忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。


私には何もできませんが、せめて節電に努め、買物のまとめ買いは控え、心ばかりの募金・・・と、できることを探して・・・あとは祈るばかりです。


関東もかなりひどい揺れだったようで。 ウル(T-T*)ウル
怖かったでしょうね。

横浜では りんちゃん も怖い思いをしたとのこと。
でも無事で何よりでした。

東京のビング君もかなり怖い思いをしたとか。
元気な様子を見せてくれて('-'*)アリガトゥ♪ ↓ビング君です





さて、我が家のワン達ですが・・・たまに体調を崩すことはあっても
どうにかこうにか。
7匹みんな元気に暮らしてます



家の中では息子に遊ばれて・・・(*^m^*) ムフッ!
クッキーはこんな顔にされちゃいました。




後ろから見ると (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  でしょう~?





3月も中旬だというのに 寒さもぶり返したりしてて 大変ですが 日々お散歩も頑張って行ってますよ~(o^^o)♪


その様子はまた今度upしますね(^o^)/

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   

寒くてもお散歩頑張って出かけてますョ  





カフェにもモーニング   に行ってま~す 




冬物値下げでこんなベットも新調 
可愛いぃ~デコシールも見つけて





早速私達夫婦の携帯に貼りましたヮ(*^m^*) ムフッ!

拍手[5回]

   
  
   
   
                       
   

  明けまして おめでとうございます


    本年もよろしくお願いします






やっと昨日は近くの神社へ初詣  だけ連れてね







いっぱいお願い事してきましたョ♪
聞いてもらえるとうれしいな♪(o^-^)ゞ


おみくじは・・・・中吉でした。

達には ワンコ用の お守りも買ってきました♪ (1個だけね。(;^_^A)

これで みんな 元気で楽しく1年過ごそうね

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   

もうあと2週間ほどで今年も終わりですね~♪

皆様~元気にしてますか?
私は元気いっぱいです(^o^)/

もちろん7パピもね (*^-^*)ニッコリ☆




しいて言えば~。
10月に値上がり  したので、それを機にやめた 

お陰でご飯がおいしくて・・・おやつもしっかり食べるようになって
 ブクブク してきてます(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


 
  でも、 でも、



7パピとも 孫とも いっぱい遊んで運動不足では・・・ないと思うの今日この頃。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こんな調子で、ホント。 ブログがおろそかな私ですが
なにとぞよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ



来年は・・・気合い入れますからぁ~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

我が家の4女のイヴも7歳になりましたぁ♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと



なかなかお祝いもままならず・・・最近はBDさえ忘れがちなママを許してね。
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))




また改めて一緒にカフェでも行ってこようね。

拍手[2回]

   
  
   
   
                       
   
ここ何年も飾ってなかった クリスマスツリー


今年は孫の為に~出してみました♪(o^-^)ゞ

7パピも不思議そう~に近ずいて来てたよ♪
<(_ _)>お願いだから~マーキング・・・しないでね


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

首の座った翼と昨日7パピのお写真撮りました♪

コロンは・・・翼がちょっと苦手?
傍にはじっと座ってられなかったみたいで、微妙な距離を保ってますヮ。(*^m^*)!
横に座らせても・・・すぐにクッキーの後ろへ。






キャンちゃんもかなり翼が気になって仕方ないみたい(o^^o)ふふっ♪




翼~これから7パピといっぱい遊んでね。(^o^)/

拍手[2回]

   
  
   
   
                       
   
今頃~ですが

タルト5歳のBDのお祝いのお写真アップです*^-^*


カフェ ≪シアン≫さん でお祝いしていただきました~




ママさんから何か・・・お祝いの品が・・・タルトの目はくぎ付け
ププッ ( ̄m ̄*)




ヨーグルトとウエットティッシュを頂きました




ありがとうございました o(_ _)o ぺこっ♪

拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   

久しぶりにお友達のくるみちゃんと一緒にお散歩
可愛い~5カ月になるR君とも一緒に♪(o^-^)ゞ

くるみちゃんとショコラとは仲良く一緒にお散歩できたね~

また機会があったら(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.



写真だからボケボケ写真でごめんね



拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   


最近  ホント   暑いですね~


我が家のパピ達も・・・・恥ずかしい格好で だらけてます。(笑)




外には行きたくないですから~って。
ププッ ( ̄m ̄*)

拍手[2回]

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++