忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は昨日とうって変わって調子のよかった私~*^-^*
それで~お友達のAさんの家に遊びに行って来ました♪
メンバーはAさんとAママさんとUママさん夫妻と私の5人♪
ワンコの数は9匹・・・スゴイでしょう?
私は1匹も連れて行ってないのにこの数よ!!!
もう部屋中ワンコだらけ~
私が連れて行ってたら・・・さらにスゴイことになってたかも?(^^;;
ただ~今日は忘れてしまって~
なので先日お邪魔した時のお写真で代表2名を♪笑
(写してなかった子達ごめんね

甘えん坊のジュナちゃん★


みんなのアイドル。アトム君~★


それにしてもワンコの話って尽きる事ないのよね~。
もう喋る喋る。みんなで弾丸トーク。爆
Uパパさんは4人の女性人のトークに圧倒されてたかもね。(^_^; アハハ…
それにしても6時間近く話してたような・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

長い時間お邪魔しました~m(_ _"m)ペコリ
でも~また行くからね~♪
もうAさん家は私の第2の家のようだわ(*≧m≦*)プププw

おっと~最近は我が子達を写してなかったので急遽こっちも代表2名を♪

最近ブログに出番の少なかったイヴ~★爆
せっかく向けたのに何処見てるのよ~


いつもおっとりのキャンちゃ~~~~ん★
こっちはしっかり目線
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!(いつもの親バカです。ハイ。)


明日は久しぶりに7パピ~ズの撮影大会でもしてみようかな?笑

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お喋り【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
私もまた遊びに行きたいわぁ~(^ー^* )フフ♪
あっ!その前に例の場所行かなきゃ・・・名前忘れたけど(^-^;
そうね・・・最近7パピの写真がないような・・・(¬д¬。) ジーーーッ
あっ!画像も撮ったの載せてよぉ~楽しみにしてるよんεε= κ( ` ▽´)κケケケ
アンジュ 2007/08/24(Fri)21:51:10 コメントの編集
     
              
 
楽しかったね~♪
今日もまたまた楽しかったね。
第2のお家、そうだね~~、お片づけもしてもらったもんね(爆笑)。
どこに何があるかわかるでしょう~~??(大爆笑)
今日は、午後9時過ぎにリード&カラーのオーダーが入って今まで縫い縫い頑張りました。
明日、お渡しなので~(笑)。

明日・・・淋しいよぅ。
また慰めに来てね~(爆笑)。

チェリー家のパピヨンちゃん達見れないよぅ・・・(涙)。

また、集まろうぜぃ~~♪

>あんじゅさんへ

また、遊びに来てね~~♪
akarin 2007/08/25(Sat)00:10:37 コメントの編集
     
              
 
わ~い♪
今、見れたっ
イヴちゃんもキャンちゃんもかわいい~~♪
大人の魅力ねん~♪
akarin 2007/08/25(Sat)00:11:38 コメントの編集
     
              
 
無題
皆多頭飼いなんだね 確かにチェリーママのお家の子連れて行ったなら 普通のオフ会並みだよね
お友達との時間 お話尽きることがないよね 気がつけばいい時間って感じで・・・・私もチェリーママとお話がしたいなぁ~
ミチコママ 2007/08/25(Sat)00:24:53 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ
 ̄O ̄)ノオハー
楽しかったよ~♪デザートもおいしかったしね( ^-^)o
またこっちに来た時は一緒にお邪魔させてもらおうね~♪

>その前に例の場所行かなきゃ
…ってどこの事???
わかんない~~~。

画像はリードの事?
携帯でしか撮ってないからまた今度ね~★
チェリーママ 2007/08/25(Sat)08:30:03 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ
もうすでにそこは私の実家???
o(^▽^)oキャハハハ

お~~~また注文入って縫い縫い頑張ったのね~★
お疲れさまp(*^-^*)q

イブ&キャンは大人の魅力ある?
(*/∇\*)キャ嬉しいぃ~。
今度は一緒に遊んでやってね。
チェリーママ 2007/08/25(Sat)08:33:33 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ
おはようさんです~★
我が家だけで7ぱぴだもの~そりゃおオフ会だわね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でもミチコママのところだって4ぱぴだし~ね。本当にいつか全員集合してみたいね。

ミチコママもまたお出かけだったのね~。おいしそうなお蕎麦にケーキ♪いいなぁ~。食べたいなぁ~。
でも私も昨日はおいしいもの食べてきたけどね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>私もチェリーママとお話がしたいなぁ~

私も同感~。ミチコママといっぱいお話しできたら楽しいだろうなぁ~。

チェリーママ 2007/08/25(Sat)08:38:32 コメントの編集
     
              
 
9わん(@_@)
わんこに埋もれて..って感じだね(^_-) イヴちゃん憂い顔..おしとやか..って感じ(^O^) 大人っぽい..
キャンちゃんは赤ちゃんぽく見えるね(^O^)知らなかったらパピーかなって思うよ...
くに 2007/08/27(Mon)11:07:11 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ
大きな子を含めての9ワンはさすがに圧巻だったよ~(^^ゞ
突進されたらかなりの重圧!!!
いつもの我が家にはない体験で~楽しかった~♪
クレアちゃんもこんな感じかなぁ~って思ってたよ♪
いつかクレアちゃんとも遊びたいな。
チェリーママ 2007/08/28(Tue)07:48:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++