感激のサプライズですね
こんな幸せな結婚式の様子が見れて、本当に嬉しいです
あらためて、ご結婚おめでとうございます
jyutam URL 2009/09/07(Mon)10:12:21 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♬
R君Rちゃん、ご結婚おめでとうございます
末永く2人で手を取り合って幸せな家庭を作って下さい。

チェリーママ~おめでと~~~
写真見てこっちまでうるうるしちゃいましたわ~。。。
とっても素敵な式&披露宴
パパさんの泣いてる顔が浮びました~。
もちろんチェリーママのお顔もね

イヴちゃんも参加できてよかったわね~!
やっぱり7パピは無理ですか???
騒がしくて、式にならないのが想像ついちゃいますぅ。。。

寂しくなった分、一緒に遊びましょうね~
クッキー@ママ 2009/09/07(Mon)16:09:43 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!!
きゃー!とっても素敵~。
結婚式場も披露宴の風景も・・・勿論、新婦さんも可愛いわ~!!
やっぱりパパさん号泣でした?
今は、結婚してもよほど遠くへ嫁がない限り、しょっちゅう行き来するんだけど、やっぱり「嫁に出す」って寂しいと思うわ。
ホント、パパさんとママさんをお手本に幸せな家庭を築いて欲しいですね。
おめでとう
まさみ 2009/09/07(Mon)17:55:23 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます♪
あたたかな結婚式伝わってきましたよ~
パパさんはもちろんチェリーママもうるうるだったことでしょうね~
我が家は結婚式は来年の予定だけど 
このような式が挙げられたらいいな~

あ~~娘っていいね♪

もう一度 おめでとう~
ぽぽママ 2009/09/07(Mon)20:35:20 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(*^_^*)
ご結婚おめでとうございます

若いお二人は、きっと幸せな家庭を築かれることでしょう。
温かい家庭の中で、ご両親の愛情をいっぱいに受けて育ったんですものね。

それに息子が一人増えたしね。
お婿さんて、優しいそうよ。近所の人が言っていたわ。
うちの息子も、お嫁ちゃんの家には1週間に1度行ってるみたい。
娘さんがいるって幸せよ。
昴ママ 2009/09/08(Tue)09:25:56 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

は~い♪
とってもいいお式だったわよ~(*^^*)
堅苦しくなくて自由~な感じがよかったよ♪

娘・・・似てるかなぁ~(///ω///)テレテレ♪

今は写真の整理に追われてる
何しろ私がマンだったからぁ~
式の時は留袖で会場じゅう走り回ってたよ。
花嫁の母が・・・・だよ。
想像つく???(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2009/09/08(Tue)09:39:22 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
無事に終わったわぁ~

今度はミチコママの番だね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ よ~♪

来月は今の時期より暑くなくなるから着物でも大丈夫ね。私の時は・・・・お天気が良すぎて暑くて辛かったよ
チェリーママ 2009/09/08(Tue)09:42:23 コメントの編集
     
              
 
ルナママへ

結婚のお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

娘は何もできない子だから心配だけどね~。

でも、きっと。
旦那様が助けてくるれるでしょう。
チェリーママ 2009/09/08(Tue)09:45:07 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

結婚のお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ドレス似合ってる?
若いっていいよね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でも~かなり締め付けてたみたいで・・・・食事が食べられなかったって娘は嘆いてたよ。
(-"-;A ...アセアセ

あ~。
だけど肩の荷が下りたっていうか・・・寂しいような。。。。母は複雑だよ(o´_`o)ハァ・・・
チェリーママ 2009/09/08(Tue)09:47:52 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

お祝いコメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

確か・・娘には会ってもらったことあったよね。IPCで~わんわんのコンテストの時に♪

でもさぁ~式が終わってなんだかどっと疲れちゃった。泣き疲れ・・・・ってのもあるけど。

今まであれもこれも~って考えてて、それがもうすることなくなっちゃったんだものねぇ。
あっ。
でも今はまだ写真の整理の途中だった(^^ゞ
何かしてると寂しくなくていいわ。

これからは暇がいっぱいできるからまた誘ってね~(^^♪
チェリーママ 2009/09/08(Tue)09:53:33 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

