忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は久しぶりに全員集合でお散歩行ってきました~♪
(いつもは半分に分けてるからね(^^;;・・・・。)
それで、この暑さだから外に出す時、少しくらいはいつもより大人しいかとお思えば・・・・。
どっこい!!!
いつにまして騒がしく吠えながらのお散歩開始でした
さすが7パピ~ズ。恐るべし団体だ~
ご近所の皆様~騒がしくてごめんなさいね~。

それで今日はいつもとはコースを変えて~って思ったのが間違い
そこはもう蚊の住処みたいなところで~痒い!!!痒い!!!
急いでそこは退散しました

それで集合写真も久しぶりに撮ってきたのですが・・・・なんともブレブレ。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもまぁ~、何とか全員写ってるかな?




最後に~昨日出来上がったワンピをキャンに試着させてみたら~これまたぴったり
なかなか似合ってる出しょう

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
7ワンのお散歩 これは目立つわ
普通のオフ会より多いよね~
お疲れ様
ワンピとても似合って可愛いよ
お店でも開かない?お客様第一号になるわん(^_-)-☆
ミチコママ 2007/08/26(Sun)21:42:27 コメントの編集
     
              
 
無題
7パピ揃ってのお散歩、パピ達は楽しかったでしょうね~。飼い主は・・・(笑)
ワンピとっても可愛いわ~。
キャンディちゃんのカメラ目線もかわゆい♪
まさみ 2007/08/26(Sun)23:34:59 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
確かに~7ぱぴだと十分オフ状態だわ(●^o^●)フフフっ。
一人ではさすがに無理だけど~なんとか2人で行ってきました。

まぁ~。お店開いたらお客様第1号になってくれるの?
嬉しいけど~それはこの先もないわね。^_^;
チェリーママ 2007/08/27(Mon)07:05:32 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ
お散歩…ガウガウ。わんわん。
でそれはもう大変でしたよ。
やっぱりバレバレ????^m^

キャンの目線は
『いつまで1枚の写真撮るのに時間かかってるの~?』って少しお怒りモードちゅうよ。^m^ブブッ。

それと~気まぐれ~の方をリンクさせてもらったからね~。事後報告でごめんね。
<m(__)m>
もし~困る~っていうことなら言ってね。
チェリーママ 2007/08/27(Mon)07:10:18 コメントの編集
     
              
 
無題
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪7パピ~ズのお散歩御疲れさまy(^ー^)y
普通に目立つわ(^w^) ぶぶぶ・・・
歩いてるだけでも(笑)
バッチリ集合写真皆写ってるね♪
キャンディーワンピめちゃ似合ってるよ~~~~翔ちんお昼寝まで突入したらワンピでも造るかなぁ~~~~ホホホ!(^O^)
oidon 2007/08/27(Mon)09:26:06 コメントの編集
     
              
 
素晴らしい!!
リード7本を扱うチェリーママさん..尊敬するわ~(笑)

我が家はみんながそれぞれ前に出ないと気が済まないんで...先頭争いに成っちゃう(笑)

キャンちゃんかわいいよ~~ ちらっと後ろを振り返って(*^_^*) どう??って言ってるみたいな表情が何とも良い!!
くに 2007/08/27(Mon)10:59:52 コメントの編集
     
              
 
無題
>それと~気まぐれ~の方をリンクさせてもらったからね~。事後報告でごめんね。

あら?前に聞いて貰ってたよね?ゴメンゴメン、「良いよ」って返事したつもりで居たわ(笑)
全然OKですよん。
まさみ 2007/08/27(Mon)20:16:27 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ
お散歩は…かなり目立ってたみたいですよ~。^m^
私だって7匹もつれてる人見たら見ちゃうものね。

SYOチンはもうすっかり保育園になじんじゃってるのかな?
早くお昼寝までできるといいね。
そしたらいっぱいR嬢にワンピ作ってあげて~(^v^)
うちの5ぱぴ娘にも♪笑
チェリーママ 2007/08/28(Tue)07:17:02 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
7匹を一人では…無理です><
息子にお手伝いしてもらったのよ。
6匹までは一人で行くこともあったけど~もうリードはぐちゃぐちゃにからんじゃって大変(^^ゞ

キャン可愛い???
(●^o^●)嬉しいぃ~~~~~♪
見返り美人~でしょ?

ワンコも目で物を言うのよね~。
どう?って言ってるのか?またこんなことさせて~って怒ってるのか?
(^^ゞ
チェリーママ 2007/08/28(Tue)07:33:21 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ
リンクの件♪サンキュッ (v^-^v)♪^O^)/
ダメ~って言われたらどうしよう?ってちょっとひやひやだったわ!笑

これからもよろしくp(*^-^*)q
チェリーママ 2007/08/28(Tue)07:40:44 コメントの編集
     
              
 
こんにちは♪
7パピちゃん うらやましいです☆
みんなそれぞれで かわいい♪
この子達に囲まれて生活してるんですよね~うらやましい!

Happy Sewingも見せていただきましたが すごい!
私 レース、フリフリが好きなんで 見ているだけでたまりません!
お店はやってないんですよね?

こちらでもリンクさせていただけるんですか~?
ありがとうございます!
ぽぽママ 2007/08/28(Tue)08:44:46 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ
(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
パピまみれになりたい時はいつでもお越しくださいませ~笑

ソーイングの方も見てくれたのね。
(*//*) ハズカシけど嬉しい♪
最近は時間があったのでせっせっと作ってみました。
気が向くと一気にやるけど~そうでないときは・・・全然なんですよ。汗

リンクの件ありがとうね。
早速リンクさせてもらいましたよ☆
チェリーママ 2007/08/28(Tue)10:55:06 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++