忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はAさんとKママさんとで大○にお出かけ~

まずはKママさん家でロコちゃんにご挨拶

『お久しぶりロコちゃん。今からお出かけしてくるからいい子で待っててね♪』
…って言わなくてもいい子で待ってるロコちゃん。可愛いぃ~。
舌ちょろも超可愛いぃ~


さあぁてまずは腹ごしらえ(*^_^*)
門○町通にある美味しい生パスタのお店でランチを頂いてきました♪
 『arcobaleno(アルコバレーノ)』さんです
本当においしくて~また行きたいわp(*^-^*)q

そのあとは大○でお買いものタイム
いろんなお店を見てまわって~楽しかったぁ~
いろんなものが安くてあれもこれも…欲しくなっちゃったョ~

見たいお店も多すぎて…とても時間が足りな~い(^^ゞ

で、散々見てまわって~疲れたので近くの大○公園で一休みタイム。

そこで美味しいと有名なお店のタピオカ入りドリンクを飲んだよ。
これまた超美味しかったヮ
Aさんはお持ち帰りの分も購入。タピオカ好きねぇ~プププッ (*^m^)o==3

写真はKママさんから頂きました。私とAさん…ドリンク注文中^m^

でも私はタピオカがそんなに好きではないので、タピオカぬきの黒ゴマシェイクを頂きましたけど。せっかくのお店なのに意味な~い。爆


エネルギーの補給も完了で、このあとも延々お買いもの~3人の元気なおばさんパワー全開だったわ。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

あっという間に日も暮れて~お買いもの三昧も終了。
1日お付き合いありがとね~またご一緒してね~ヽ(〃^・^〃)ノ

それと~Aさん。
お土産〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これ私の大好物
一人で美味しく頂かせていただきますね。爆


Kママさん。可愛い食器〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大切に使わせていただきますね。
(可愛いすぎて…使えないかも???(^^ゞ)


当然ですがお留守番してた7パピは…長時間のお留守番で怒りの吠えまくりでのお迎え
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お買い物 楽しいよね♪
良く歩いたってぐらい歩くけど
ストレス発散になるから やめられないよね~
素敵なプレゼントだね~☆
ミチコママ 2007/10/05(Fri)07:56:27 コメントの編集
     
              
 
無題
このお土産ってディズニーのクランチチョコでしょ?
美味しいよねぇ~(^ー^* )フフ♪
私もこれ大好きヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
一人で食べると???太るよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから、私も一緒に食べてあげるね(^_-)---☆Wink
それまで待っててぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンジュ 2007/10/05(Fri)12:21:34 コメントの編集
     
              
 
かわいいね~
ロコちゃん..かわいいわ~(^O^)
チェリーママさんも体調戻ったみたいね(^_-) 元気が一番!!
この食器見た事有る(^O^) かわいいよね...
7パピちゃんの怒りは収まったかな(笑) 
くに 2007/10/05(Fri)13:41:59 コメントの編集
     
              
 
ほしい~
長いお留守番の時って いつもと違いますよね~
ぽぽはお迎えに出でこないのが 怒っているかのように 吠えて階段まで 来ています!
7パピちゃんだから 降参してしまいそうですね!
かわいい食器!
私すぐ割ってしまうので 割れ物は買えないのです
でも 集めたいですよね~
可愛すぎます~
ぽぽママ URL 2007/10/05(Fri)16:36:50 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
本当にお買い物やおしゃべりはどれだけ時間があっても足りないよね。ミチコママもよく食べてよくしゃべって~だものね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも最近は甘いものじっと我慢してるのよね。辛いね(^^ゞ
チェリーママ 2007/10/05(Fri)21:23:45 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
あたり~~~ (v^-^v)♪
アンジュも好き???
でもあげないからね~。
あれは私だけのものよ┌(* ̄0 ̄)┐
こっちにアンジュが来る前に食べちゃおう~っと。
チェリーママ 2007/10/05(Fri)21:25:52 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうなの~ロコちゃんってとってもかわゆいのよ(v^-^v)♪
いつもおもち帰りしたくなるんだけど~なかなかそうはさせてもらえなくて…あたりまえだけどね。^_^;

食器…可愛いでしょう?
この絵のモデルになってるパピヨンちゃんはチェリーの親戚さんで~1.4キロくらいの小さなパピヨンちゃんなのよ♪絵が決まる時モデル募集してて~うちの子もモデルに応募したけど…だめだったんだぁ~。
それで決まったのが親戚さんのパピヨンちゃんだったの。それはそれでうれしかったわぁ~。だって知ってる子がモデルさんだと親近感持てるものね。
チェリーママ 2007/10/05(Fri)21:29:51 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
本当に7パピの吠えの攻撃は…参りましたョ(..、)ひたすら謝って許してもらったけどね。^_^;

食器…私も結構割っちゃうのよね~。でもその時はまた買えばいいかな?って最近は思うようになって使うようにもなってきたのよ。
それにせっかくあるのなら飾ってあるだけでは食器も寂しがってるかもしれないしね。
なんちゃって~。笑

でも~大切なパピヨン柄の食器は…今のところ1度も割ってませんョ。
やっぱり扱い方がほかのものとは違うのかもね。
さすが、私~ってね。
('0ノ'*)オーホホッ
チェリーママ 2007/10/05(Fri)21:34:55 コメントの編集
     
              
 
はじめまして( ̄m ̄〃)ブブブ
もう、ビックリだわ~(@_@;)
しかも随分前から・・・
心配して損しちゃったわ(=笑=)
ってのは冗談だけれど、良かった良かった♪

それにお洋服専門のブログもあるのね~♪
今日はビックリすることばかりで、うなされちゃいそうだわ( ̄m ̄〃)
改めてみると随分沢山作られたんですね。
しかも素敵なお洋服が沢山♪
お店が開けちゃうよ~(*^^)v
ナオミ URL 2007/10/05(Fri)21:57:00 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ
いらっしゃいませ~。爆

それより~心配かけて
ゴメンネ....φ(・ω・`;)
いろいろあったけど結構元気で過ごしてたでしょう?(^^;;
なんてね。。。

洋服のブログも見てくれたのね♪
下手の横好き~って感じかな?
(^^ゞ ポリポリ
もう少し上手ければお店もいいけど~私には無理です(^^;;
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいヮ♪ありがとう☆

それより~ららちゃんまた元気がなくなった???
本来のららちゃんに戻っただけなら心配ないけど~たまにはハイパーでしばらくいてくれてもいいよね。
ららちゃんのファンとしては♪

忙しい時にリンクの変更ありがちゅっ(^・^)♪
こちらも完了ですヮ。
チェリーママ 2007/10/05(Fri)23:01:38 コメントの編集
     
              
 
(^O^)
チェリーちゃんの親戚さんなの??
一気に親近感湧いたな(笑) 1.4キロってちっこいね~(*^_^*) 
じゃあ...チワワとかダックスのモデルさんも居るんだね...
くに 2007/10/06(Sat)13:41:35 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
そうね~他の犬種にもモデルさんはいるはずよ。
だけど~他のこのことは知らないの(^^;;
とりあえずパピヨンのモデルさんは掲示板にペッタンしておいたから見てね。
チェリーママ 2007/10/06(Sat)17:30:37 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++