忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
8月の最終日。7パピ一緒にランへ


まぁ~それはそれは大変でしたよぉ~。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


まずは出かけるために乗せ込む瞬間から7パピ一斉にギャンギャン

ランについて今度はから降ろそうとすると、我先に降ろせと言わんばかりにまたまた7パピでギャンギャン

うるさ~~~~~~い。
順番に降ろすから待っとれっ。ちゅうの


この時点ですでに私もパパもくたくただよ(o´_`o)ハァ・・・


もうちょっとでいいから大人しくしてくれないかなぁ~(x_x;)シュン



でもランでは7パピは仲良し
この日もまた貸し切り状態だったし~元気に走り回ってたよね~♪







途中。わんわん動物園の子たちが犬舎に帰る為に檻から放たれると
それを見て7パピはまたまた一斉に吠えまくり

何故自分たちだけが檻の中なのか???って思ってたんだろうね。
ランにいてノーリードで遊んでるのにね。






しばらくランで走らせて少し疲れてきたところで集合写真

全員が正面向くのは・・・・無理ね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






でも全員集合でのお出かけは久しぶりだったので皆大喜びだったみたい(●^o^●)
ボールがなくても良く走って遊んでたもの♪


この日のナイス笑顔賞はこの二人かな?




帰り際。私と7パピで一緒に集合写真も
いい記念になったわ~(*^^)v


これからはお出かけに最適な季節だし・・・・また行こうね。


私とパパの体力がもたないので半分づつになるだろうけど。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お見事 7わん 一緒に行動すると ちょっとしたミニオフだものね 4ワンでも大変だもの
みんな元気に走り回って遊んでる様子見てるの
最高の幸せでしょう!!
ミチコママ 2009/09/01(Tue)21:01:28 コメントの編集
     
              
 
楽しそうだね~(*^_^*)
こうやって7パピちゃん勢揃いで見ると...大家族だね~(笑)
みんないい顔してるわ(*^_^*)
わんわん動物園有るんだ~
7パピちゃん集合写真はさすがだわ(^O^)
いっぱい走ったのかみんなベロがなが~くで出る(笑)
くに URL 2009/09/01(Tue)21:32:21 コメントの編集
     
              
 
無題
すごいっ!7パピちゃん揃ってる
しかも、どの子もすごくいいお顔~、可愛い!!
あんまり見られないから、嬉しいです!
昨日の夜、papaが感動して見ていました
いいなぁ~、うらやましい~って!
最後のママさんとの集合写真、みんなこっち向いてる♪
パパさんが撮ったんですよね?
すごく素敵な写真です~

jyutam URL 2009/09/02(Wed)07:56:10 コメントの編集
     
              
 
無題
やっぱり全員集合は 最高ですね♪
チェリーママも幸せいっぱいだね!

もうすぐ花嫁の母ですね~
おめでとうございます。
娘さん幸せになってね~

涼しくなったら 是非我が家とも遊んでくださいね~♪
ぽぽママ 2009/09/02(Wed)19:37:45 コメントの編集
     
              
 
いいね~♪
ぱっと見、ミニオフのような光景だね~。
人は一人だけど(苦笑)。

みんないい顔してるじゃ~ん。
笑顔だね~。
すごく楽しそうだもん。

いよいよ間近に迫ってきたね~。
ママ、ファイトっ!!

akarin 2009/09/03(Thu)07:56:58 コメントの編集
     
              
 
すごい!
7匹揃うと圧巻ですな!
みんな正面見てないって言ってもほとんどオッケイでしょ! お~けぃ~!

それにしても近くにステキなランがあっていいね。
そしてみんなは走るって言うのももっといいわ~~。

今週末?結婚式!
まみ 2009/09/04(Fri)20:16:32 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

ミチコママのところの4ワンちゃんだったらいい子ちゃんばかりだから問題ないでしょう?
我が家はもろに野性児たちなので7ワン揃うとうるささが・・・・\(◎o◎)/!ヒェ~~^。だよ。

でも、みんな一緒は・・・やっぱり楽しいわ♪
チェリーママ 2009/09/06(Sun)08:48:32 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当にこうして写真見ると・・・我が家は大所帯だよね(^^ゞ

わんわん動物園は愛知県と三重県にあるんだよ。珍しいいろんなわんこがいるから見るのもたのしいかも?機会があったら出かけてみてね(^^♪

7パピ・・・皆くたくた~になるまで走ったよ♪
ベロ長いよねy(^ヮ^)y
チェリーママ 2009/09/06(Sun)08:54:50 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

パパさんが感動してみてくれたの?
(o^^o)ふふっ♪
ここにjewたんも一緒だともっといいのにね。
でもクッキーがいると・・・たぶん無理だわ。
(-"-;A ...アセアセ
本当にやっかいな奴だからなぁ~(-"-)

いつか7パピの生勢ぞろい見てやってね。


パパのの腕上がったかな?
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2009/09/06(Sun)08:59:37 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

楽しかったよ~♪なんたって久しぶりの全員集合だったもの(*^^)v
それと~ちょうど他のワンちゃんと一緒にならなかったのが何よりだったかな?いたら・・・喧嘩してたと思うもの。クッキーが。^_^;


花嫁の母・・・昨日無事大役を果たしたよ♪

今日はなんだかまだ疲れが・・・・。(@_@;)
身体より・・・心かな?(^^ゞ


また遊んでね~よろしくぅ(^o^)/早速来月?会えるかな?(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/09/06(Sun)09:03:39 コメントの編集
     
              
 
akarinへ

ミニオフ・・確かに~(^w^) ぶぶぶ・・・
知らない人が見たらそうだろうね。


やっぱりワンはお外が大好きだよね。
笑顔満載~だものね(*^^)v


昨日はお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
これで母もやっとひと段落だよ。
今度ゆっくり会おうね~♪
チェリーママ 2009/09/06(Sun)09:06:32 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

写真はこれでOKかしら?
v(*'-^*)bぶいっ♪


↑のランは通常大人一人1300円。(ワンは無料)
割引券でも950円かかるんだけど、夏の間は夕方から500円になるんだ。日没まで遊べるから~このときばかりに~って遊びに行ってるの♪
夏に来れることがあったら案内するね。


結婚式昨日無事終了したよ。今頃娘はに乗ってる頃~かな?
また後日写真もupするからよかったら見てねん。
(*^^*)ポッ
チェリーママ 2009/09/06(Sun)09:10:55 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日は娘さんの結婚式だったんですね!
おめでとうございま~す♪
今日あたりは、ほっとしてdownしちゃってるかな!?

7ワン揃ってのお出かけは
大変でしょうけど、
ワン達にとっては最高に楽しいことなんでしょうね~
だいたい、ドッグランを1家族で活気出させるなんて、凄いよね~♪
フェンディママ URL 2009/09/06(Sun)17:03:45 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

お返事おくれてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

娘の結婚式は無事に終了ョ♪
疲れたけどやれやれ~だよ。

でもその後が色々あってさ(^^ゞ
なんだか落ち着かない毎日だよ。
それはまた今度会った時に聞いて(^_-)-☆

7パピと一緒のお出かけは大変だけど、やっぱり楽しいわぁ~♪
貸し切りも最高(*^^)v
まっ。それでないとクッキーが(-"-)だからね。

また機会があったら7パピでお出かけするわ。
でも~みなと一緒のときは・・・絶対に無理ですから~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
チェリーママ 2009/09/15(Tue)07:57:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++