忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ひさしぶりに パパと 2と カフェにGO

今日は前から気になってたお店

『ドッグカフェ&サロン ラ コーダ』 さんへ


海沿いに建ってるオシャレ~なお店でしたョ




お供はこの二人(*^^)v



お店ではすぐに達にお水のサービスが♪
ありがたいですね~(^O^)/

で、早速私達はランチ
パパさんは ロコモコ 私は 海老とアスパラのクリームパスタ を頂いてきました♪
美味しかったですよ!(^^)!

 


食事のあと カフェに併設してるランで少し遊んできましたぁ♪

お天気だし、海風が気持ちよかったぁ~。

でも・・・・日影がなくて暑かったぁョ~

には暑さも関係なかったようだけどね。


特にショコは相変わらずボール命~で。
元気一杯走り回ってましたぁ♪
お友達もたくさんいて~みんなと仲良し。仲良しできたよ








今日の二人のナイス笑顔





・・・・・・・。

ただ~ここはカフェでのお会計を済ませてからランへ移動するので、そのあと喉が渇いても飼い主はお水もなくて・・・・

そりゃぁ~お水くらいたのめば頂けたのだろうけど。。。。


でも。思ってしまった。
長居するには・・・ちょっと~って。

今日は特に暑かったせいもあるけど・・・・。


う~~~ん。
私的にはちょっと微妙なお店かも(-"-;A ...アセアセ


なので次なる場所へ



次に訪れたのはここ




ここでいっぱいお散歩楽しんで~(*^^)v








あまりにも暑かったので、ママと一緒に食べてきちゃったね




暑かったけど、ひさしぶりにお出かけして楽しかったわぁ~

今度はどこへ行こうかしら^m^

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ラコーダ、行ってきたんですね♪
海と2パピちゃんとパパさん、絵になるぅ
ここのラン、テラス席のすぐ前にあるのに
会計を済ませないと行けないのが、もどかしいですよね
飼い主たちは、ドリンクを飲みながら・・・とか
もう少し自由に行き来できると最高なんですけね
久しぶりの楽しいお出かけ、相変わらずステキな家族ですね
jyutam URL 2009/09/21(Mon)22:39:28 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

は~い♪
行ってきたよ~(^O^)/

そうだよね~もう少し自由がきくといいよね。
お店もオシャレすぎてうちの野性児たちには・・・・不向きかも~(^^ゞ

でも久しぶりにワンとお出かけしていい息抜きできたよ(●^o^●)
お出かけは気分転換に最高~だったもの。


そうそう。
jewたんのその後はいかがかなぁ~?また後ほどそっちにお邪魔するね~(*^_^*)
チェリーママ 2009/09/22(Tue)08:00:56 コメントの編集
     
              
 
無題
久々のUPね~待ってたワン(*^∇^*)

海沿いのカフェって素敵ね~
まるでリゾート気分?
こっちはランチしてランも隣接してる場所ってないから
羨ましいなぁ~
そこは名古屋の方?

又ランチご一緒してね~
会いにいくワン\(~o~)/

…ってその前にお楽しみがあったね~(*^□^*)♪
パピラヴママ 2009/09/22(Tue)10:40:23 コメントの編集
     
              
 
無題
我が家は昨日、海を見に行ってきました。
内海も通ったわ。
雪も浜辺を歩いて楽しそうでしたよ。
昴ママ 2009/09/22(Tue)13:19:19 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコたんジャンプ高いね~!!ここって九州?って思うようなロケーションなのね♪アイスもらえてワンちゃんたち良かったね~♪
パパさんと娘ちゃんが嫁いだお話とか毎日してる?一緒にお出かけして素敵☆お願いだから。。。こっちにも脚を伸ばそ♪(*^^*)
kimiko 2009/09/22(Tue)15:38:30 コメントの編集
     
              
 
ステキなトコですね~
初めてのカフェだと、なんとなく緊張しちゃいませんか?私だけかな!!
でも、料理もおいしそうだしオシャレだし#%E:4
マリンパークもいいとこですね~
砂浜でお散歩、気持ちよさそ~。。
家の4ワンは、まだ海に行った事ないのでうらやましいですよ(^_^)
ゆきP 2009/09/22(Tue)21:39:54 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ここのところワン達とのお出かけもなく~ほかにいろいろあってねぇ~。
なかなかup出来ないでいたわ(^^ゞ

で、思いきって新しいカフェ開拓へ
ココは知多半島の先端だよ♪
パピラブなら~来れる距離だよね^m^

>又ランチご一緒してね~

(*・ω・)(。。*)ぅん ぜひ~ランチ行こう♪
いつがいい?
いつがいい?

