忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は午前中にお買い物に出かけて購入してきました~♪
本当は年末にでも買おうかなって思ってたけど、いろいろありまして買うことに♪

来週には我が家にしてはでっかいがやってきます♪
これでようやく我が家も地デジの仲間入り(●^o^●)

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
楽しみだわぁ♪


それで。
お昼からはすご~~~~く、久しぶりのパピ達とのお出かけ

行先は
『ペット博2009 in なごや』
ポートメッセなごや第2展示館にて開催中♪

本日のお供は~




会場入り口で早速お友達に会いましたよ★
豊橋から来た3パピちゃん。おひさです(^^♪
ラッシュ君もおひさ~(^O^)/



で、ピンクの浴衣姿がとってもかわいいるみちゃん…お名前聞いた時ビックリ
\(◎o◎)/!しちゃいました。
(分かる人には…わかるかもぉ~?プププッ (*^m^)o==3)

お写真撮るとき、るみちゃんのママさんにつられて私も

「ルミ~ルミ~

って呼び捨てで連呼しちゃいましたョ。
初対面なのに(*- -)(*_ _)ごめんね。

るみちゃんはどことなく雪ちゃん(ショコラベビー)に似てる気がして~お声掛けさせてもらったんですけど男の子ですって。
また、会えるといいね★


それから~会場の中も今日はパピちゃんだらけで

写真撮りきれないほどたくさんのパピちゃんに会えて超幸せ~な私でした。
v(*'-^*)bぶいっ♪




会場内は混雑はしてたけど、それでもゆっくり見て回れましたよ♪
お昼から出かけたのが正解だったかも?






無料の撮影会へは…もちろん参加の我が家(^^♪




特にお買い物はしてこなかったけど、無料サンプル品はがっちり頂いてきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


会場を後にして
すぐそばにある無料ドックランで少し遊んでから帰ってきました。








暑かったけど久しぶりにお散歩以外のお出かけで
楽しそうな2パピのお顔が見れてよかったわ(*^^)v


また時間ができたらお出かけしようね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ペット博、行かれたんですね~♪
例によって全然知らなかったです
本当にチェリーママはよくご存じで
今回は楽しめたようですね、良かったぁ~♪
撮影会のお写真、出来上がったらアップしてくださいね
ショコラちゃん、少しスリムになりました?
お顔が小さいから、そう見えるだけかなぁ
夏バテなどではないといいのですけど、、、
これから暑さが本番ですけど、楽しいお出かけはしたいですよね!
jyutam URL 2009/07/19(Sun)10:57:24 コメントの編集
     
              
 
ペット博(^O^)
良いな~楽しそう(^O^)
るみちゃん...雪ちゃんに似てる(*^_^*)
お名前のびっくりは何だろ???
撮影会ショコラちゃん達にとってはお手の物って感じ(*^_^*) モデルさん立派にやってるね。
くに URL 2009/07/19(Sun)22:47:52 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

たまたま雑誌で見てどうしようかなぁ~?って思ってて…でも前回の悲惨な会場を思い出すとやめようかな?って。
でも時間が空いたので思い切っていくことに。
お声掛けようかなとも思ったけど、まだジュッちゃんには辛いと思って今回は遠慮させてもらったの。次回は一緒に行こうね♪

ショコスリムになったかな?
食べてる量は変わらないけど…ショコはあいかわらずの運動量だからね(o´_`o)ハァ・・・
サプリ増やして体調整えてるのよ

近いうちにカフェでお茶くらいできそう?
よかったら行こうね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/07/20(Mon)07:10:38 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

るみちゃん~雪ちゃんに似てるでしょう?
くにさんなら分かってくれると思った。!(^^)!

お名前のビックリ…。(笑)
実は我が家の娘がルミなの~♪
ワンちゃんでは初めて娘と同じ名前の子に出会ったものだから(●´∪`)b⌒Ne☆


モデルちゃんとできてる?
う~~~ん。ショコラは苦手なのよ。
すぐに私のところへ来ちゃうんだもの。
まぁ~後はカメラマンさんの腕にかけるしかないわね。
出来上がりはネット上で見て注文するようになってるけど確か1枚2100円???
結構いい値段だよね。
だからネットで見るだけになりそうよ(^^ゞ
チェリーママ 2009/07/20(Mon)07:16:02 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
コロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
シャイなコロンちゃんの走り回る姿、見てみたいな。
元気で可愛い笑顔のコロンちゃんでいてね。

雪はKOHARUちゃんが大好きで、優しく接しています。
見ていると微笑ましいですよ。また、遊んでやってね。
昴ママ 2009/07/20(Mon)09:32:29 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

