忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近は朝晩めっきり寒くなって寒さで目覚めてしまうことも。

それでも日中はまだまだ暑く・・・気温の差が激しくてε~( ̄、 ̄;)ゞフー


パピ達も朝早くか夜遅い時間しかお散歩に連れていけなくて日中は部屋の中では退屈な毎日を過ごしてます。たぶん。。。^_^;

何しろここのところ私が出かける用事が多くてパピ達は留守番ばかり。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今日も今度は息子のお買い物のため朝からお出かけ。
付き合わされる母は・・・大変よ~(o´_`o)ハァ・・・


で、来週。
いよいよ娘の結婚式

これが済んだら落ち着くから、そしたらまた一緒にいっぱいお出かけしようね~(*^^)v


そんなんで。
今日は退屈そうなショコラの写真を♪(数日前のものですが。)

あ~あ。退屈だよ~~~~~~』って声が聞こえてきそうだわね(^_^;)









おまけ写真(●^o^●)

息子の 只今改造中。
本日はマフラー交換したようです♪

爆音だけは・・・・勘弁だよ~^_^;

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お嬢さん来週結婚式なのね それは母は忙しいよね 家は10月だよ お互い母は大変だけど嬉しい悲鳴だよね 終わったなら わんこ孝行してね
息子さんのお買い物 一緒に行けるのは楽しいでしょう♪

改めておめでとうございます!!
ミチコママ 2009/08/28(Fri)19:16:59 コメントの編集
     
              
 
無題
娘さんの結婚式、ついこの前後一か月だよ~って
言ってたらもう来週ですか
チェリーママさんが忙しくしてらっしゃるのが
目に浮かびますが、その分、とってもいい式になりますね
ご報告、楽しみにしています♪
終わったらゆっくり遊びましょうね~
jyutam URL 2009/08/28(Fri)19:48:04 コメントの編集
     
              
 
無題
いよいよねぇ~~~~~(*^^)v
楽しみでもあるけど、色々支度で忙しい時期だよね♪
パパさん大泣きするんじゃない?!(^^)!
なんだか、話聞いてからあっという間だねぇ~早いなぁ~~~~♪♪
息子ちゃんとお買い物かぁ~うちも大きくなっても一緒に買い物行けるのがいいなぁ~~
でっ来月は私も忙しいけど・・10月は一緒に例のとこ行こうね(^_-)
季節も良さそうだし・・うふふ♪
oidon 2009/08/29(Sat)05:02:29 コメントの編集
     
              
 
涼しく成ったね(*^_^*)
朝晩は随分涼しく成ったよね(*^_^*)
来週は娘さんの結婚式か~ パパさん花嫁の父..嬉しくも有り寂しくも有り..ってとこかな。
ママさんの感じってどうなんだろ...家はは男ばっかだから花嫁の母の気分は味わえない(^_^;)
今しばらくの忙しさ楽しんでね(*^_^*)
くに URL 2009/08/29(Sat)10:24:17 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

一足お先に~ってところね。
ミチコママのところは10月なのね。
あっという間だね。
忙しいけど、今のこの時間は本当に楽しいわ♪
娘との時間もいつも以上に持てたしね。

式が済んだら・・・・どっと力が抜けちゃいそうだけどね。

>改めておめでとうございます!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★です。
チェリーママ 2009/08/29(Sat)11:17:24 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

本当にあっという間に時間が過ぎて行ってる気がするよ。
あれもこれも考えて・・・何か忘れてることはないか?心配だよ。

まぁ~後はお天気さえ良ければ嬉しいな(*^^)v
ここのブログでも紹介するからお楽しみに~♪

終わったらゆっくり・・・(*・ω・)(。。*)ぅん
楽しみにしてるわ~(^O^)/
チェリーママ 2009/08/29(Sat)11:20:13 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

いよいよだよ~(●^o^●)
パパが大泣き・・・・そうだね。
きっと号(┳◇┳)泣だよ。

息子とお買い物~♪
大丈夫。
oidon家も仲良し親子だもの(^_-)-☆
いつまでも一緒にお出かけできるよ♪

9月はまだまだ忙しいのね。
では。
10月楽しみにしてるね~(^O^)/
いっぱいご一緒してね~。
チェリーママ 2009/08/29(Sat)11:24:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当にめっきり過ごしやすくなった・・・って言うか急に朝晩は肌寒いくらいになったよね。
皆体調は崩してない?


結婚式。
いよいよだわ~(*^^)v
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ も多いけど…。
なんだかやっぱり複雑だわ。
だからといって「戻っておいでね」な~んて言えないしね(笑)

後少し。
娘との時間を大切に過ごすわ♪

お嫁に行っても当然私の娘に代わりはないけどね。でも~正直やっぱり寂しいな。
チェリーママ 2009/08/29(Sat)11:30:23 コメントの編集
     
              
 
け・けっこん!!
え~~娘さん結婚するの~~~~??
確か家の娘と大して変わらないと思っていたが、、、、、
そうですか。。。
嬉しいような寂しいような。。。

でも、おめでとう===です!

可愛い晴れ姿、見せてくだっさいね~~。
まみ 2009/08/29(Sat)16:36:49 コメントの編集
     
              
 
もうすぐね(^.^)
結婚式9月にとは聞いてたけど
もうすぐなのね~
ちょっと早いけど

娘さん

“HappyWedding\(~o~)/”


今は色々忙しいのね~
秋になるし一段落したら7パピ~ズの季節ねo(^-^)o

そしたら遊んでね~♪
パピラヴママ 2009/08/31(Mon)19:39:39 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
そうなのよ~♪
娘っちがこのたび結婚することになったのよ~♪なんとかもらい手がいてくれたので。y(^ヮ^)y

そうそう。まみたんの娘さんと年はそんなに変わらないと思うよ。

写真…頑張って撮影してくるからまた見に来てねん♪
で、ついでに私の写真も見たい?
(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/09/01(Tue)08:27:48 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

娘にお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなの~式は今週なのよ♪
ワクワクとしみじみと・・・・とっても複雑な気分になってきたわ。

でもこの大仕事が済めば本当にひと段落つくからようやくワン達の季節だわ♪
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2009/09/01(Tue)08:30:45 コメントの編集
     
              
 
おめでと~~~!
チェリーママ、お久しぶりで~~~す

お嬢さんの結婚式来週???
こんなに早かったっけ???
月日が経つのは早いわ~~~!!!

ご結婚おめでと~~~~~

チェリーママ寂しくなっちゃうね~でも、7パピいるから大丈夫かな?
涼しくなったら一緒に遊びましょうね
クッキー@ママ 2009/09/01(Tue)10:00:20 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

クッキー@ママ~おひさね(*^^)v
元気だったぁ~?

私は・・・・忙しい毎日を過ごしてるよ♪
それも後少し・・・だけどね。


娘へのお祝いメッセもありがとう★
式は今週末よ(^_-)-☆
それで明日は娘と2人で日帰りの旅行に行ってくるね。
楽しんでくるわ~(*^^*)



その後は・・・・きっと・・・寂しくなっちゃうから遊んでね。≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2009/09/01(Tue)16:19:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++