その前に・・・・だよね~(^・^)ワクワク
チェリーママ 2009/09/23(Wed)09:02:00 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

昴君雪ちゃん♪
海にお出かけだったんですね~♪
お写真見せてもらったよ~★

この時期は海も空いてるからワン達にはちょうどいいですよね。
波。怖がりませんでした?
我が家はチェリーが怖がってしまって。

でも楽しかったですよ!(^^)!
チェリーママ 2009/09/23(Wed)09:04:35 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

そうだね~ロケーションは最高♪だよ。
南国ムードバッチリでしょう?d(^^*)
おいで~おいで~。
ここも案内するよ

>こっちにも脚を伸ばそ♪(*^^*)

(*・ω・)(。。*)ぅん
ちょっと野暮用で今月行こうと思ったんだけど行けなくて~。なので来月で予定調整中なの。
そしたら時間が合えば会ってね~♪
チェリーママ 2009/09/23(Wed)09:08:44 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

初めてのカフェ・・・わたしはワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だよ♪
でもいろいろあるのよね~。
でもその中から自分に合うカフェ探すのって楽しいよ。

4ワンちゃん。いつもボール遊びとっても楽しそうだね。
そうそう、デジブック。
これからも楽しみにしてるからね~(^O^)/
是非今度は海バージョンで(●^o^●)
チェリーママ 2009/09/23(Wed)09:12:43 コメントの編集
     
              
 
笑顔満載だわ~(*^_^*)
黄色にピンクのハート(*^_^*)おまけにフリフリも着いてかわいい~お洋服...
って先にそっちか(笑) とっても似合ってるよ~(^O^)
お会計を済ませてからランへ...か~持ち込みはダメなのかな..ダメだろうね^^; ランでも飲み物位は買える用に成ってたらバッチリだよね(^-^)アンケートとか有ったら書けるのにね..
くに URL 2009/09/23(Wed)09:54:14 コメントの編集
     
              
 
いや~~
やっぱりパピヨンは青空が似合うね~~。
そばらしい写真ばかりだよ!

ねね、10月にくるって?
や~~~ん。土日にしてよ!
じゃないといけないから~~。

家の新人もつれていくからさ~。
何なら小口のかんぽの宿のハウスのほうでみんな集まって泊まっちゃう??!!
まみ 2009/09/23(Wed)16:49:11 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶりです
Blogへコメントを頂いたのに お返事が遅くなり大変失礼いたしました

お嬢ちゃまのフランス人形みたいに 可愛い花嫁姿拝見しましたよ~♪
おめでとうございます
あんなに可愛いお譲ちゃまを・・・お寂しく成っても
素敵な家族が増えたからやっぱり嬉しいことですね

チェリーママもお元気に成られたご様子に安心しました
パピちゃん達の元気で可愛い笑顔に癒されました~♪
又遊びに来てくださいね~私もお邪魔させて頂きま~す
bambi mama URL 2009/09/25(Fri)10:38:59 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お洋服可愛い~って・・ありがとう♪
これはずいぶん前に購入したものなのよ。
でもは体系が変わってないから~いつまでも着られていいでしょう?私もになりた~~~い。かも(゚∇^*) テヘ♪

カフェでアンケートかぁ~。そうだよね。そうすれば改善されてもっとよくなるかもね。いつかまた行くことがあったらスタッフの方に声掛けしてみるわ(*^^)v
チェリーママ 2009/09/26(Sat)16:59:13 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

やっほ~♪
写真ほめてくれてありがとう(*^^*)ポッ
本当にはお外での写真が生き生きしてていいよね(*^^)v

でね。でね。
そうなの~。
そっちに行きそうよ!(^^)!
多分10月の最終くらいで♪
土日になるか・・・日曜だけか?決めてないけどね。
また決まったら連絡するね(^_-)-☆
一緒に泊れたら・・・・最高なんだけどなぁ~。
チェリーママ 2009/09/26(Sat)17:03:27 コメントの編集
     
              
 
bambiママさんへ

(^-^*)/コンチャ!
娘の写真見てもらって光栄です(*^^*)ポッ
家族が増えるって~いいですよね。
楽しみが増えました♪

いつでもお暇な時は癒されにお立ち寄りくださいね~。
私もなかなか遊びに行けてませんが^_^;
また寄らせていただきま~す(^O^)/
チェリーママ 2009/09/26(Sat)17:06:45 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++