お祝いコメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

クッキー@ママもウルウルしちゃってくれた?
今度ゆっくりお話聞いてね。
でも~話したらまた(x_x;)シュンってなっちゃうかも?^_^;


式の参加は7パピ代表でイヴだけ(^^♪
娘1番のお気に入りだしね。
なんたってイヴのなずけ親でもあるし(*^^)v

それに7パピ全員集合したら、それはそれは恐ろしいことに

>騒がしくて、式にならないのが想像ついちゃいますぅ。。。

やっぱりバレバレだね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


これから外で遊ぶのにいい季節だし~どんどん出かけるわよ~
一緒に沢山お出かけしようね♪
チェリーママ 2009/09/08(Tue)09:58:45 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

パパさん・・・はい♪号泣でしたよ
バージンロードではなんとかこらえたみたいだけど、最後のお手紙もらった時には・・・もう涙が止まりませんでしたね。私も。

なので紙に書いて用意してた挨拶・・・できませんでしたョ。ただただ皆様に

「ありがとうございました」

と、頭を下げるのが精一杯で。


でも無事に済んだし~これからはパピ達とまたお出かけ三昧~にしたいわ(*^^)vお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ちなみに娘の住まいはで10分。
しょっちゅう帰ってきそうだわ
チェリーママ 2009/09/08(Tue)10:34:05 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

お祝いコメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今度はぽぽママの番だね。
嫁に出すのともらうので多少違うだろうけど。
やっぱり結婚式は感動だよ


次は我が家ももらう番。
・・・・・でもそれはいつになる事やら~だけどね。何しろまだしがない学生だしね。それにもっぱら彼女は愛車のようだし。。。。。
チェリーママ 2009/09/08(Tue)10:37:57 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪です~♪
我が家も家族が増えました(*^^)v

彼はとってもいい子なので(*^^*)ポッ
今度娘に内緒でデートにで誘っちゃおうかな?


ともかくまだまだ若い二人だから、周りのみんなに支えられて少しずつ成長して行ってくれたらいいな?って思ってます。


新居は近いので(*^^*)
きっとしょっちゅう~帰ってきてくれるかな?
チェリーママ 2009/09/08(Tue)10:41:46 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
お天気にも恵まれて、感動的でとっても
素敵なお式でしたね~♪
それにお嬢様がお綺麗~(≧∇≦)ノ♪

末永くお幸せにね~(*^-^)b
ナオミ 2009/09/08(Tue)11:31:11 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~(*^_^*)
可愛いね~初々しくて良いわ(*^_^*)
とっても素敵な結婚式だったのね(^O^)
末永くお幸せに(^-^)
くに URL 2009/09/08(Tue)11:44:48 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!!
とっても素敵な結婚式の様子が
よくわかります。
チェリーママさん(>_<)いっぱいだったんでしょ?
パパさんはもっと、涙かな?
でも、Rちゃんの門出 
本当に素敵な門出だったね!!
お二人とも末永くお幸せに♪
キコママ 2009/09/09(Wed)16:55:18 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます☆
チェリーママさんお久しぶりです。
お嬢さんの結婚式そろそろかしら?って思ってたら先週末だったんですね。
おめでとうございます♪
いいお式だったようですね。やっぱりパパさん号泣だったんですね~
わたしの時は父より母が号泣でしたよ(笑)

お家から10分ならいつでも会えるしよかったですね。
落ち着かれたらまた久しぶりに会いたいです♪
高速が安いうちにね( ̄m ̄;フフ
ぶぶ&かれん 2009/09/10(Thu)13:58:28 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

お返事遅くなってごめんね。

結婚のお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
無事に結婚式も済んでやれやれ~ってところですわ(*^^)v

でもなんだかここのところ我が家の食費がupしたような・・・。
そうなのよね~なんたって娘夫婦の分も増えたんだものね。
( ̄◇ ̄;)エッ何でやねん。って感じだよ(^^ゞ

まっ。しばらくは仕方ないかな?
なんたって可愛い娘だもの。(*^^*)
「あれもないよ~」なんて聞けば・・・母としては。ね。
チェリーママ 2009/09/14(Mon)18:05:24 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

