忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
キャンベビーのしーちゃんがパパになってはや3か月♪
キャンにとっては孫のニッキ君に会いに行っていました(*^^)v

お供はばあちゃんになったキャンと、同じくおじさんになったタルト♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

まずは高速PAのドックランで一走り。
この二人とにかく疲れさせないとね。うるさいですから~(^_^;)

ランではポメのチェリーちゃんと一緒にボール遊びしたよ♪
遊んでくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

でも帰り際…チェリーちゃんの足の関節が外れちゃったみたいで、痛々しく(TmT)ウゥゥ・・・
早く良くなるといいね。

さ~てを出発して約4時間。

途中のPAでしてから本日ご一緒してくれるmihoさんと翔ちんと合流して翔ちんの大好きなを眺めながら
(パパさんとレナ&ダイはお留守番。会えなくて残念だったわ。また今度ね)
その後しーちゃんへ到着!(^^)!

お邪魔しま~す(*^_^*)

久しぶりに会ったしーちゃんはとっても綺麗なパピちゃんになってました
GALが大好きだというしーちゃん♪
キャンの事ママというよりGALとしてみてくれてたのかな?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

はじめましての息子のニッキ君はとっても元気
見た目によらずかなりのやんちゃボーイだとか?
誰に似たのかしら?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

それにしても流石仔パピ。ニッキ君。ぴょんぴょん跳ねまわって…我が家の元気印のタルトも最後はたじたじになるほど。^m^

↓親子3代写真。しーちゃんが1番の笑顔だね




しーちゃんママからおやつを頂いてみんなで仲良く頂きました。
(本当は我が家の2パピが食べちゃいました(^^ゞごめんね。)
ニッキ君の笑顔。ピカピカ笑顔だね。

二人ともとってもフレンドリーでお持ち帰りしたい気持ちを抑えて(笑)お別れしました。
またいつか一緒に遊べたらいいね(^_-)-☆

途中でmihoさんと翔ちんとも
今日はお付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪
また近いうちに会いましょうね~(o^^o)ふふっ♪

最後にしーちゃんママさん宅からとmihoさんから頂き物です。
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとう!
会社からだけど(笑)
携帯からね←今日は時間空いてたのよ(笑)
昨日はありがとうね
可愛くて私も連れて帰りたくなったよう(^O^)
翔ちんは、あの後喋り倒して静かだぁって思ったら寝てた(-_-)zzz
ホンマ久々会えたし
近くまたお付き合いよろしくね(^-^)/
次のお供は誰かしら
miho 2009/01/19(Mon)11:04:56 コメントの編集
     
              
 
かわゆい(*^o^*)
チェリーママこんにちわ!かわゆい仔パピちゃんにあってにまにましてたんだろうね!o(^▽^)o
三代つながりをもてるって素晴らしいことだよね!

↓の防犯ブザーネネとおそろいだわ(^O^)/毎日ランドセルにくっついてネネの安全をかわゆいお顔で見守ってくれてます~。
そうよね!夜道は顔がはっきり見えないものね!(爆)私も持たなくちゃヾ(≧∇≦*)ゝガハハハ

ハートママ 2009/01/19(Mon)12:07:05 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い仔パピね 元気なんだね それは・・・・譲り(^_-)-☆見ているだけで癒されたでしょう
いいなぁ~ これからも楽しみが増えていくね

防犯ベル 可愛いね~☆
ミチコママ 2009/01/19(Mon)17:29:27 コメントの編集
     
              
 
ビックリ~♪
え~?(@_@;)
チャンディーちゃん、いつの間にやら
お婆ちゃんになっちゃったのね。
ん、もうビックリだわ(≧∇≦)ノ♪
ニッキ君、可愛いですね~(*^-^)b

親子孫と三代も繋がりが持てるなんて、
きっと感慨深いものがあるでしょうね~。
可愛い子たちに恵まれて幸せねっ!(*^-^)b

ナオミ 2009/01/19(Mon)17:35:43 コメントの編集
     
              
 
チェリーママは…
えっとぉ…キャンちゃんがおばあちゃんって事は
キャンちゃんのママのチェリーママは~ひーばあちゃん(笑)♪

皆て楽しかったむたいね…同じ名前のチェリーちゃん大丈夫かしらね(;_;)
しーちゃんの笑顔が最高ね!
子供達も可愛いすぎ~(*^^*)

↓の防犯ブザーのパピヨン可愛い~パピ好きにはたまらないわぁ…いいなぁ…欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
パピラヴママ 2009/01/19(Mon)22:17:30 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃん。おばあちゃんってびっくりだよ~!でも1歳でおかあさん。その子がまた一歳でお母さんだとしたら2~3でおばあちゃんってこともあるもんね。なんだかとっても羨ましいな☆ やっぱり何か感じてた様子あった?(*^^*)

それから偶然見つけた^^防犯ベルかわいい~~!!これいいよね!ちゃんと毎晩つけてお散歩してね♪
kimiko 2009/01/20(Tue)14:25:35 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃん、おばあちゃんになってたのね~
お・め・で・と・お~~~
↑でも言ってたけど、チェリーママはひ~ばあちゃんなのね(ぷぷぷっ)
今度会ったら、ひ~ば~ば!って呼んであげますね!
防犯ベルかわいすぎよん
私もどっかで探してみま~す