昴ママ~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

コロンも6歳になりました~
もう中年のおばさんだわ。(笑)
でもますます元気で活発ですよ♪

今日はお祝で小さいけどステーキを奮発しちゃいました。…って言うか7パピだから。7分の1。
かなり少しですけどね

でも大喜びで食べたんですよ

昴君と雪ちゃんは新しいベットでお休み中カナ?
エアコンの効いたお部屋ではちょうどいい感じのベットですよね。


近いうちにカフェ行きましょうね~♪
チェリーママ 2009/07/20(Mon)21:43:15 コメントの編集
     
              
 
コロンちゃん♪
コロンちゃんHappyBirthday\(~o~)/なのね~
遅れてごめんね~(☆o☆)
これからも元気でね!
名古屋ペット博に行って来たのね~
やっぱりチェリーママはこうでなくっちゃo(≧∇≦o)フフ
沢山のパピちゃんに会えていいなぁ~
無料撮影会…どんなだろ~又々そそられますね~(笑)
パピラヴママ 2009/07/21(Tue)14:34:34 コメントの編集
     
              
 
無題
ご無沙汰しちゃってまーっす^ ^;
この間は遊びに来てくれてアリガト♪
仕事の合間に読み逃げしてましたっ(アセアセ)ゴメーーーン。。
今年こそは一緒に旅行したいね!
それとコッチに来ることがあったら一声かけてね。
可能な限り仕事をサボって駆け付けるからさっ^▽^
cocoon 2009/07/21(Tue)23:47:25 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

コロンへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
20日に6歳になりました~(^O^)/
また遊んでね。

お出かけは…久しぶりだっわ~★
色んなワンちゃんに出会えて超ハッピーな1日だったよ(^^♪

無料撮影は以前遠州の公園?で、一緒に撮影してもらったのと同じだよ。
欲しい写真をネットで注文するんだ。
我が家は撮ってもらうだけで…たぶん注文はしないと思うわ。だってリードつけたままのお写真なんだもの><
チェリーママ 2009/07/22(Wed)13:17:11 コメントの編集
     
              
 
cocoon ちゃんへ

読み逃げで構わないから気にしないでね(^_-)-☆

旅行…行きたいね~♪
一緒に行けたら楽しいだろうね。
いつか実現させようね。


(*・ω・)(。。*)ぅん そっちに行く時は必ず連絡するわね。
その時は忙しくたって…絶対会いに来てよね。
v(*'-^*)bぶいっ♪
来なかったら・・・・・・・・。
恨んでやる~~~~~(;一一) ジロー
チェリーママ 2009/07/22(Wed)13:20:22 コメントの編集
     
              
 
無題
ペット博、楽しそうですね~♪
ショコラちゃんもコロンちゃんも、イイ笑顔だわ(*^。^*)
わんにゃんドームよりは規模は小さめなのかな?
ホントは我が家も最終日に行こうとしてたんだけど、
前日にくるみさんが熱中症になっちゃったので、諦めました(T_T)

新しいドッグカフェ、ついに市内にオープンしましたね☆
この前早速行ってきたけど、イイ感じでしたよ~♪
くるみママ URL 2009/07/23(Thu)11:53:50 コメントの編集
     
              
 
無題
あ、コロンちゃんバースディだったのね♪おめでとう~!!(^○^)/
テレビはもう来た~?^^チェリーママのおうちのわんちゃんみんなビデオで撮影して、その大きなテレビで写してみんなの反応見てよ~~~!!^^
ランでは楽しそうに走ってるね♪ほんとにスタイルもよくって可愛いんだから~ん♪
kimiko 2009/07/24(Fri)09:32:42 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

ペット博…年々規模が小さくなってるような?
でもイベントもいろいろあるから楽しいわよ

で、(・・?)
くるみちゃん熱中症なの?
大丈夫なの?
しっかり水分取らせてあげてね。
早く良くなりますように。

( ̄◇ ̄;)エッ
新しいカフェ???どこに???近くなの???
最近そういうのにうとくなってて^_^;
今度教えてね。
チェリーママ 2009/07/24(Fri)17:41:56 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

コロンへのお祝いありがとうね~★
最近コロンも少しだけお顔が白っぽくなってきたみたい。でもまだまだ幼顔よ。

TVは来週来るのよ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
ビデオで撮影~それもありだね。
画面に自分たちが映って吠えてたらどうするんだろうね。やっぱり自分に吠えるのかしらd(^^*)

ウチの子たちのスタイルがいいだなんて~ほめるの上手なんだから~。でもうれしい言葉だわ。
(^人^)感謝♪
チェリーママ 2009/07/24(Fri)17:46:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++