忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はお天気も良く暖かな1日でしたねぇ★

なので我が家のメタボの二人でロングのお散歩へ
(一人はキャンね~。もう一人は当然私です。笑)
本当はで用事を済ませちゃおうと思ったけどせっかくなのでお散歩がてら歩くことに。

まずは以前子供たちが通っていた小学校へ
子供たちがこの坂を6年間通ったのよね~★
で、は…まだみたいね。


そのあとは学校近くにある神社へ。
こっちもはまだいみたい。残念。


このあと私の用事を済ませてちょっと休憩♪

dog cafe 『Chien』(シアン)
愛知県岡崎市欠町金谷10-1 S&Sビル1F
TEL&FAX 0564-24-4311
営業時間 8:00~20:00
定休日 毎週水・木曜日連休(3月から変更です)


キャンったら~こっそりテーブルの上にあるパン狙ってたよ
めっ!!!


可愛いお友達もご一緒したわ♪
1歳のクララちゃん


こんな調子でまった~りしてたらメタボ解消は…一生無理だわね
まっ。いいかぁ~。^m^

気を取り直してカフェを出てからはまた家に向かって頑張って二人で歩いたわ♪
(●´∪`)b⌒Ne☆ キャンちゃん


でも…やっぱりキャンなのよ~~~~~~~
ロングのお散歩はいつもそう。
結局歩かなくなって
ボールであやしてたら…座りこんじゃった


仕方ないので少しだけ抱っこして歩かせて…また抱っこして歩かせて~と、どうにか家まで辿り着きましたョ。
(o´_`o)ハァ・・・疲れたぁ~。

それとカフェで可愛い春色ワンピに一目ぼれで購入
これで女の子5人お揃いだわ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
かわいいね♪
女の子みんなでお揃い、早く着たところみたいな♪
今日は、暖かいからお散歩もいいね。
メタボ2人。。、って(笑)、2人とも全然メタボじゃないじゃん(^_^)。
さくらは、先週ワクチン行ったら『この辺にお肉肉乗ってますね~、ケンちゃんに少しわけてあげましょう』、って言われたよ。。。(^^ゞ。
ワタシの肉も誰かにもらってもらいたいよ(笑)。
ふくちゃん URL 2008/03/11(Tue)14:46:40 コメントの編集
     
              
 
無題
5パピちゃんお揃いとは。。。素敵☆

歩いていける距離にドッグカフェがあると
いいね。

ランもメタボ。。。
来月予防注射だってすっかり忘れていて
しっかり体重オーバー(´∀`;)
獣医さんが怖いから昨日からフードの量を減らして
レッツ!ダイエットグーなのです。
ランママ 2008/03/11(Tue)15:53:10 コメントの編集
     
              
 
無題
メタボ組かい?
こっちも今日は暑い位だったよ。
このカフェはあそこのカフェね。
可愛いお洋服GETしたねぇ~。
これからの夏のお出かけが楽しみだね♪
アンジュ 2008/03/11(Tue)17:09:04 コメントの編集
     
              
 
無題
もしかして岡崎のワンワンパークの近くのドックカフェじゃない?
確かシアンだった様な・・? 違ってたらごめんなさい。 
ホントにもうすぐ桜が咲いてお散歩には
最高の季節ねー。
我が家は浜名湖のサービスエリアでお花見するの。
芝生もあってお弁当もってね。
今年はご一緒できたらいいなぁ!!
ワンワンパークもいいかもー!! 楽しみだわ。
    勝手に盛り上がってマース!!
パピラブ 2008/03/11(Tue)21:46:18 コメントの編集
     
              
 
かなりやばい(((゜д゜;)))
チェリーママプチお久しぶりで~す(^O^)/お揃いのお洋服かわいい!思わず購入しちゃう気持ち分かるわ~(b^-゜)みんなが着てるところみたいわ!
メタボ組、私も何もしなくともすんなり入れます(^O^)/この前ネネが私のお腹の肉つかんでかなりやばい(^_^;)って・・・本当にやばそ~な顔していってたしねヾ(≧∇≦*)ゝ
ハートママ 2008/03/12(Wed)03:58:26 コメントの編集
     