クッキーママ URL 2009/01/20(Tue)17:16:54 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃんがおばーちゃんで
チェリーママがひ~ばーちゃんなのね~
三代の繋がりを維持できるなんて・・・
マジ!素晴らしいことだわよ~
チェリーママの人柄なんでしょうね~(シミジミ・・・)
フェンディママ URL 2009/01/21(Wed)01:42:37 コメントの編集
     
              
 
mihoさんへ

会社からのカキコ…♪サンキュッ (v^-^v)♪
でもサボってちゃだめよ~笑

翔ちんは仔パピと仲良く遊べてたね♪
今度はレナ&ダイも一緒に押し掛けちゃおうね~♪
きっとしーちゃん家びっくりだね。

来月も楽しみ~♪
誰を連れて行こうかな?(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/01/23(Fri)12:45:49 コメントの編集
     
              
 
ハートママ

ばれてた~私のにやけた顔。
(*≧m≦*)プププw
もうでれでれだったよ♪

オッ。
防犯ベルはネネちゃんと私おそろなのね~(*^^)v
(*・ω・)(。。*)ぅん
今度はハートママもお揃にしてね。
チェリーママ 2009/01/23(Fri)12:48:23 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

本当に仔パピはいつ見ても可愛いわよ~♪
それが親戚さんだものなおさらね(^_-)-☆

また子育てしたくなっちゃったよ。

防犯ベルいいでしょう?(o^^o)ふふっ♪
パピヨンは残り1つだったの。
思わず買っちゃった♪
チェリーママ 2009/01/23(Fri)12:50:53 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

おかげさまでキャンはおばあちゃんです♪
なので私は……考えるのやめます。爆

でもこうして子孫が増えて行ってその子たちに会えるのって本当に幸せ~(*^_^*)
いつかファミリー揃うことができたらもっといいけど…それは欲張りすぎかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
チェリーママ 2009/01/23(Fri)12:54:27 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

(o^^o)ふふっ♪
孫に会って…キャンは怒りまくりだったよ。汗
ウォ~ン。ガウ~。って。
どうも仔パピは苦手みたい。
自分も子育てしてたのにね。やっぱり自分の子とは違うのね。笑

>同じ名前のチェリーちゃん大丈夫かしらね(;_;)
そうなの~ポメのチェリーちゃん。
同じ名前だっただけに余計心配で。Y(>_<、)Y ヒェェ!
あの後もず~っとびっこだったから。
今頃よくなってるといいのだけどね。

防犯ベル・・是非探してみて(^_-)-☆
チェリーママ 2009/01/23(Fri)12:59:14 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

親子さえも覚えてなければ…孫なんてとてもわかってないみたいだったよ。^_^;
ただただキャンは仔パピがうざいみたい。(@_@;)
仔パピは元気いっぱいだものね~。
ず~~~っと。私かパパさんのお膝でかくれんぼ。
(o´_`o)ハァ・・・ せっかくだから一緒に遊んだらいのにね。

でも懐かしかった~♪
仔パピの感触。
(*^^*)ポッ
チェリーママ 2009/01/23(Fri)13:03:51 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

>キャンちゃん、おばあちゃんになってたのね~
お・め・で・と・お~~~

ありがとう★
でも~今度会って私をひ~ば~ちゃんなんて呼んだらだからね。
まだまだギャルよ~。
(ちょっと…かなり無理かな?汗)

ベルはそっちで見つかるといいね。
こっちもあれから気がつけば探してるけど無いの。
見つけたら買っておくわね。
チェリーママ 2009/01/23(Fri)13:07:19 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

本当に3代の繋がりが持てるなんて、思ってもみなかったこと。最高に幸せ~(*/∇\*)キャ
もっともっと増えたら嬉しいな♪

>チェリーママの人柄なんでしょうね~(シミジミ・・・)

キャー♪そんな嬉しい言葉。
もっと褒めて~褒めて~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
(すみません。調子にのりました。≦(._.)≧ ペコ)
チェリーママ 2009/01/23(Fri)13:10:22 コメントの編集
     
              
 
無題
こういうお付き合いができるなんて
本当にうらやましいわ~
チェリーママの人柄よね!
タルトくんおじさんになっちゃったのね~♪
大人になってドルをおいていかないでね~!

このバームクーヘンおいしいのよね~
(箱でわかっちゃった!)
ぽぽママ 2009/01/24(Sat)20:50:35 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

おかげさまで親子3代での再会ができて感動!!!
知らぬ間にキャンもタルトも親戚さんが増えたわ♪
ちなみにタルトにはもう一人姪っ子もいるのよ。
今度はその子にも会えたら嬉しヮ♪

バームクーヘン。
(o^^o)ふふっ♪ バレバレなのね。
あそこのは私大好物なの~♪
ショコラベビーの「バーム」の名前のもとだしね。d(^^*)
チェリーママ 2009/01/26(Mon)07:46:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++