忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は2パピを連れて今年最後のBBQを楽しんできました~♪


ご一緒してくださったのは
すみれさんご夫妻(トム君&ももちゃん&ムック君&ルナ君&ゆずちゃん)




ちわママさん夫妻(ちわ君&れお君)


花音ママさん夫妻(花音ちゃん&音亜ちゃん)

あと我が家の夫婦とキャン&イヴの4家族11ワンでした。

場所は岐阜の河川敷。
広くていいところだったわぁ~(^^♪
よい場所知ってるのね。ちわママさん夫妻は。

河川敷では早速タープを張って炭をおこして準備完了。

毎度まったくお手伝いしない我が家で、いつもお世話になりっぱなしで本当に役立たずで申し訳ないです。≦(._.)≧ ペコ

それで、準備の間ワン達は思い思いに河川敷を散策(o^^o)ふふっ♪
皆楽しそうだったね♪






それで食事のメニューはやきそばとお好み焼きにステアリブ。
さんまの塩焼きと釣りたてのあゆ。




そうなんです~ちわパパさんがその場でつりをしてくれて獲れたてのあゆを焼いてご馳走してくれたんです。
釣れたて新鮮。美味しいのは言うまでもありません
ご馳走様でした(*^^)v


それでこの日はムック君の4歳のお誕生日。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

花音ママの用意してくれたケーキをみんなもおすそ分けしてもらって食べてましたよ


ただ唯一ちわ君だけは食べませんでしたね。
よりお肉がよかったかな?(*≧m≦*)プププw

そういえば。
ちわ君は私があげたおやつにも口を付けず…今度はちわ君の食べられるもの用意するからね(^_-)-☆

日も暮れかけてこの日はお開きに。
あ~楽しかったわ~♪

1日お付き合いくださった皆様~ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
特にお料理担当のちわパパさん&すみれパパさん(^人^)感謝♪
とってもおいしかったですよ~(*^_^*)

また次回も(いつかな?)よろしくぅ(^o^)/

それから~みなさんに素敵な頂きました。
お心遣いありがとうございました。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
昨日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて(o^-^o) ウフッ
ママさん若くなって素敵になっていて 
パパさんにゆずポンとっても可愛がって頂いて有難うございました(o^-^o) ウフッ
1日のんびり楽しい時間になりました~
これで今年のBBQも最後かな・・・・・
ちょっぴり寂しいような・・・
また是非ご一緒して下さいね~
すみれ 2008/10/13(Mon)18:14:20 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました
パパさんママさん昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^.^*)
キャンちゃんイヴちゃん 花音&音亜の遊んでくれてありがとう!!
とってもおりこうさんなキャンちゃんとイヴちゃん
花音&音亜はやんちゃ娘ですが また遊んでやってくださいね
よろしくお願いしま~す(^^)/
     
              
 
無題
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
さすがママさん、写真が綺麗ですね(^^ゞ
ちわは好き嫌いが激しくてスイマセン(>_<)
うちでも食べ物には苦労してます。
また是非遊んで下さいね!
宜しくお願いします。
ちわママ URL 2008/10/13(Mon)23:05:45 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

若いだなんて嬉しいことを。
でも…いつの間にお世辞がうまくなった???おだてても何も出ないよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

パパさんねぇ~。
あれからゆずちゃん。ゆずちゃんってうるさいの><
今度あったら絶対お持ち帰りだって。とられないようにしっかり捕まえておいてね。

BBQ。またお誘いくださいね~。でもきっと次も座って喋るだけになるだろうけど(-"-;A ...アセアセ
せめて後かたずけは頑張ります。
チェリーママ 2008/10/14(Tue)08:25:03 コメントの編集
     
              
 
花音&音亜のママさんへ

先日はご一緒できて楽しかったですよ~。かなり傲慢なおばちゃんでさぞびっくりだったでしょう?(^^ゞ
これに懲りずまたお付き合いくださいね。

お心遣いもありがとうね。
おもちゃの「ベリータルト」ってのがかなり気に入ったわ~。
我が家は「やんちゃタルト」だけどね。゚。(*^▽^*)ゞ
チェリーママ 2008/10/14(Tue)08:28:39 コメントの編集
     
              
 
ちわママさんへ

日曜日はありがとうございました~★
毎度毎度準備万端で美味しいお料理ご馳走になって≦(._.)≧ ペコ今回も最高でしたよ~(^^♪

ちわ&れお君も超ラブリーで、れお君は前より毛もふさふさになって~ますますウチの子よりパピらしくなったね。笑
また遊んでくださいね。

とりあえず…来月もよろしくです。(^_-)-☆
チェリーママ 2008/10/14(Tue)08:33:35 コメントの編集
     
              
 
いいな♪
結局、BBQをやることなく冬を迎えているフェンママですわ~(´・ω・`)ショボーン
ちわママさんご夫婦みたいに手際良く準備してくださる方がいてくれると、
ほんと!有難いですよね♪
さんまが凄く美味しそう(^ー^)ノ☆*.。

ムック君、4歳ですか・・・
パディとも同年ですよね!
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとうございます♪
フェンディママ URL 2008/10/14(Tue)12:30:51 コメントの編集
     
              
 
楽しそう~(*^_^*)
秋のバーベキューってのも良いね~(*^_^*)さんま見てたらお腹空いて来た(笑)ムックくん4歳のお誕生日おめでとうございます(^O^) 
くに URL 2008/10/15(Wed)17:11:02 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

あらまぁ~。そうなの?
今年はBBQしなかったの?
残念ね~(;_:)
来年はぽぽママファミリーにお願いしなくっちゃね。
(o^^o)ふふっ♪
でも、我が家もセッティングしてくれる人がいなければ出来てないよ(^^ゞ
おかげさまで上手なファミリーさんがいてくれて助かってま~す。

ムック君にもお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪伝えておくからね。
チェリーママ 2008/10/16(Thu)21:07:49 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

サンマ…おいしそうでしょう?やっぱり秋はサンマよね。おいしかったよ~(^^♪
匂いだけでもお届けできたらいいのにね。
( ̄◇ ̄;)エッ匂いだけはいらない???そりゃそうよね。汗
チェリーママ 2008/10/16(Thu)21:10:09 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++