忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
『初めまして~僕ジャックって言います。以後お見知りおきを♪』




可愛いぃ~でしょう?
(o^^o)ふふっ♪


でも我が家の子じゃないですよ~(^^ゞ
私の弟の新しい家族になったニューフェイスです

家に迎えてまだ1週間♪
でも迎えたと知っては会いに行くっきゃない・・・と、急遽今日会いに行ってきましたぁ~♪
v(*'-^*)bぶいっ♪


本当にぬいぐるみみたいで超・超・可愛かったですぅ~~~~(*^^)v
思わずお持ち帰りそうになっちゃった(^^ゞ


では~ほかの表情もご覧あれ~♪


このうつろな表情もいわぁ~(*/∇\*)キャ



お土産のおもちゃは気に入ってくれたかな?d(^^*)



姪っ子のななちゃんとジャック君♪
二人はすでに仲良しさん~だね




また会いに行くね(^_-)-☆

それと~ワクチンが済んだら我が家の7パピにも会いに来てね~(^O^)/

これからいっぱい一緒にお出かけできたらいいね(^_-)-☆


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
可愛いね~♪お迎えしたのかと一瞬思ったわ
お持ち帰りしたくなるの解る 7ワンと遊ぶ日も近いね 楽しみがまた 増えたね
ミチコママ 2009/08/24(Mon)07:30:50 コメントの編集
     
              
 
無題
ジャックくん、可愛い~♪
わたしも、え??まさか次はトイプーちゃん??
と思ってしまいましたが、弟さんのパピーちゃんでしたか!
クリクリおめめに濃いアプリコット・・・
このこはイケメンですね~
チェリー家のイケメン、クッキーくんとタルトくんのように
かっこ良く愛らしく育ってほしいですね
jyutam URL 2009/08/24(Mon)07:43:12 コメントの編集
     
              
 
ひゃ~~(^O^)
かわゆい!!!ぬいぐるみみたいだね(*^_^*)
中々の男前に成りそう(^_-)
7パピちゃん達の反応が楽しみだわ(^_^)
くに URL 2009/08/24(Mon)14:33:38 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

(o^^o)ふふっ♪
我が家で迎えたと思った???
そうだよね~我が家ならありえそうだものね。
でもさすがにこれ以上は無理ですから~♪

ジャック君と早く一緒に遊びたいわ~♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だよ。
でも仲良くできるかなぁ?いじめたりしないかなぁ~?ってちょっと心配だわ(^^ゞ
チェリーママ 2009/08/24(Mon)17:25:00 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

可愛いでしょう?
私の後ろをついて歩く姿は・・・たまりませ~んでしたよ(*^^)v

小さいにのちゃんと、もう言うこと聞き分けるいい子ちゃんなの(*/∇\*)キャ
クッキーやタルトのように・・・♪?
(*・ω・)(。。*)ぅん
きっとイケメンになるわv(*'-^*)bぶいっ♪
いつかjweたんとも遊べるといいな。
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2009/08/24(Mon)17:27:49 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当にトイプーってぬいぐるみそのものだね♪
モコモコで可愛いぃ~~~~(*^^*)ポッ


7パピはどんな反応するかな?きっと可愛がってくれるわ~(^O^)/
でもクッキーだけは一緒に遊べないかも?
(-"-;A ...アセアセ
何しろ家族のワンコ以外他のワンコは大の苦手だもの。(TmT)ウゥゥ・・・
チェリーママ 2009/08/24(Mon)17:30:30 コメントの編集
     
              
 
無題
ぼけっとみてると人形に見えるわ。
けづやもきれいで、かわゆ~~い!

又楽しみが増えたね。チェリーママ!
まみ 2009/08/24(Mon)20:26:17 コメントの編集
     
              
 
無題
あ~びっくりした~!
横にいるyuiに『ね~~~チェリーママまたワンちゃんかったよ~!』って言ってしまったわよ^^

よく連れて帰らなかったね(笑)我慢頑張ったのね♪^^

新しいカフェ素敵なとこだね♪ランチメニューもおいしそうだもん♪まみたんと予定あわせてこっちに遊びに来てよん♪お泊りはここ^^
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/hakusan/sisetsu.php
kimiko 2009/08/25(Tue)00:14:56 コメントの編集
     
              
 
無題
めちゃ可愛い~♪
私も会いたい!!!
今度連れて来てぇ~。プードルって本当にぬいぐるみみたいだよねぇ~。
アンジュ 2009/08/25(Tue)21:53:20 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと!可愛いわ~♪
フェンママはトイプーのこの色好きなんだわ。
でも~この色って、維持できないんでしょ!?
成長していくうちに薄くなってしまうのよね!?
でも~
可愛さは変わらないから いいよねッ

姪っ子さんも可愛いわ~
なんだかチェリーママに似ているかも~
ううん、そっくりかも~


フェンディママ URL 2009/08/27(Thu)01:09:02 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

そうなの~我が家ではないけどなんだか家族が増えた気分だよ~ん(*^^)v

もうモコモコが可愛いの何のったらありゃしない
(*^^*)ポッ

次はトイプーか・・・なんてね(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/08/27(Thu)17:20:27 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

我が家だったらあり得る話だよね~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
yuiちゃんもびっくりだったね。


(*・ω・)(。。*)ぅん
行きたいなぁ~♪
娘の結婚式が済んだら時間ができるから・・・行っちゃおうかなぁ?
kimiたんやまみたんにも会いたいしぃ~♪

それで、お泊まりまで調べてくれたの?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~。後でゆっくり覗いてみるね。
チェリーママ 2009/08/27(Thu)17:24:41 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

フェンママもこの色好きなのね~(*^^*)
でも色って薄くなるの?
知らなかったぁ~。

でもいつまでもモコモコに変わりないし~やっぱり可愛いよね。それにジャックはアメリカンチャンピオンの血筋なんだ。きっとイケメン間違いなしよね(^^♪

可愛いのは・・・・パピの次に・・・だけどね。
v(*'-^*)bぶいっ♪


姪っ子似てるかなぁ~?可愛い子だからね。
なんちゃってぇ~。゚。(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2009/08/27(Thu)17:29:06 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

可愛いでしょう?
今度来た時はご一緒してやってね。
必ず連れ出すから~♪

そこでサラにお願い。
「まだおチビだから~ガウしないでね。」
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2009/08/27(Thu)17:31:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++