              
 
素敵
前連れて行って頂いたお店ですよね(o^-^o) ウフッ
キャンちゃんママさんと頑張ってお散歩だったんだね~♪
ママさんのお宅の近くは桜がキレイですよね~♪
近くに桜にショップがあるなんて♪♪♪♪
女の子みんなに素敵なお土産~
ワンピ着てどんな所にお出かけかな~
お出かけが楽しくなる季節ですよね(o^-^o) ウフッ
すみれ 2008/03/12(Wed)05:53:36 コメントの編集
     
              
 
無題
メタボな二人って誰の事か読むまで分からなかったよ!チェリーママ、全然メタボじゃなさそうに見えるけど・・・(^.^)

お洋服可愛いですね~夏にぴったり。これでまたどんどんお出かけが増える?(笑)
それにしても5枚も一気買いなんて~~うちじゃ無理でございます( ̄m ̄*)
ぶぶ&かれん 2008/03/12(Wed)09:51:13 コメントの編集
     
              
 
無題
最近は暖かくてお散歩日和ですね♪
実は、まだシアンに行った事がないんです…(^_^;)近いのに~。
可愛いお洋服も売ってるんですね☆
そういえば、エグノグのドッグカフェが閉店したって聞きましたよ!
くるみママ URL 2008/03/12(Wed)10:09:08 コメントの編集
     
              
 
お久しぶりです。
キャンちゃんにチェリーママ!?
全然メタボに見えませんよー|電柱|ー ̄) ジ~
お散歩の気持ちいい季節になってきましたね
わが家はお花見どこに行こうかな~(^ー^* ) フフフフ
ワンピ大人買いですねー!!
着てる姿が早く見たいでーす!!
オランジュ 2008/03/12(Wed)14:03:29 コメントの編集
     
              
 
無題
春色ワンピ可愛い~!
やっぱ 女の子のオソロがいいなあ・・・
パディとアクアのフリフリ・・・だめだ~!
アクアの顔は男顔しているもんね・・つまらん!!
ところで
キャンちゃんのジーパンのベルト。
デザインとしてはカッコイイけど・・きっと本人は邪魔だよ~(≧w≦)

我が家は全員メタボだよ~♪
アクアも 1ヶ月前2300gできたのに、
今は2700gだよ~ん(-_-!!
フェンディママ URL 2008/03/13(Thu)00:59:13 コメントの編集
     
              
 
ふくちゃんさんへ

着たところ~私もみたいわ(o^^o)ふふっ♪
ちゃくぼんお肉乗っちゃってる???
私と同じなのね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちゃくぼんはケンちゃんへ。
私のは…ふくちゃんもらって~~~~~~~。笑
もちろんふくちゃんは…そのままで★
チェリーママ 2008/03/13(Thu)08:40:52 コメントの編集
     
              
 
ランママさんへ

そうなんです~。歩いていけるっていいわよ~。
お店はランママと初めて出会ったお店★
懐かしいでしょう?
今はオーナーさんも変わってずいぶん感じのよいお店になったわ★
最近は来ることないの?来るときは言ってね。

ランちゃんもダイエット???
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
チェリーママ 2008/03/13(Thu)08:43:16 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

はい★完全にメタボです(-"-;A ...アセアセ
女の人は腹囲90センチ以上で…メタボ。
やばやば

ワンピ激安になってて~思わず衝動買い♪
きっとアンジュもその場にいたら買ってたと思うよ。また春にでも来た時に行ってみる?
その時お安くやってるといいけど。
チェリーママ 2008/03/13(Thu)08:46:25 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