くにさ~~~ん。娘にお祝いコメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

なんだかあっという間にいろいろすんだよ。
さすがにどっと疲れが出ちゃったけどね。

二人できっと幸せになってくれるわ♪
そうでないと・・・・婿さん私に「八つ裂きの刑」になっちゃうもの。
(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2009/09/14(Mon)18:08:57 コメントの編集
     
              
 
キコママさんへ

こっちにもお祝いコメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
やっと嫁に行ったよ~♪
これから私は自由だ~~~~♪なんてね。(笑)

でも~確かに式は・・・号(┳◇┳)泣でしたョ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


近いうちに行こうね~♪
チェリーママ 2009/09/14(Mon)18:11:22 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれん さんへ

お久~(^O^)/

そうなの~無事に結婚式すんだわ♪
お天気も良かったし~アットホームないいお式だったよ。

式では私もパパも・・・・(TmT)ウゥゥ・・・だったわね。あ~手紙がきつかったわ。^_^;

走馬灯のように・・・・いろいろ思い出したもの。

でも~確かに。
家が近いから、新婚旅行の時以外はしょっちゅう我が家で娘の顔見てるから・・・・嫁に行った実感がない(-"-)

高速が安いうちに・・・(*・ω・)(。。*)ぅん
遊ぼう~遊ぼう~♪
会えるの楽しみにしてるね~♪
チェリーママ 2009/09/14(Mon)18:15:55 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます
ステキな結婚式ですね。

家も女の子がいるので、なんだか楽しみでもあり寂しさもあります・・・。

末永くお幸せに・・・(*^^)v



はなし変わって、勝手にチェリーママさんのブログ、ブックマークしちゃいました(^^♪
ゆきP 2009/09/15(Tue)23:24:18 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
娘にお祝いコメありがとうね~♪

そっかぁ~。ゆきPさんも娘さんがいるのね。
将来・・・楽しみね(^_-)-☆
でも・・・寂しさ・・・分かるぅ~。
私もなんだか物足りない毎日だもの。^_^;
まっ。7パピがいてくれるからにぎやかには変わりないけどね。

リンクありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
私の方からも遅くなっちゃったけどリンクさせてもらったよ。これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
4ワンちゃんのお顔見るのが楽しみだわ♪
チェリーママ 2009/09/17(Thu)07:47:41 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます!
娘さんのご結婚おめでとうございます。
可愛いお嫁さん!
ドレスもとても素敵!
仲良し家族らしい温かさが伝わる結婚式でしたね。

読みながら・・・パパさん、ママさんのお気持ちが伝わって来て、ウルウルしちゃいました。
末永くお幸せに!
りりママ 2009/09/18(Fri)16:49:16 コメントの編集
     
              
 
リリママへ

お祝いコメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

おひさ~だけど元気だった?
忙しい毎日を過ごしてる?

我が家もなんだかバタバタしてて更新もままならなくなってる。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも7パピは元気よ~♪
またみんなで遊べるといいね。

ワンなしのお食事もOKだからね~(^O^)/
チェリーママ 2009/09/19(Sat)17:05:55 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます!!
チェリーママ!娘ちゃんのご結婚おめでとうございます☆
あ~ん可愛い可愛いお嬢さんでそして退場がチェリーママと一緒にだなんて。。。もう私までウルウルですぅ。。。
それにしても若くて可愛いチェリーママがお母さんとして結婚式にでるなんて・・・信じられないっ!
ほんとに素敵なお式の日記で心があったか~くなっちゃいました。
これから素敵な新婚生活を楽しんで末永くお幸せに~☆
kimiko 2009/09/22(Tue)15:34:08 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

お祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

そうなの~かなりサプライズがあって初めから最後までウルウルさせられたよ。^_^;

>若くて可愛いチェリーママが

キャー♪もっと言って~もっと言って~♪
kimiたんくらいだもの~そんな風に言ってくれるの(*^^*)ポッ 嬉しいョ♪

今度はkimiたんの番かなぁ~。
yuiちゃんもあっという間に嫁ぐよ。きっと。
チェリーママ 2009/09/23(Wed)09:24:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++