シアン…来たことあるの???
我が家からなら5分。歩いても15分程度よ。

浜名湖SAでお花見???
そんな場所があるのね。
今年は私もお邪魔させてもらおうかな?!(^^)!
もし日程が合えば…連絡してね。

でもって~その前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
楽しみにしてるよ~ん♪
チェリーママ 2008/03/13(Thu)08:50:43 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

でしょう?でしょう?
春らしくていいでしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪
しかも激安とくれば…もう買うっきゃないものね。
で、思わず人数分買っちゃった

ハートママもメタボ???
う~~~ん。イメージわかないなぁ~。
ハートママってネネちゃん見てだけどスレンダーな感じョ♪
チェリーママ 2008/03/13(Thu)08:59:30 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

はい♪メタボ二人で頑張って歩きましたよ★
でもまだまだ駄目ねクスン(U_U)。。。
あれくらいじゃ一向に変わらないわ。当然だけど。

ワンピ…5人がお揃いって我が家には少ないのよね~。でも冬はすみれちゃんの作ってくれたコートがあるからいいけど~この前も着せてお出かけしたら評判良かったので鼻高々だったよ。
ショップ開いたらいいのにぃ~。
チェリーママ 2008/03/13(Thu)09:02:58 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

メタボに見えない???
おめめ悪くなった???
お腹周りなんてもう最悪だよ~号(┳◇┳)泣
昨年の検診ではあわや…って感じだったもの。
さ~て今年の検診では????

ワンピは激安だったから買えたのよ。5枚でびっくりするようなお値段よ。
自分で作るよりも安いかも???|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2008/03/13(Thu)09:06:15 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

( ̄◇ ̄;)エッまだ行ったことないの???
近いのにぃ~。
じゃぁ~今度ご一緒しません???
のんびり~できるわよ(o^ ^o) /

エグナグさん…私も聞いたよ。
好きだったのに残念だわ~。
でもまたオーナーさんがどこかでお店を出すかも???ですって。
出してくれるといいね。
チェリーママ 2008/03/13(Thu)09:09:18 コメントの編集
     
              
 
オランジュさんへ

メタボなんですよ~私たち
何しろ2人とも食べるの大好きっこですから~。爆

お花見の季節ね。
そちらの方面も見どころたくさんありそうね。
お弁当持って~子供さんもきっと大喜びね★

ワンピ大人買いっていうの???
確かに~5着も同じもの買う人ってそうはいないものね。いやー゚。(*^▽^*)ゞ
今度会う機会があれば着せていくから見てやってね。
チェリーママ 2008/03/13(Thu)09:14:38 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

えっ~~~~。パディちゃんもアクア君もふりふりでも大丈夫ですよ~★絶対似合いますよ★
3パピでお揃いもいいかも(●´∪`)b⌒Ne☆

キャンの洋服の飾り…途中で取れかけて道端で私がなんとか応急処置したので片側でぶらぶら~になっちゃって、きっと邪魔だったでしょうね

それにしてもアクア君。もう2.7キロになったの?
大きくなったね~。まだもう少し成長するね。
会うのが楽しみぃ~★
チェリーママ 2008/03/13(Thu)09:20:45 コメントの編集
     
              
 
ふっか~つ(笑)
キャミ..かわいい~(^O^) やっぱ...男の子って楽しみ少ないよね(笑) つい女の子のお洋服に目が行っちゃう(^^;) キャンちゃん..太ってる様には見えないんだけど...
わんことお茶できますの文字に何故かはまった私(笑)
くに 2008/03/13(Thu)20:47:53 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お帰りなさい★
キャミね。ついつい衝動買いしちゃったよ
でもきっと男の子にも似合うはずよ~今度着せて見ちゃおうかな?(o^^o)ふふっ♪

ワンコと…の看板のシルエットはダックスちゃんよ。
以前の看板犬がモデルね。きっと。
今はオーナーさんが変わってそのダックスちゃんはもういないけどね。
チェリーママ 2008/03/14(Fri)06:35:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++